magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

是非一度、足を通してみて下さい!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

お盆期間中にはたくさんの御来店、楽しい時間を本当にありがとうございました。
そしてお盆期間中もお仕事だった方、家族サービス等に徹されたお父様方、お疲れ様でした。

お盆期間の変わりに本日から休みに入られる方も多いのではないでしょうか。

入荷日明けの充実した店内のマグネッツで、
ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けるかと思いますので、
お時間のご都合が宜しい際には、是非本日からも遊びにお越し下さいませ。

では本日もブログアップして参りたいと思います。

夏真っ盛りな今から秋に掛けてこういったカラーパンツが季節感を捉え重宝するのではないでしょうか。
ホワイト、ブルーのコットンペインターをピックアップです!

"SEARS" Cotton Painter Pants Size:32x31 Price:5980yen+TAX
c0078587_23582118.jpg

c0078587_23582977.jpg

c0078587_23584549.jpg

c0078587_2358342.jpg

c0078587_235954.jpg

c0078587_23592249.jpg

c0078587_23593019.jpg



"CARTER'S" Cotton Painter Pants Size:30x32 Price:5980yen+TAX
c0078587_23595523.jpg

c0078587_00552.jpg

c0078587_001420.jpg

c0078587_002270.jpg

c0078587_003087.jpg

c0078587_004196.jpg

c0078587_005126.jpg



"Stan Ray" Cotton Painter Shorts Size:36 Price:4980yen+TAX
c0078587_01826.jpg

c0078587_011528.jpg

c0078587_012260.jpg

c0078587_013126.jpg

c0078587_013881.jpg

c0078587_014546.jpg

c0078587_015258.jpg

夏には涼しそうで、もちろんオススメの色味のワークパンツ!

白のボトムスというのは、一見、"難しい、上級"と思われがちな色味ではありますが、
一度是非足を通してみて下さい!

一度穿き始めると、それはデニム、チノといった定番のアイテムと同じように万能で、
まず合わない色はないと言っていい程、
コーディネートで他に合わせるアイテムの幅を広げて頂く事が出来、
オシャレに魅せる事が出来る色のボトムスかと思います!

こらから秋口に掛けてはライトアウターを着用していく事となるかと思いますが、
その際にも一気に冬シーズンの印象になる事なく、
夏と冬の間の"秋らしさ"をコーディネートで形成して頂けます。

それだけではなく、来シーズンの春にも言える事で、
一年の中でも重宝する時期がかなり長く、一本は手にしておくと便利なカラーアイテムではないでしょうか。

ワークペインターというアイテムという点も良く、
土臭く味のあるワークスタイルの中にもアクセントとなり、
マグネッツで扱うペインターパンツはコットン100の生地になりますので、
使い込むと質感が増し、カッコ良く、汚れたとしてもそれはワーク感に拍車がかかり、
味として楽しんで頂けるアイテムです。

そしてUSメイドでUSワークブランドであるという事。
拘る方にオススメです!お探しだった方は是非手にして下さいませ!
"POINTER" Cotton Painter Pants Size:30x32 Price:4980yen+TAX
c0078587_021316.jpg

c0078587_021931.jpg

c0078587_022549.jpg

c0078587_023191.jpg

c0078587_02384.jpg

c0078587_024418.jpg

コーディネイトしてみましたので、ご参考までにご覧下さいませ。
c0078587_025222.jpg

c0078587_025945.jpg

最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間のご都合が宜しい方は、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

マグネッツ大阪店

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-17 12:32 | OSAKA店 | Comments(0)