magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#1 Summer Military Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


本日より
神戸店8/15(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップを行っていきます!


夏真っ盛りで、猛暑が続いておりますが
連休に入り、遠方へ足を伸ばす方が
多いのではないでしょうか?

この度は、お盆中の入荷となり、
当店では、珍しい事ですので、
神戸に、こられる方は、是非、
覗いてやってください!

それでは、早速ブログをご覧になってください!
まずはミリタリーからです!
宜しくお願い致します!




U.S.M.C. Brown T DeadStock Size:S,M, 3980-yen +Tax
Size:S Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_19495396.jpg

c0078587_19514112.jpg

貴重なTシャツが入ってきました!
お好きな方も沢山いらっしゃる
お馴染みのエンブレムが描かれています!

マリンコープスのプリントTとなります!
しかもこの度はデッドストックでの
登場となりますが、ユーズドでも皆目見かけ
られない一枚ではないでしょうか!

c0078587_1952143.jpg

c0078587_19521457.jpg

ベースになっているのは、ブラウンTとなっており
このボディーにプリントと言うのも
珍しい仕様ですね。

タグを見ると、マジックでコントラクトが
消されていますが、うっすらと見える文字には
86年製と確認できます!


この度サイズも、SとMでご用意できておりますので
是非、お試しください!
c0078587_19524549.jpg


POW MIA Print T DeadStock Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_19573760.jpg

c0078587_1957521.jpg

そして、こちらも、極めてレアなプリントTでは
ないでしょうか!
POW MIAのプリントTがデッドストックで
入ってきました!


Prisoner Of War Missing In Actionの
頭文字となり戦争捕虜、戦時中行方不明者を
サポート、捜索する機関のプリントTとなります。

戦うだけでなく、その後のアフターケアも
かなり大事な事で、軍事大国のアメリカでは
こういった機関も、かなり発達しています。
c0078587_19582560.jpg

このロゴも非常に有名ですが、
最近では、Tシャツで見かけることも
かなり少なくなりました。

市販のボディーにプリントされる事が
通常になるのですが、この度の物は
コントラクトが入った真っ白のボディーに
プリントされた極めてレアな一品です!

こちらも80年代の物になるのですが
この年代で白のTシャツが合ったんですね。

スペシャル感が溢れる1枚です!
c0078587_19584471.jpg

c0078587_19585747.jpg


c0078587_19591889.jpg

US.Military Solid T(Navy) DeadStock Size:S,M,L, 1980-yen +Tax
c0078587_202693.jpg

c0078587_2021949.jpg

c0078587_203245.jpg

c0078587_2024753.jpg

c0078587_2031554.jpg

c0078587_204291.jpg

c0078587_2034261.jpg

以前に一度だけ入荷がありましたが
即、完売だったTシャツが、待望の入荷です!


ソフィーブランドのソリッドTとなります!

この度は、ネイビーとブラックの二色が
入ってきましたが、ネイビーの方は
サイズも、充実しています!

モダンミリタリーの時代のものですが、
バインダーネックで、作りは信頼が置けますね。
さすが、ソフィーです!


価格もお求め易いので、是非、お試しください!
押えておくべき、アイテムだと思います!


US.Military Solid T(Black) DeadStock Size:S 1980-yen +Tax
c0078587_204281.jpg

c0078587_2044158.jpg

c0078587_2045640.jpg



c0078587_2052275.jpg

1960's US.Army Vietnam B.D.U.Pants 4th Model Size:S,M,L, 6980~7980-yen +Tax
S、M、 Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_206629.jpg

c0078587_2061953.jpg

c0078587_2063287.jpg

c0078587_207495.jpg

c0078587_2072156.jpg

この時期の必需品として、扱っている人も
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか!

ヴェトナム戦争時のB.D.U.パンツとなります!

リップストップコットンを使用した
いわゆる4thモデルとなる今回のパンツですが、
3本入ってきており、S,M,L,と幅広いサイズ展開です!


