magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

米政府管轄!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も暑い1日となっておりますが、店内涼しくしておりますので、
ゆっくりとくつろぎながらお買い物をお楽しみ頂けたらと思います。

お近くにお立ち寄りの際には是非遊びにお越し下さいませ。

本日はこの時期にはやはりお探しの方の多い半袖シャツをピックアップです。
シンプルで形もキレイなヴィンテージシャツ。
是非ご覧になって下さいませ。

50's U.S.A.F S/S Tropical Shirt Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_22232123.jpg

c0078587_22233069.jpg

50年代のエアフォース仕様の半袖シャツ、
トロピカルシャツがグッドコンディションでご用意出来ております!

一度袖と通して体感して頂くと、一味違う良い生地感で、
シンプルなアイテムですが、拘りのある一枚かと思います。

生地は薄手のコットンの生地が通気性に優れ、
暑い夏に快適に過ごして頂ける上品なベージュカラーの見た目も涼しい半袖シャツになります。

丸みを帯びたポケットフラップと襟もエアフォース仕様ならではのデザインで、
少し可愛く、爽やかなデザインが乙な1着で、
オシャレにも粋な細かいながらポイントとなるシャツアイテムではないでしょうか。

これからの時期に快適で、万能なこのミリタリーシャツは、
裾もすっきりとしたボックス丈で扱い易く、重宝して頂けるかと思います!

中々手に出来ない貴重な夏季用のミリタリーアイテムになりますので、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_22235491.jpg

c0078587_2224330.jpg

c0078587_2224105.jpg



60's "U.S Job Corps" S/S Vintage Work Shirt Size:XS Price:4980yen+TAX
c0078587_22242095.jpg

c0078587_22244931.jpg

c0078587_22242739.jpg

c0078587_2224346.jpg

c0078587_22244292.jpg

過去に数回ご紹介させて頂いた事がありますが、
形、色目、サイズ感が抜群で、
マグネッツのお客様に人気の60年代のヴィンテージ半袖ワークシャツです!

他では中々見かける事もないレアなシャツアイテムになります!
ミリタリー好きの方も"あれ?"と思うアイテムかもしれませんね。

独特なグリーンカラーの色合いは、マニアックですがご存知の方も多い、
アメリカ軍シミュレーション部隊"アグレッサー"のウェアカラーと、
丸みの帯びた襟の形状、ラインは上のエアフォースのトロピカルシャツ酷似しております。

しかしながら、こちらのシャツの正体は、ワッペンが取られておりますので、
分かりにくいのですが、間違いなくU.S Job Corpsという機関のワーク系シャツとなります。

ジョブ・コープスは米国労働省の米政府管轄の若者の職業·学校教育を支援する、
1964年に組織された機関になります。
c0078587_2151145.jpg

痕跡がありますが、本来はこういったワッペンが付属します。

先ほど、ミリタリーのアグレッサー等の色目、上のトロピカルシャツの形状とも似ているという話をしましたが、
それはおそらく"米政府"管轄の物という事が挙げられるかと思います。

サイズの表記もミリタリーのものと変わらず同じ仕様になり、
実際に使用されたシーンは違えど、何十年も前の服に共通点が伺えるのは面白いですね!

こちらもタフな生地感,ダブルステッチの作りで、無骨な印象もありながら、
ウエストにかけてシェープのきいたキレイなラインがカッコ良いです!

稀少なXS、Sサイズでご用意しておりますので、
サイズの合う方は是非一度お試し下さいませ!
60's "U.S Job Corps" S/S Vintage Work Shirt Size:S Price:4980yen+TAX
c0078587_2225283.jpg

c0078587_22251122.jpg

c0078587_22251859.jpg



PS)DeadStock 70's U.S.Navy S/S Utility Jumpers Size:XS Price:3980yen+TAX
c0078587_22285083.jpg

c0078587_22253190.jpg

c0078587_22253992.jpg

c0078587_22254632.jpg

c0078587_22255354.jpg

先日紹介致しました70年代のU.S.NAVYのプルオーバーシャツのデッドストックですが、
こんなレアタイプもマグネッツ倉庫から数点見つかり投入致しました!

ラベルにスリーブ表記がないXSの物の袋を開けてみると半袖!
これまた夏に乙な一点ですね。

ボタンはアンカーマークのネイビーならではのボタンパーツで、
お好きな方の多いプルオーバーのデザインが新鮮です。

快適なポリコットンの素材に、ネイビーカラーが雰囲気の良い一枚です。
サイズの合う方は、半袖タイプも是非手にして下さいませ!

最後までありがとうございました。

では本日も20:30まで皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-06 16:59 | OSAKA店 | Comments(0)