magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#3 トラッドItem!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店8/15(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップ本日2回目となります!


2回目のブログアップは、トラッドアイテムを
中心にご紹介していきます!

夏のトラッドは冬物と一変して、明るく
カジュアルなアイテムが多く、使ってみたい
物が沢山あります!


その上、品質がいいので、正に
大人の方にはピッタリなアイテムでは、ないでしょうか!

それでは、宜しくお願い致します!



COACH Leather Bag
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_1531184.jpg

c0078587_1532294.jpg

いいレザーバッグの登場です!
肉厚なレザーに、品のある光沢!!!
ご存知のコーチのレザーバッグになります!


1941年にニューヨークにて創業
レザー製品の製造会社としてスタートしています。
当時は野球のグローブなども作っていました。


今回登場の一品は、ブラウンレザーで
落ち着いた佇まいを持っていますが
今まで見てきたコーチのバッグと
比べて非常に機能的な作りをしています!

c0078587_154642.jpg

c0078587_1544080.jpg

縦長のデザインも目を惹くのですが、
フラップを開けると、ご覧のように
細かく、小分けされたポケットが存在し
色々な物が、分けて収納できますね。
c0078587_154209.jpg

c0078587_1542830.jpg

メインポケットには、中にジッパーも備わった
ポケットがもう一つ付いており
貴重品を入れるのに適した作りになっています。

更に背面にも大きなポケットが一つ備わり
スッキリした見た目ですが、かなりの収納力を
誇る一品です!

c0078587_155613.jpg

c0078587_1551586.jpg

c0078587_1552151.jpg

ボディー自体には、トップ部分に、丈夫なハンドルが
備わっており、ショルダーストラップはかなりの
長さをとっていて、斜め掛けも軽々こなせ、使い勝手のいい
バッグです!
c0078587_1553410.jpg

c0078587_1554070.jpg

c0078587_1555113.jpg

c0078587_156363.jpg




1970's Crazy Madras Cotton Pants Size:33x31 6980-yen +Tax
c0078587_1561673.jpg

c0078587_1562520.jpg

c0078587_1563526.jpg

c0078587_1564999.jpg

c0078587_1565811.jpg

c0078587_157646.jpg

c0078587_1571437.jpg

1970's Cordon Crazy Madras Cotton Pants Size:36x31
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_1574058.jpg

c0078587_157494.jpg

c0078587_158450.jpg

c0078587_158154.jpg

c0078587_158249.jpg

c0078587_158322.jpg

マドラスコットンのパンツが数本入ってきました!

マドラスコットンとは
インド東南部の都市(チェンナイ)を発祥とする
色鮮やかな布地。


その昔、大航海時代にイギリスが設立した
東インド会社がタータンチェックを持ち込んで
発展したとも言われています。


天然染料で染めた先染めの糸を使うため
水洗いによる色落ちやにじみ効果で
独特な色合いの柄になるのが特徴の生地となります!


多湿な気候で生まれた生地だけに
通気性と、吸水性に特に優れており
快適に過ごすには、頭に入れておきたい
生地ですね。


また、先染めの糸を使って
編み上げられているので
粗い込むと、風合いが増し
独特の雰囲気に仕上がっていくのも
この生地の特徴になると思います。


今回のチェック柄のマドラスコットンは
50~60年代にアイビーリーガーに気にいられ、
爆発的に人気となったのですが、その中でも
上の2点のパッチワークの物は、クレイジーマドラスと言われ
マニアの人たちに愛されたものになります。

どんなに汗をかいても、すかさず吸水してくれる
この生地を是非お試しくださいませ!
Madras Cotton Pnats Size:34x29 6980-yen +Tax
c0078587_1585823.jpg

c0078587_159730.jpg

c0078587_1591546.jpg

c0078587_1593271.jpg

c0078587_1594813.jpg


1970's Spire Cotton Shirt Size:L
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_20168.jpg

c0078587_202436.jpg

c0078587_204114.jpg

白で、畝のあるコットンコードという織生地を使用した
見た目のいいシャツが入ってきました!
c0078587_205320.jpg

ピケのような凹凸のある生地を使っており
表情がでますね。
コットンも手ごたえのある固めの
生地を使っており、安心して着れる1枚です。
c0078587_2132.jpg

c0078587_211347.jpg

そして、前立て、ポケット縁に
さり気無く切替しが入っており、
オシャレな一枚ではないでしょうか?

大人な雰囲気のいい一枚だと思います!
c0078587_212722.jpg



1960's Oleg Cassini Stripe Shirt Size:15-1/2 5980-yen +Tax
c0078587_213822.jpg

c0078587_215523.jpg

c0078587_221274.jpg

先程とは一転して
色鮮やかな、マルチストライプの生地が
非常にイイですね!

1960年代Oleg Cassiniのストライプシャツとなります!

絶妙の配色で、多色の色使いですが、決してケバだたしくなく
目のおさまりが非常にイイですね。
c0078587_223595.jpg

手触りはツルッとした肌理の細かい上品なコットンを
使っており、ダブルカフスとなっている袖のデザインからして
ドレス用となる1枚です!
c0078587_224521.jpg

サイドにはマチも付いており
ディテールも満足していただける1枚です!

それにしても10色も使っているとは思えないですね。
いいシャツです!
c0078587_231356.jpg

c0078587_232352.jpg

c0078587_233292.jpg


1960's Alexander's Plaid Shirt Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_235173.jpg
c0078587_24239.jpg

c0078587_241291.jpg

いいチェックシャツが入ってきました!
細かな柄になっており、グラデーションにも
見える配色で、オンブレーチェックとなる1枚です!


