magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

虜になるトリコ!(大阪アメ村店)
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#4 アメカジ、ワークアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの最終日となります!


最終日の始めは、アメカジ、ワークアイテムを
ご紹介いたします!

アメリカンクロージングの歴史を見ると
ワークは切っても切れないジャンルとなるのではないでしょうか?
ワークというカテゴリーを、世界中に広めた、
アメリカのワークウェア。

今回も、色んな物が入ってきましたので
良ければお付き合い下さいませ!

それでは、早速、本日も、ご覧になってください!
宜しくお願い致します!



1960's L.L.Bean Hunting Pants Size:34x29
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_0452092.jpg

c0078587_0454983.jpg

c0078587_045566.jpg

まずは、特殊なパンツをご紹介です!
こちらは、大きなダブルクロスが特徴の
ハンティングパンツとなります!

ブログを見て下さっている方には
お馴染みのアイテムとなるのですが
日本には、馴染みのないカテゴリーですよね。



今回の物は、よく目にするハンティングから
少し変わったところがあり、ダブルクロスには
キャンバス生地を使っており、しかも2トーンと
いい見栄えの一本に仕上がっています!
c0078587_046304.jpg

裾口までベージュで縁取られており
独特の切り替えしになっています!

そして、ウェスト部分、内側を見ると
L.L.ビーンのタグが備わっていますが
黒タグの筆記体となっており、テンションがあがりますね!
これは、いいパンツですよ!
c0078587_0464859.jpg

c0078587_0465521.jpg

c0078587_047439.jpg





1960's Vintage BSA Pants Size:31x32 6980-yen +Tax
c0078587_0471332.jpg

c0078587_0472258.jpg

c0078587_0473069.jpg

続いても特殊なユニフォームとなります!
1960年代のボーイスカウトのユニフォームパンツとなります!


人気の高いBSAアイテムですが、今季は特に探しておられる方が
増えましたよね。
今回のは、フロントポケットに折り返しのフラップが
特徴の一本で、アパレルでも一時、このデザインを
使った物を多く作られていました。

そして、足のラインも綺麗にテーパードがかかっており
無駄のないスタイリッシュなラインに仕上がっています!

色目も、オリーブですが、ミリタリーとはまた違った
表情で目を惹きますね。

コンディションも申し分ない一本ですので
是非、お試しください!いいサイズです!
c0078587_0481768.jpg

c0078587_0482647.jpg

c0078587_0483421.jpg

c0078587_0484168.jpg


Lee 200 Denim Pants Size:29x32 Sold
c0078587_048533.jpg

c0078587_049097.jpg

c0078587_049864.jpg

リーの名品である200が入ってきました!

70年代から、101と言う品番から変更されて
200となり、ラインはそのまま101を
受け継いでいるので、リーを代表するストレートとなります!
c0078587_05015.jpg

リーヴァイスとはまた違った色落ちをして
どちらかと言うと、リーの方が土臭いデニムの
色落ちですね。
ファンの方も多いと思います。

最近では滅多に出てこなくなった一本となりますので
サイズが合う方は、是非、お試しください!
c0078587_0502921.jpg

c0078587_0503628.jpg

c0078587_0501133.jpg

c0078587_0501930.jpg




Wrangler Denim Western Shirt Size:about-15-1/2
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_0504729.jpg

c0078587_0505530.jpg

c0078587_052248.jpg

デニムシャツも1枚ご紹介です!
シャツでは特にこのブランドは有名ですね。
ラングラーのデニムウェスタンシャツです!

古着の世界では、もう本当に枯渇している
デニムシャツ。
80’sと言えど、本当に出てこない状況と
なっています。
今回は程よく使い込まれた
色目をしており、オールド感が出ていますね。

デニム生地の一番いい状態ではないでしょうか?
お求め易い価格ですので、お試しください!
c0078587_0513382.jpg

c0078587_0514428.jpg

c0078587_0515194.jpg





Chambray Shirt Size:14-1/2 3980-yen +Tax
c0078587_0521481.jpg

c0078587_0522376.jpg

c0078587_0523156.jpg

ボタンダウンのシャンブレーシャツが入ってます!
古いものではないが故に、サイドの細かな
ステッチワークが気になる1枚です!
c0078587_052437.jpg

c0078587_0525610.jpg

丁寧に縫製されており、デザインはボタンダウンと
なっています。袖のボタンの作りも、カフスだけでなく
腕のところにも一つ付いていて、ラルフローレンと
同じ作りになっていますね。

