magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月12日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!#1 Vintage Denim編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

暑い中、休日にご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

早速ではありますが、本日から、
8月12日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

待ちに待った大型連休のお盆休みに間もなく突入ですね!
もうご予定は立てられましたでしょうか。
帰省やご旅行で大阪にお越しになられるという方も多くおられるかと思います。

もし、入荷日当日お近くにお立ち寄りの際は、
是非マグネッツ入荷にご参加頂けると嬉しいです!

では、この度も驚愕の内容のヴィンテージが届いて参りました!
お好きな方には喜んで頂ける普段中々出会えない逸品揃いとなっておりますので、
是非お付き合い下さいませ!

まずはヴィンテージデニム編になります!!
Levi's 505 E Vintage Denim Pants Size:32x29 Price:49980yen+TAX
c0078587_1975392.jpg

c0078587_198879.jpg

c0078587_1984135.jpg

痺れる色落ちで、カッコ良い稀少なリーバイス505のビッグEが入荷です!!
経年変化が唯一無二の雰囲気で、狙っては出せない色落ち、アタリが堪りません!

リーバイス505の特徴のジッパーフライには、
ヴィンテージ好きの方に馴染み深いお約束の42タロンが嬉しいパーツですね。

また505というモデルにおいては、"耳付き"というのは本当に稀少なディテールとなり、
これが付いているとテンションが上がりますね!
c0078587_1982255.jpg

501に比べてややテーパードの効いたキレイなストレートラインとなり、
お好みの方、お探しの方も多かったのではないでしょうか。

当時からの細かいタタキによるリペア箇所、
クラフト感も漂う裾の切りっ放しの雰囲気もカッコ良いです!

やはり圧巻の佇まいのヴィンテージリーバイスデニム!
一生物をお探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1985115.jpg

c0078587_1985979.jpg

c0078587_1991229.jpg

c0078587_199217.jpg

c0078587_1994979.jpg



Levi's 505 E Cutoff Vintage Denim Shorts Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1904316.jpg

c0078587_1905223.jpg

c0078587_1911166.jpg

今の時期にお探しの方の多いヴィンテージデニムのカットオフショーツ!
抜群の雰囲気で、サイズ感もお探しの方が多い1本ではないでしょうか!

濃淡の出方、アタリ感がカッコ良い、
Levi's505のビッグEのカットオフデニムも入荷です!!

ご覧の通りのアタリ、斑感で、見た目から単純にカッコ良く、
これぞヴィンテージデニムの佇まいといった風格です!
加工では成し得ないワーク感も漂い、土臭い雰囲気をお好みの方にも堪りませんね!

所々、綿糸も使われており、イエローステッチが堪りません。
バックポケットには両面キャピタルEのレーヨンのレッドタブがしっかりと残っており、
古い物にしか見られないポイントですね!

股下が長めに残っているところも珍しく、
ウエスト36インチは中々出てこないサイズ感で見逃せませんね!

夏にもヴィンテージデニムを楽しみたいとお探しだった方は、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1912431.jpg

c0078587_1913092.jpg

c0078587_1913624.jpg

c0078587_1914418.jpg



Levi's 501Z XX Cutoff Vintage Denim Shorts Size:28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_19258.jpg

c0078587_1922479.jpg

c0078587_1934639.jpg

c0078587_193875.jpg

501Z XXのヴィンテージデニムカットオフが入荷です!!
しかも中でも最初期と伺えるレザーパッチがステッチ際に見受けられる古いボディが、
最高の色落ちを魅せるレアな1本になります!!

皆様がヴィンテージリーバイスデニムで最も良くご存知の501XXのジッパーモデルとなります"501Z XX"
1954年に発売開始とされていますが、発売前には既に生産されていたようです。

同年代の501XXとほぼ同じディテールを持ち、
その1954年より前に生産され始めていた初期の501Z XXには、
革パッチの物で後ろのベルトループがセンターにセットされている物が存在します。

今回入荷の501Z XXのカットオフが正にソレ!超レアです!

ジッパーは比較的501Z XXには珍しいグリッパー・ジッパーを採用!
XXならではの隠しリベット、Vステがカッコ良いディテールですね!
嬉しい事に両面R入りの両面赤タブが残り、均等Vになります!

コンディションは良く、鬼ヒゲ、色落ちは圧巻です!
股下は短めですが、サイズの合う方、女性の方には最高のデニムカットオフショーツですね!
高まる相場の中、このプライスは見逃せません!

サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1935582.jpg

c0078587_21375274.jpg

c0078587_194532.jpg

c0078587_1941339.jpg



Levi's 501 RedLine Vintage Denim Pants Size:34x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1943755.jpg

c0078587_1945341.jpg

c0078587_195144.jpg

この辺りのリーバイスデニムも入手困難となっており、
お探しの方が多いのではないでしょうか!

