magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

秋口に向けての1コーディネイト!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

お盆があっという間に終わり、
普段通りのお仕事がスタートという方も多いかと思いますが、
お盆に変わりにお休みの方、お仕事終わりに買い物でもと考えられておられる方、
本日も是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

では、本日はコーディネイトブログをアップしてみたいと思います!
秋口を見据えたアイテム選びをされている方も増えてきているのではないでしょうか。

暑さも若干残る秋初め、こんなスタイルはいかがでしょうか。
宜しければご覧下さいませ。
c0078587_23502281.jpg


DeadStock Trebark Hunting JKT Size:XS,S Price:5980yen+TAX
c0078587_1474746.jpg

c0078587_1475667.jpg

c0078587_148336.jpg

c0078587_148144.jpg

c0078587_1482259.jpg

c0078587_1483046.jpg

c0078587_1483960.jpg

デッドストックと嬉しいコンディションのライトアウター!
ファッションにおいても良い効果を発揮してくれそうですね!

リアルツリーカモのボタン留め4つポケタイプのハンティングジャケットになります!
パターンの異なる2種のカモでご用意しており、
ミリタリー迷彩とは異なる表情がユニークですね!

また他人と被る事も少なく、コーディネイトにオリジナリティが出せそうですね!
生地も着込んでいくと馴染んできて、良い味が出てきますよ!

サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
RealTree Hunting JKT DeadStock Size:M Price:5980yen+TAX
c0078587_1485394.jpg

c0078587_14902.jpg

c0078587_149787.jpg

c0078587_1491411.jpg

c0078587_1492156.jpg

c0078587_1493593.jpg


DeadStock U.S.Military S/S C-Neck T-Shirt Size:S,M,L Price:1580yen+TAX
c0078587_004656.jpg

c0078587_005675.jpg

c0078587_01667.jpg

c0078587_011444.jpg

c0078587_012217.jpg

マグネッツのお客様に喜んで頂ける一着ではないでしょうか!
遂に出てきましたよ!!

拘りのある無地Tシャツとして、色々なシーンで愛用して頂いております、
U.SミリタリーのVネックTシャツのクルーネックタイプ!!
ラベルも同じケンタッキー州のCAC社製になります。

お客様にご要望頂いておりました、このクルーネックの白の無地Tもまた使い勝手が良く、
何枚持っておいても損のないアイテムですね。

Vネックと同じく、デッドストックのコンディションで纏まって入荷しており、
本当に嬉しいアイテムではないでしょうか。

洗いをかけると質感が増し、本当に着心地が良く、形も良いTシャツです!
ミリタリー仕様で、もちろんUSメイド!
拘る方、是非Cネックタイプもこの機会に手にして下さいませ!
c0078587_01346.jpg

c0078587_014335.jpg


Rosary Necklace Price:2980yen~3980yen+TAX
c0078587_12311628.jpg

c0078587_12312778.jpg

c0078587_12313569.jpg

本物志向なロザリオネックレス!
見た目からチープ感のない佇まいの一点です!

ロザリーは、重量感ある十字架にかけられたキリストのトップが存在感があります。
白のCネックのTシャツに映え、寂しくならず、相性抜群です!

是非お試し下さいませ!
c0078587_12314191.jpg

c0078587_12315015.jpg

c0078587_1232150.jpg




50's U.S.Navy Rebuild Sailor Shorts Size:31 Price:7980yen+TAX
c0078587_23244835.jpg

c0078587_23245683.jpg

秋口に羽織るライトアウターにこんな色味ショーツを合わせると、
絶妙な季節感を演出して頂けそうです!

50年代のUSネイビーのヴィンテージセーラーパンツを、
贅沢にもマグネッツでショーツにリビルドした貴重な1本になります。
色味は真っ白というより、エッグイエローのような珍しいカラーです。

古い年代の古いボタンフライのディテールで、
コットンの質感も良い、拘りの一本には充分な雰囲気抜群のショーツです!

フルレングス時にご要望の多かったポケットもカッコ良いデザインで、
大きく備え付けられ、従来のコインポケットに加え、機能性もデザイン性も増しています!

バックの片ポケ仕様がカッコ良く、
フロントのパチポケから巻き込むように繋がり、
横から見た時のデザインも他にないオシャレなルックスを楽しんで頂けます!

拘りのダブルステッチで丁寧に仕上げられ、
経年のアタリなども良い風合いが出るように作られております!

是非一度お試し下さいませ!
c0078587_23511096.jpg

c0078587_2325364.jpg


"DOCKSIDES by SEBAGO" Boat Deck Shoes Size:9 1/2 Price:7980yen+TAX
c0078587_13163063.jpg

c0078587_13164428.jpg

c0078587_1316578.jpg

c0078587_13171264.jpg

セバゴのデッキシューズが入荷です!
DOCKSIDESというモデルで有名な一足です。

フォーマルな印象も強いセバゴですが、
こういったカジュアルなデッキシューズも作りに抜かりがありません!

上質なブラウンレザーに映える白の太めのステッチ、ソールが良いアクセントですね!
コンディションも未使用に近い状態です!
今の時期にも嬉しい一足かと思います!

お探しだった方は是非手にして下さいませ。
c0078587_13172473.jpg

c0078587_13173182.jpg

c0078587_1317394.jpg

c0078587_13174929.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

マグネッツ大阪店

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-19 12:30 | OSAKA店 | Comments(0)