使い易く、お求め易い
正に、スーペリアな1枚です!
c0078587_053491.jpg



Universal HBT Work Shirt Size:XL
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_0531984.jpg

c0078587_0532882.jpg

渋いワークシャツが入ってきました!
ボックス型の、シンプルな1枚で
いかにもワークなテイストで仕上がっていますが

このHBTの生地がたまりませんね!
シャツアイテムでは、非常に珍しい
仕様になると思います!
c0078587_053512.jpg

使用感も出ており、程よく袖にダメージが入っている
ところも、カッコイイですね!

ブランドは、信頼のユニヴァーサルの一品です!
c0078587_054120.jpg

c0078587_0541369.jpg

c0078587_0542238.jpg




Levi's 70505 Trucker JKT Size:about-38 9980-yen +Tax
c0078587_0543433.jpg

c0078587_0544498.jpg

c0078587_0545332.jpg

デニムジャケットと言えば!
の、リーヴァイス70505が入ってきました!


不朽の名作!のトラッカージャケットとなるのですが
このジャケットが誕生するきっかけは、
リーやラングラーに当時、リーヴァイスが押されていた
事からでした。


それまでの平面裁断の通称、1st、2ndから
革新的な、立体裁断を用いたこのとラッカージャケットは
結果として、リーヴァイスの定番となり、また人々が知る
Gジャンのイメージとしても、知られていると思います。

このジャケットも、そろそろアメリカでは
見かけられなくなっているようで
再確認をし、手元に置いておきたい1枚ですね!

バックには、カワサキのワッペンが張られており
特別感のある1枚です!
c0078587_056177.jpg

c0078587_0554354.jpg

c0078587_0555524.jpg

c0078587_056743.jpg



1970's Wrangler Color JKT Size:40 7980-yen +Tax
c0078587_0563050.jpg

c0078587_0563870.jpg

c0078587_0565721.jpg

デニムをお持ちの方は、こんな1枚はいかがでしょうか!
粗い織り生地を使った、ラングラーのジャケットとなります

あっさりとシンプルな表情が涼しげで使いやすそうですね!
秋には、大活躍しそうです!
オシャレな方は、目が留まりそうですね!

70年代のUSメイドの1枚です!
c0078587_057144.jpg

c0078587_0572467.jpg

c0078587_0573335.jpg



1970's TownCraft Safari JKT Size:about-36 5980-yen +Tax
c0078587_0574666.jpg

c0078587_057573.jpg

c0078587_058878.jpg

ユニークな1枚です!
生地を触った瞬間に、60年代ぐらいの
ラグビーのスウィングトップかな?と
思ったのですが、

広げてみると、なんとサファリジャケットのデザインに
驚きました!

ナイロンが入ったようなヴィンテージのスウィングトップの
生地は、他のアイテムでは、あまり使われているのを
見たことがないので、このジャケットは極めて稀な
アイテムになると思いもます!

スッキリした綺麗なラインで仕上がっていて
サラッと羽織るのに、ピッタリな1枚ですね!
ブランドも、タウンクラフトです!
c0078587_0581959.jpg

c0078587_0582966.jpg

c0078587_0583867.jpg





Trebark Hunting JKT DeadStock Size:XS 5980-yen +Tax
c0078587_0585320.jpg

c0078587_059447.jpg

c0078587_0592315.jpg

c0078587_0593644.jpg

c0078587_0594665.jpg

c0078587_0595529.jpg

ハンティングで使われるカモを
全面に使用したハンティングジャケットが2枚入ってきました!

しかもどちらも、デッドストックとなっています!
リアルツリーカモと呼ばれたりしているパターンですが

ミリタリーの物とは、また違った雰囲気が新鮮ですね。
是非、お試しください!

