magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1801)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(457)
(455)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 21:05

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#5 Schwinn,DeerHorn Skull,EyeWear!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました、神戸店 伊藤です。

神戸店8/15(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップのラストとなります!


ラストは、ウェア類ではない魅力溢れる
アイテムが並びます!
今の時期に使いたいものや、お部屋に
置いておきたいものなど、様々ですので

最後までご覧いただければと思います!
それでは早速、ご覧になってください!

宜しくお願い致します!


Schwinn Collegiate Sport
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_129215.jpg

c0078587_1291251.jpg

数ヶ月前に数台入荷してきましたヴィンテージ自転車!
この度、一台入ってきました!!!


ブランドはアメリカを代表するブランドのシュインとなります!
ロードタイプの一品で、フレームはダイヤモンド型の
基本は男性用となっています。
今では、男女関係なく乗っている方を街でも見かけますね。
c0078587_1293512.jpg

c0078587_1294885.jpg

c0078587_12101058.jpg

c0078587_12101891.jpg

c0078587_12103191.jpg

c0078587_12112656.jpg

そして、シフター、ディレイラー、ブレーキ、ブレーキレバー
サドルと、どれもシュインオリジナルの物が備わっており
非常に価値ある一品だと思います!

フレームは、使用感があり塗装がはげているところが
御座いますが、この雰囲気がまたなんとも言えません。
メタルも、経年で雰囲気が出てくるのがイイですよね。

素材は、クロモリを使用しており、この時代では主流で
したが、その後はアルミや、カーボンがもてはやされるように
なりました。

ですが、ここ数年で、またクロモリフレームが見直されており
製造もされ始めました。ロングライドに適しているようです。


タイヤは前後とも、新しいものに交換してお出ししておりますので
安心して、乗ってください!
この度も、価格が40000円アンダーと、考えられない
安さで登場です!
c0078587_1210437.jpg

c0078587_12105459.jpg

c0078587_1211344.jpg

c0078587_12113878.jpg

c0078587_12111471.jpg



c0078587_12123553.jpg

Deer Horn Skull 12980-yen +Tax
c0078587_12115554.jpg

c0078587_1212578.jpg

c0078587_12121451.jpg

c0078587_12122596.jpg

ディアホーンの入荷です!

今回の物は、頭蓋骨の残る代物で
角だけの単品は多いですが、このように頭蓋骨が残った状態は、
好きな方には非常に嬉しいポイントではないでしょうか!

今年大阪店でも入ってきましたが、非常に
人気がありましたね。

頭蓋骨の繋ぎ目を見ると複雑に繋ぎ合わさっており、
骨の仕組みを、じっくりとご覧になっていただけます。

お店、お部屋、ガレージなどお好きな場所に
ディスプレイして頂くと、
本物志向な圧巻の佇まいで抜群の雰囲気を醸し出してくれます!

置いておくだけでかなり、かっこいい空間を作り出せるのですが
かなり入手困難なアイテムとなり、他では手に出来ない貴重な逸品になります!

お探しだった方や、お部屋等にインパクトが欲されていた方は、
是非実物をご覧になって吟味して頂けたらと思います!
Deer Horn Skull 9980-yen +Tax
c0078587_12125170.jpg

c0078587_12125940.jpg

c0078587_1213786.jpg




Ray-Ban Aviator by Baush&Lomb 12980-yen +Tax
c0078587_12132550.jpg

c0078587_12133411.jpg

c0078587_12134569.jpg

c0078587_12135592.jpg

サングラスといえばここのブランドは、外せません!
大御所レイバンになります!!!
1937年に、アメリカの企業ボシュロム社が、
空軍の委託を受けて設立しました。
「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」が設立時の基本コンセプトで
実用面では、絶対名信頼の置けるブランドと、なります!!!

ですが、実用面だけではなく、デザイン的にも1986年に、
アメリカン・ファッション・デザイナー協議会から
The World's Finest Sunglasses(世界最高級のサングラス)の称号を得ています!!!