1983年にコーンミルズ社の耳付きデニムの生産が終了し、
その在庫がリーバイス社から完全に無くなるのが1986年となります赤耳(Red Line)モデル。

この1本はトップボタン裏の刻印が無しという点から"赤耳"モデルとクレジットに表記しましたが、
バックポケットのバータックが黒色で、中の注意書きのタブの収縮率が8%表記になりますので、
正確には"66後期"モデルと言えるかと思います。

ディテール云々も面白いですが、
今の時期に最適な色落ちをして1本で、リアルクロージングな色落ち、汚れが抜群にカッコ良いです!

サイズバランスも良く、お探しの方も多かったのではないでしょうか!
是非一度足を通してみて下さいませ!
c0078587_1951393.jpg

c0078587_1952194.jpg

c0078587_1952961.jpg



Levi's 517 "Single Stitch" Vintage Denim Pants Size:42x28 Price:24980yen+TAX
c0078587_19112214.jpg

c0078587_19113059.jpg

c0078587_19114047.jpg

c0078587_19114989.jpg

c0078587_19115988.jpg

c0078587_19121255.jpg

c0078587_19122372.jpg

c0078587_19123425.jpg

今の時期にもオススメのヴィンテージリーバイスデニム!
バックポケット裏のステッチがシングルステッチの66前期の517モデルが2本入荷です!!

1971年リリースのブーツカットの代表的な517ですが、
カウボーイが丈の長いウエスタンブーツをジーンズの下に穿くために、
膝から裾にかけて、やや広がったシルエットになっているのが特徴的なサドルマン・ジーンズ!

517も長い歴史を継続し続けるモデルですが、
この古い66前期の2本は、薄めではありますが、年代ならではの縦の色落ちが抜群にカッコ良いです!

共に42タロンジッパー使用しながら、サイズに個性のある2本が揃いました!

ベルトループがブラックバータックのやや古めの上の1本は、
今までサイズでお悩みだったビッグサイズの方にオススメです!

下の1本はレングスが珍しくかなり長めで、
身長の高い方に嬉しいトールマンサイズの貴重な1本です!

トップスが薄手となる今の時期にも最適で、足のラインをよりキレイに見せてくれる517!
お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ!
Levi's 517 "Single Stitch" Vintage Denim Pants Size:36x34 Price:16980yen+TAX
c0078587_19125228.jpg

c0078587_1913377.jpg

c0078587_19131613.jpg

c0078587_19132796.jpg

c0078587_19134179.jpg

c0078587_19262534.jpg

c0078587_19263320.jpg



70's "KEY" Vintage Denim Pants Size:38x31 Price:12980yen+TAX
c0078587_1954449.jpg

c0078587_196193.jpg

c0078587_1962293.jpg

人気ワークブランドのKEYから70年代のヴィンテージデニムパンツが入荷です!
珍しい5ポケットタイプのストレートレッグ、デニムブランドとはまた違った味わいがあります!

キレイな色落ちを魅せる1本で、正に万能選手といった雰囲気のヴィンテージデニムです!
フロントは42タロンのジッパーフライと採用、トップボタンもカッコ良いデザインですね!

またKEY特有のバックポケットのステッチもオシャレなデザインで、
お好きな方が多いのではないでしょうか!

当時は、アメリカの三大ブランドの物に似せて作られている事が多かったようですが、
ラングラーのデザインを意識していたのかもしれませんね!

ただ、バックポケットを見るとアウトシームに限りなく寄っている点は、
Leeのデニムパンツを連想させます。面白いです!

バックのセンターシームと腰部分はトリプルステッチで仕上げおり、
ワークブランドならではのディテールもしっかりと組み込まれたタフな1本です!

ベルトループの1本は、交換された痕跡はありませんが、
明らかに一箇所、落ち方か生地が異なる面白いイレギュラー感も当時のオリジナルならではで、
楽しんで頂けるポイントではないでしょうか。

キレイなストレートラインのKEYのヴィンテージデニムパンツ!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1965962.jpg

c0078587_197667.jpg

c0078587_1971639.jpg

c0078587_1972745.jpg



60's L/S Vintage Denim Shirt Size:About S~M Price:9980yen+TAX
c0078587_19264753.jpg

c0078587_1926552.jpg

最高の一点物デニムアイテムが入荷です!

華やかなフラワームーブメント時代の先駆けとなる1960年代。
良い色落ちを魅せるヴィンテージデニムウェスタンシャツに、
素晴らしいクオリティの刺繍が施された逸品になります!

フロントには年代特有のフラワームーブメントを象徴するかのような刺繍がセンス良く施されています!

そして最大の特徴ともなるバックには、
お好きな方の多い神の全能の目を意味する"プロビデンスの目"と思われる刺繍が、
ミステリアスな雰囲気を醸し出しながら、カッコ良いです!!

ブランドラベルは欠損しておりますが、
フロント胸ポケットのデザインはDEE CEEのディテールに似ていますね!

年代物の貴重なデニムウェスタンシャツ!
是非手にして下さいませ!
c0078587_1927628.jpg

c0078587_19271353.jpg

c0078587_19271868.jpg

c0078587_19272599.jpg

最後までありがとうございました。

明日も、8月12日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-09 22:00 | OSAKA店 | Comments(0)