薄手のコットンで、ボックスタイプとなる
正に、今着ていただくにはピッタリなシャツですね!


胸のポケットは、柄がバシッと合っており
一見すると、ポケットが分からないぐらいですね。
下の画像で、ポケットがお分かりでしょうか?

コンディションも非常によく
使える一枚ですね!
いい配色です!
c0078587_24324.jpg

c0078587_244393.jpg



1970's Casual Ceire Hawaiian Shirt Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_245610.jpg

c0078587_25691.jpg

c0078587_252144.jpg

こんな1枚は、いかがでしょうか?
柔らかな黄色を使ったハワイアンシャツなのですが
不思議と、落ち着いた雰囲気を持っている一品です!

c0078587_254199.jpg

大柄で縦に色目が切り替えされて
ランダムなストライプのようなベースに
抜きで、白の花柄がオシャレです!

生地は丈夫なランダムのピケ素材を使っており
表情がでている生地ですね!

白のショーツとあわせてみると
かっこいいんじゃないでしょうか!
c0078587_255925.jpg

c0078587_261015.jpg

c0078587_262548.jpg



Ralph Laurent Henry Neck T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_263747.jpg

c0078587_264658.jpg

c0078587_27234.jpg

c0078587_271419.jpg

c0078587_273912.jpg

トラッドブランドとしては
あまりにも有名なこちら!

ラルフローレンのアイテムが2点入ってきました!
上の1枚は、ボーダーのヘンリーネックTとなり
普段の着こなしにいいアクセントとなってくれるんじゃ
ないでしょうか?

生地は鹿の子生地を使っており
Tシャツアイテムでは珍しい生地のチョイスです。
どちらかというと襟なしポロシャツと、見ていただいた
ほうが、いいかもしれませんね!
珍しい1枚です!

下は、ベーシックな色使いですが
襟元のピリッとアクセントが効いた
ポロシャツとなります!

Ralph Laurent Polo Shirt Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_275928.jpg

c0078587_283569.jpg

c0078587_285298.jpg

c0078587_292174.jpg

c0078587_293133.jpg

c0078587_294079.jpg



Ralph Laurent Stripe Pants Size:36x34 6980-yen +Tax
c0078587_2104676.jpg

c0078587_2105970.jpg

c0078587_2111080.jpg

そして、パンツも1本入ってきました!
ロンドンストライプとは、違い
青のラインが少し太くなった捻りのある
ストライプパンツです!
c0078587_2122240.jpg

太さを少し変えるだけで
見た目の印象が大分変わりますね。

コットンの質感も素晴らしく
肌理が細かいのですが、少しザラッとしていて
はりがあります。
快適に過ごせる事は間違いないでしょうね。

USメイドの確かな1本となります!
c0078587_2115813.jpg

c0078587_2121137.jpg


1970's Batik Print Cotton Pants Size:35x28
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_2123881.jpg

c0078587_2124881.jpg

c0078587_2125929.jpg

なんとも言えない、独特の
雰囲気を備えたコットンパンツが入ってきました!

バティック柄が凄いですね。
色んな動物と言うか生物が描かれていますが
絵のタッチから、凄くパワーを感じます!

白をベースに、赤を主として描かれており
全体的に見ると、インパクトがありますね。

単純にカッコいいと思った一本です!

70年代ごろの物となり、コットン生地は
時代を感じるいい物を使っています。
染め上げてプリントされているので
使い込んでいくとプリント自体も、いい雰囲気を
纏ってくるでしょうね!

是非、お試しください!
c0078587_2132094.jpg

c0078587_2133138.jpg

c0078587_2134273.jpg


c0078587_2135389.jpg

c0078587_214713.jpg





Vintage NeckTie 1280~2480-yen +Tax
c0078587_215797.jpg

c0078587_2142967.jpg

c0078587_2145511.jpg

ヴィンテージのネクタイも、数多く
入ってきました!
今のネクタイでは、探しても見つからない
独特の柄の物もありますので、じっくりと
お選びいただきたい、一品です。

また、長さ、太さなども、時代によって
様々で、見比べてみるのも面白いですよ。

お求め易い価格になりますので
数本持って、使いまわすと一番楽しめますね!
c0078587_2151816.jpg

c0078587_2152955.jpg

c0078587_2153826.jpg

c0078587_2155044.jpg

c0078587_2155915.jpg

c0078587_2161153.jpg

c0078587_2162570.jpg



Made In USA Bandanna 580~1980-yen +Tax
c0078587_2164223.jpg

この度もバンダナが入ってきました!
今季は、本当に集め出した方が多いですよね。

店頭でも、じっくりお選びになる方が
凄く増えました。
柄や、色目、など無数にあるアイテムですので
ハマって行くのも分かります。

特に古い物はコットンの質感がよく
好まれる方が多いですね!

この度も、ゆっくり見て行ってくださいね!

c0078587_2165227.jpg


c0078587_217147.jpg



c0078587_2173362.jpg

c0078587_217469.jpg

c0078587_2175553.jpg

c0078587_218767.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日も、ブログアップを致しますので
是非、お付き合い下さいませ!


本日も、本当にありがとう御座いました!

神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#1 Summer Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#2 Superior Print T-Shirt!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-13 17:32 | KOBE店 | Comments(0)