最近ではこのパンツも枯渇が著しく
替えの一本を探すのも少し難しくなってきたと
思います。

今回の物は、どれもオリジナルのレングスとなっており
裾にはドローコードが備わります。
珍しいですね。


そして、このアイテムでは本当に珍しい
Lサイズが今回は入ってきています!
ミリタリーがお好きな方なら、どれぐらい
少ないかは、お分かりいただいてると思います。

ジャングル戦を想定して、作り出されたこのB.D.U.パンツは
今の時期に是非試していただきたいアイテムで

ゆったりした、ルーズなシルエットとこの生地の
仕様で、その快適さから、手放せなくなると思います!
c0078587_20555626.jpg

c0078587_20562161.jpg

c0078587_20563483.jpg

c0078587_20565683.jpg


c0078587_20571620.jpg

c0078587_20572827.jpg

c0078587_20574139.jpg

c0078587_2152450.jpg







US.Army UCP Sun Hat Size:7-1/2 3980-yen +Tax
c0078587_21201524.jpg

c0078587_21202898.jpg

c0078587_21204171.jpg

c0078587_21205578.jpg

c0078587_21211132.jpg

c0078587_21212491.jpg

今の時期には、ある意味必需品となるのではないでしょうか!
360度ブリムの作りになっているサンハットが入ってきました!

この度は、UCPの一品であまり出てこない
レアなアイテムになると思います!
見た目のオシャレさも、さることながら
熱中症対策としても、持っておきたいところです。

そして、下には、オリーブカラーで
ジャングルハットが入っています!
リップストップ生地を使っており
無地だと、ステッチのアタリが浮きだって見えて
いい雰囲気ですね!

US.Army Jungle Hat Size:7-3/4
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21215441.jpg

c0078587_2122684.jpg

c0078587_21222298.jpg

c0078587_21223532.jpg

c0078587_21225781.jpg

c0078587_2131286.jpg




Operation Desert Storm Print T Size:about-L
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21312666.jpg

c0078587_2131415.jpg

c0078587_21315497.jpg


他にも大人気のミリタリープリントTが
この度も、入ってきました!

トップの物は、記憶に新しいと思います。
91年の湾岸戦争の時の物で、デザートストームと書かれ
当時の作戦名ですね。


爆風による、きのこ雲が描かれたりと
壮絶なプリントとなり、戦争のリアルさが伝わりますね。
c0078587_21321882.jpg

c0078587_2132321.jpg



USMC Print T Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21325811.jpg

c0078587_21331218.jpg

c0078587_21332532.jpg

こちらは、ご存知USMCの1枚となります!
珍しくブラックベースの物となるのですが
エンブレムの大きさが凄いですね。


これでもかと主張した
インパクトがあるプリントです!
そして、バックにも、USMCと
ストレートなプリントが入っています!


さすが海兵隊といった1枚です!
c0078587_21334051.jpg

c0078587_21335425.jpg

c0078587_21341236.jpg


Punisher Print T Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_21343995.jpg

c0078587_2134521.jpg

タイダイベースのプリントが
凄く存在感がありますね。

パニッシャーのプリントTです!
もともとはアメコミのキャラクターなのですが
ネイビーシールズのチーム3で、このキャラを採用しており
アメリカンスナイパーでご存知の方も多いと思います!

今年は、特に旬なプリントと思いますので
こんな一枚も、ご覧になってください!
c0078587_21352821.jpg

c0078587_21354395.jpg







US.Army PFU Shorts Size:S~L 1580~1980-yen +Tax
c0078587_21363037.jpg

c0078587_21364475.jpg

c0078587_21372764.jpg

c0078587_21374589.jpg

c0078587_21365734.jpg

c0078587_21382839.jpg

c0078587_2138417.jpg

c0078587_21385423.jpg

c0078587_2139716.jpg

大人気です!
軍のトレーニングユニフォームとなる
PFU,PTUがこの度も、入ってきました!