ティアドロップの形状を見ると、
ここのブランドが思い浮かびますよね。
それぐらい、このデザインが浸透しています!!!
ゴールドのフレームが大人な印象を与えて、レイバンらしいですよね。

フレーム上部には、汗止めも付いており、
機能面も充実したアイテムです!!
c0078587_1214434.jpg

c0078587_12141560.jpg






Ray-Ban FlatTop by Baush&Lomb
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_12142665.jpg

c0078587_12143519.jpg

c0078587_12144466.jpg

c0078587_12145428.jpg

アビエーターとは違った一品ですが
ゴールドフレームでこんなデザインの物は
かなり珍しいですね!

フレーム周りには、綺麗に装飾が施されており
古さを感じます!
上品な仕上がりのこんな一品もご覧になってください!
カッコイイです!
c0078587_12151150.jpg

c0078587_12152185.jpg

c0078587_12153147.jpg


Ray-Ban Wayfarer Ⅱ by Baush&Lomb
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_12154146.jpg

c0078587_12155038.jpg

c0078587_12155998.jpg

c0078587_12161041.jpg

ウェイファーラー2!
元々のウェイファーラーが誕生したのが
1952年となり、デザインを担当したのは
ボシュロム社 レイ・スティグマン。

それから、この2が誕生したのですが、
違いはザックリ言うと
この時代では、サイズの違いで
54mmのサイズを、ウェイファーラー2と呼びます。


今現在、レイバンはイタリアのルックスオティカ社が
持っているブランドとなるのですが
今のウェイファーラー2は柄物(2トーン)の物を指しています。
同じモデル名ですが、
違いが変わっているところがややこしいですね。

今回の物は、買収前のB&L社製の物となり、
今では希少なアイテムですね。
ちょっとした事なのですが、
テンプルの処理が現在の物と違っているところも
当時の物としての貴重な製法になります!

べっ甲のフレームが、落ち着いた
雰囲気を出しており、使い勝手のいいアイテムではないでしょうか?
c0078587_12162574.jpg

c0078587_12163637.jpg

c0078587_12164414.jpg

c0078587_12165476.jpg





1950's Baush&Lomb BrowLine
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_1217776.jpg

c0078587_1217202.jpg

c0078587_12173341.jpg

ブローラインのボシュロムの一品となります!
先程のレイバンの生みの親となります。

このフレームはシューロンというブランドが開発し
有名なのですが、50年代に、ものすごく人気になり
他のブランドも、作っていたそうです。


今回の物は、落ち着いた雰囲気で仕上がっていて
ブラウンフレームにゴールドといった組み合わせが
上品ですね!

人とは、差がつく一生物のアイウェアとして
ご活用ください!
確かな一品です!
c0078587_12174767.jpg

c0078587_1218155.jpg

c0078587_12181319.jpg

c0078587_12182465.jpg




1950's American Optical Alum
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_12183572.jpg

c0078587_12185318.jpg

50年代のアメリカン・オプティカルの
ヴィンテージアイウェアが入荷です!

マサチューセッツ州サウスブリッジで、
ウィリアム・ビーチャーにより設立された、
世界最古の眼鏡メーカーとなるアメリカン・オプティカル!

ヴィンテージファンの方の中でも
その知名度も圧倒的ですね!

1800年代から画期的な開発を続け、
眼鏡関係の分野だけに留まらず、精密機器、医学、電子工学、
自動車、軍事関連に至るまで、
高品質で高度先端技術を用いた製品および
部品製造の分野で、世界でも屈指の供給者に成長します。



その結果、第一次・第二次世界大戦の際には
米軍にも供給を果たし、
その機能性、デザインの良さからアメリカ政府からも
信頼を得るまでに成長し続けました。


今回入ってきた物は
こちらもブローラインのフレームで、
テンプルに至るまで

シューロンのデザインを髣髴させる
ここのブランドでは
珍しい作りの一品となります!