RealTree Hunting JKT DeadStock Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_10826.jpg

c0078587_102096.jpg

c0078587_102946.jpg

c0078587_104119.jpg

c0078587_105082.jpg

c0078587_11271.jpg

c0078587_111143.jpg




1970's Hilton Bowling Shirt Size:S 4980-yen +Tax
c0078587_112327.jpg

c0078587_113225.jpg

c0078587_114684.jpg

c0078587_115687.jpg

c0078587_12659.jpg

c0078587_121645.jpg

1970's Hilton Bowling Shirt Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_122850.jpg

c0078587_124073.jpg

c0078587_12528.jpg

c0078587_13258.jpg

c0078587_131271.jpg

この度も、ボーリングシャツが入ってきました!
今回は、ニット素材の物が入っており、色んなパターンが
存在して、面白いですね。

どちらも、ブランドはヒルトンのものになり
この生地に関しては、ここのブランドの物を
よく見かけます。
当時の主力商品だったんでしょうか?


下にはキングルイの物が1枚入っておりますが
グリーンカラーの、目立ちますが派手ではない
絶妙なカラーのボーリングシャツになります!


どれも絵になるバックプリントをしていますので
ご覧になってください!


1970's KingLouie Bowling Shirt Size:S 4980-yen +Tax
c0078587_13401.jpg

c0078587_135127.jpg

c0078587_14452.jpg

c0078587_141466.jpg

c0078587_142532.jpg



1960's KingLouie Rayon Bowling Shirt Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_143971.jpg

c0078587_144961.jpg

c0078587_15036.jpg

そして、こんな一枚も入っています!
1960年代のレーヨンのボーリングシャツとなります!

ターコイズブルーが鮮やかで
いかにこの時代に、ボーリングというスポーツが
反映していたかが、手に取るように分かります!

今回の物は、珍しい1枚で、胸に刺繍が入っており
スペシャルサーヴィスと書かれています。
そしてバックには、何も無い、かえって
珍しいボーリングシャツとなっています。

特別な仕事のユニフォームとして使っていた
見たいですね。
c0078587_15115.jpg



Canterbury Rugby Shirt Size:about-XL 3980-yen +Tax
c0078587_152588.jpg

c0078587_153611.jpg

ラガーシャツも1枚入ってきました!

ハードなスポーツなだけに
そのウェア類も丈夫さが必然的に求められます!

肉厚のコットンで仕上がっており
引っ張られても、破れはしない丈夫なボディーとなり

袖に、ボーダーの切り替えしが入った
いい1枚です!カットオフされているところが
いいですね!

首元はボタンが備わっているのですが
ボタンでケガをしないようにゴム素材を
使っているのもラガーシャツの特徴ですね。

程よく使い込まれており、いい雰囲気の1枚です!
c0078587_154642.jpg

c0078587_155652.jpg

c0078587_16574.jpg


1980's Champion Print T Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_162360.jpg

c0078587_163486.jpg

c0078587_164569.jpg

c0078587_165796.jpg

1980's Champion Print T Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_171117.jpg

c0078587_1721100.jpg

c0078587_173278.jpg

c0078587_174359.jpg

1980's Champion Print T Size:L
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_175766.jpg

c0078587_1852.jpg

c0078587_181752.jpg

c0078587_182844.jpg

この度も、チャンピオンのTシャツが
まとまって入ってきました!

ブログの容量オーバーで
1枚1枚ご説明できませんが

ずらっと並べておりますので
ご覧になってください!

1970's Champion FootBall T Size:44 5980-yen +Tax
c0078587_193016.jpg

c0078587_19412.jpg

c0078587_195491.jpg

c0078587_110730.jpg

c0078587_1102518.jpg

1970's Champion FootBall T Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1113761.jpg

c0078587_1104270.jpg

c0078587_1105421.jpg

c0078587_111545.jpg

c0078587_111226.jpg

1970's Champion FootBall T Size:44 5980-yen +Tax
c0078587_11153100.jpg

c0078587_112610.jpg

c0078587_1121676.jpg

c0078587_1122941.jpg

c0078587_1124075.jpg

最後まで、ご覧頂きまして、誠にありがとう御座いました!
本日、もう一回ブログアップを致しますので
是非、お付き合い下さいませ!

宜しくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#1 Summer Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#2 Superior Print T-Shirt!!!(T.W.神戸店)


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#3 トラッドItem!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-14 12:55 | KOBE店 | Comments(0)