陸軍のPFUは(PHYSICAL FITNESS UNIFORM)の略になり、
空軍のPTUは(PHYSICAL TRAINING UNIFORM)の略になります。

これらのミリタリーショーツは、
トレーニングウエアとして着用されており、
軽量で動き易く、汗などで濡れても乾きやすいよう
ナイロン素材になっております。

また、内側にはサポーターが備わっており、
スウィムパンツとしても
利用できるよう考えられて作られています!

個人的にも愛用していますが、本当に穿き心地が良く
軽く、手放させない一品です!


それぞれロゴマーク部分が
リフレクターになっており、
右裾のサイドには
簡易的な小さなポケットも付いています。


*サポーターが付いている物が1980-yenで
サポーター欠損が1580-yenの
の価格設定となっています。


相場の半額ほどとなり
また、価格以上の活躍をしますので
是非、お試しください!

エアフォースの物はデッドストックも入っています!
U.S.A.F. PTU Shorts Size:XS,S,L, 1580~1980-yen +Tax
Size;XS,S Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_2139332.jpg

c0078587_2139472.jpg

c0078587_2140413.jpg

c0078587_21405423.jpg

c0078587_2141966.jpg

c0078587_21412543.jpg

c0078587_21415136.jpg




US.Army PFU T Shirt Size:S~L 1580~1980-yen +Tax
c0078587_21421762.jpg

c0078587_21423185.jpg

c0078587_21424791.jpg

c0078587_2143774.jpg

c0078587_21432153.jpg

c0078587_21434458.jpg

c0078587_21435828.jpg

c0078587_21441194.jpg

PFU Tシャツも入ってきました!
昔から、古着を好まれていた方は、
皆知っていると思いますし、現在の
数の少なさに驚かれる方も多いのではないでしょうか?


遂に枯渇となってきましたね。
マイサイズはもちろんのこと、他のサイズも
一枚ずつは押えておきたいところです!

この度は、マリーンズの物も入っておりますので
あわせてご覧になってください!
トレーニングの何でもないTシャツまでも
本当にカッコイイですね!
USMC PFU T Shirt Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_2146997.jpg

c0078587_2146271.jpg

c0078587_2146437.jpg

c0078587_2147578.jpg





US.Army Brown T Shirt Size:L,XL 1280-yen +Tax

c0078587_21474245.jpg

c0078587_21475689.jpg

c0078587_21481152.jpg

吸水性抜群で、このTシャツの
快適さに驚いた方も沢山いらっしゃいますね。

USアーミーのブラウンTが入ってきました!
ザラつきのあるコットン素材が本当にいい着心地ですね。
伸縮性もあり、身体にストレスを与えません。
今回、二枚入ってきましたので、ご覧になってください。

何枚も持っておきたくなるアイテムです!
c0078587_21484068.jpg

c0078587_21485393.jpg



US.Military 6C Desert Camo Print T Size:about-L Sold

c0078587_21492274.jpg

軍としては初めてのデザート迷彩として
採用した、6Cデザートカモ
通称、チョコチップのプリントTとなります。

迷彩率の悪さから、短命で終ってしまったが故に
今現在人気が高くなっているパターンですね。

Tシャツで見ることは、非常に少ないと
思いますので、こんな一枚もお試しください。
カモをTシャツで使うって新鮮ですね!
c0078587_21493846.jpg

c0078587_21495211.jpg



US.Military Solid T DeadStock Size:S,M,L, 1580-yen +Tax
c0078587_21502987.jpg

c0078587_21504626.jpg

c0078587_21505929.jpg

真っ白なソリッドTが入ってきました!
こちらは、ブログを見て下さっている方なら
ピンときたかもしれませんね。

c0078587_21513162.jpg

大人気のVネックTと同じタグが備わったクルーネックTです!
お客様の中には、クルーネックも欲しいと
おっしゃる方が沢山おられましたが
この度、奇跡的にもまとまった数での入荷です!