いかにもな、50’sらしいディテールに惹かれます!
c0078587_1219953.jpg

c0078587_12192016.jpg

c0078587_12193072.jpg

c0078587_12193869.jpg


1960's Wellington Glasses 7980-yen +Tax
c0078587_12194994.jpg

c0078587_12195937.jpg

c0078587_1220753.jpg

渋い一品が入ってきました!
大人気のウェリントンのアイウェアですが

セルフレームを良く見てみると
クリアー仕上のブラックを
使ったフレームになります!

うっすらと透けて見えるのが、こういったサングラスの
使い方には似合いますね!

ヒンジ部分もデザインが入っており
いいアクセントとなっています!
ノーブランドですが、テンプルの形状など
やたらと、存在感のある一品です!
c0078587_12201925.jpg

c0078587_12202872.jpg





Rodd & Gunn Shoulder Bag
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_2141558.jpg

c0078587_21411615.jpg

c0078587_21413122.jpg

いかにも使えそうな、
キャンバスバッグが2つ入ってきています!!!

最初にご紹介するのは、アパレルブランドの
ロッド&ガンのバッグとなり、
日本ではなかなか手に入りにくいブランドですね。

今回の物は、アウトドアで使用するバッグになるのですが
スポーティーなナイロン素材のものではなく、
落ち着いた、品のある一品です!

c0078587_21485314.jpg

c0078587_2149418.jpg

フロントのフラップは
2つのバックルで止められているのですが
着脱を簡単にするため、バックル部分ではなく、
その上のところから、ワンタッチで外せるようになっています。

実用を考えた、いいアイデアですね!

c0078587_21491992.jpg

そして、中には大きくシンプルなポケットが
備わり使えますね。
フロントに、小分けのポケットが2つ付いているので
メインは大きくシンプルなものがあると、
1番バランスがいいですね。

c0078587_21493283.jpg

更に、後ろ側にもポケットを備えており
いろんな使い分けができる、機能的な
一品ではないでしょうか!
この価格は、安いですね!
c0078587_21503416.jpg

c0078587_21504465.jpg

c0078587_21531366.jpg



Canvas Bag 5980-yen +Tax
c0078587_21515174.jpg

c0078587_2152382.jpg

c0078587_21523014.jpg

c0078587_21521476.jpg


もう一つは、旅行にも使える
プルーのキャンバスバッグになります!
こちらも、飽きのこない良い色目ですね!


横幅というか、マチが
深めに取られてあり
かなりの量が、入る作りとなっています!
c0078587_21524192.jpg

中を開けると、シンプルに
大口のポケットと
なっているのですが、

ナイロンの裏生地が
貼られており、丁寧な作り込みです!
こういった仕事を見ると
嬉しくなりますね!

c0078587_21525977.jpg

ボディーには、しっとりと非常に柔らかい
レザーのハンドルが
備わっているのですが、

長く作られた、ショルダーストラップも
付いていますので、持ち運びも、
事欠かない便利な作りとなっています!


ネイビーにブラウンの配色が
絶妙ですね!
c0078587_2151144.jpg





Vintage Green Giant Doll 3980-yen +Tax
c0078587_21532753.jpg

c0078587_21533665.jpg

c0078587_21534741.jpg

お部屋のアクセントに!
こんな、一品はいかがでしょうか?


グリーンジャイアントの
人形なのですが
めちゃくちゃ可愛い、顔をした一品です!


アメリカを代表する
フードメーカーのキャラクターで、
グリーンジャイアントとひとくくりに言っても

色んな顔が存在するのですが、
こんな顔のものは
他では見れないのではないでしょうか?


なんだか、癒される一品です!
c0078587_2154176.jpg

最後まで、ご覧頂きまして
誠にありがとう御座いました!

明日、皆様のご来店をお待ちしておりますので
是非、お越しくださいませ!

大阪店も同日入荷となりますので
両店寄ってくださると、本当に嬉しいです!

神戸店 伊藤でした。




この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#1 Summer Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#2 Superior Print T-Shirt!!!(T.W.神戸店)


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#3 トラッドItem!!!(T.W.神戸店)


神戸店8/15(土)スーペリア入荷!#4 アメカジ、ワークアイテム!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-14 22:07 | KOBE店 | Comments(0)