しかもS,M,L,と、サイズも揃っておりますので
皆様、安心してお試しくださいね!
その上デッドストックとなっておりますので
まとまった数で押えておくのが
ベストだなと、個人的には思います!
c0078587_21515550.jpg

c0078587_2152866.jpg

c0078587_21522980.jpg

c0078587_21524343.jpg





1970's U.S.A.F. O.D.Shirt Cut Off Size:13-1/2 3980-yen +Tax
c0078587_2153664.jpg

c0078587_21533490.jpg

小さなサイズで、ずっとお探しだった方!
このシャツはご覧になってください!

エアフォース仕様のO.D.シャツですが
サイズが、13-1/2となる非常に
レアな一枚となっています!


今まで、着たいけどサイズだけで
断念しておられた方は
またとない、チャンスだと思います。
c0078587_21535353.jpg

ネームテープも、両胸に備わり、徽章もショルダーに
入った、見栄えも最高な1枚です!
しかも、半袖にカットオフされたところも
たまりませんね!
c0078587_21547100.jpg

c0078587_21542217.jpg

c0078587_21543818.jpg




1940's US.Army Chino Shirt Size:about-L 4980-yen +Tax
c0078587_2155940.jpg

c0078587_21552368.jpg

c0078587_21555449.jpg

ショルダーのワッペンが
一際光る、かっこいいチノシャツが入ってきました!

40年代の物で、ガシッとした厚手の
チノクロスが素晴らしいですね。
使い込むほどに味が出て着て、
どんどんカッコよく仕上がってくると思います!
c0078587_21564467.jpg

サイドには、マチが取られており
古いものならではのディテールも備えた
お求め易い1枚です!
c0078587_2157289.jpg

c0078587_21561471.jpg






1960's ERDL Camo B.D.U. JKT (4th) Size:S-Regular 6980-yen +Tax
c0078587_21573553.jpg

c0078587_2158098.jpg

c0078587_2158188.jpg

c0078587_21585190.jpg

c0078587_2159944.jpg


リーフカモのジャケットが2枚入ってきました!

米軍が独自で開発した最初のカモとなる
人気の高い黄緑を使用した
グリーンリーフになります!


リップストップコットンの上に数色を使い
染め上げたカモは、ジャングル戦で
遺憾なく性能を発揮いたしました。

胸ポケットが特徴で、斜めに備わった
スラントポケットと呼ばれるデザインに
なっているのが特徴です!

特にこのグリーンリーフの物は
探しておられる方が多く、人気が高いですね!

下のMサイズの物は、胸にスタンピングが
入っており、USMCのものになります!
1960's U.S.M.C. ERDL Camo B.D.U.JKT (4th) Size:M-Short 6980-yen +Tax
c0078587_21594087.jpg

c0078587_21595542.jpg

c0078587_2201248.jpg

c0078587_220419.jpg

c0078587_22198.jpg





1960's US.Army Gas Protective Pants Size:M Sold

c0078587_222341.jpg

c0078587_2221917.jpg

c0078587_2223518.jpg

マグネッツらしい、マニアックな一本が入ってきました!
対ガス対策用のオーバーパンツとなります!


普段使われているオリーブとは、
少し色目が違った印象を受けますね。

ガス対策のアイテムなどは、一度使用すると
処分扱いになることが基本ですので、
こうやって現存するものが極めて少なく
非常に希少なアイテムとなります!

素材には、珍しくコットンを使用しており天然素材の
ものってプロテクティブ関連のものでは珍しいですね。
身体を守るための、ものなので、ポケット類は
一切付いておりません。
c0078587_223949.jpg

ウェストにドローコードが備わるだけの
シンプルを極めた作りです!

緩いイージーパンツとして、使っていただくには
ピッタリな一本だと思います。
生地のアタリが凄くかっこいい1本です!
c0078587_2233024.jpg

c0078587_2234496.jpg

最後まで、ご覧頂きまして
誠にありがとう御座います!

明日も、ブログアップを致しますので
良ければ、お付き合いくださいね!

今回も、宜しくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。
by magnetsco | 2015-08-12 22:23 | KOBE店 | Comments(0)