magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

優れた一点物!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


本日も、ご来店いただきまして
本当にありがとう御座います!

お盆も終えると、少し秋の気配も
感じてきましたね。
夜も幾分涼しく感じてきました。


それでは本日もブログアップを致しましたので
良ければお付き合い下さいませ!

Saks Fifth Avenue ItalyMade Boots Size:10-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_23314938.jpg

c0078587_23315683.jpg

c0078587_2332636.jpg

c0078587_23321435.jpg

今日は、ランダムに色んなアイテムをご紹介していきます!
まずは、こんなブーツから!
上品な、いい佇まいの一足です!

サックス・フィフス・アヴェニューのタグが備わった
一足です!
ニューヨーク5番街で、高級デパートとして始まっており
その自社製品は、高級、高品質なアイテムばかりで
この一足も例外ではありません!

c0078587_2332274.jpg

ストレートチップ、いわゆるキャップトゥのデザインですが
ステッチの仕方がユニークで、捻りが効いていますね。
アッパーの、レザーの切り替えし部分も
同様のステッチで仕上がっています。


レザーはしっとりとしていて、さすがイタリア製の
手触りになっています。
柔らかく、履き始めから、足にストレスがなく
長時間の着用も疲れにくく重宝します!


どんなシーンでも使って頂けるデザインですので
是非、一度お試しください!
いい一足です!
安ぎです!
c0078587_23341583.jpg

c0078587_23342369.jpg

c0078587_23343234.jpg




BortCarleton Chukka Boots Size:about-6-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_23344283.jpg

c0078587_2334499.jpg

c0078587_23345715.jpg

c0078587_2335727.jpg

スウェードの一足も入ってきました!
こちらは、珍しいレンガ色をした
チャッカブーツです!!!

c0078587_23364555.jpg

独特の、製法のように見られ、コバ部分は
表革で縁取らせて、打ち込みによって仕上がっています。

レトロな雰囲気もして、土臭いアイテムにこそ
相性が良さそうですね。
チャッカブーツとなると、トラッドな
イメージなのですが、
新鮮さを感じる一足ではないでしょうか?
c0078587_23351920.jpg

c0078587_23352651.jpg





1950's Bogner Cotton JKT made in Western Germany Size:about-36 9980-yen +Tax
c0078587_23365747.jpg

c0078587_2337557.jpg

c0078587_23371337.jpg

これから先に、ぱっと羽織れるアウターの登場です!
しかも、こちら、デザインがユニークな一品です!

ボディーはポプリンコットンを使用しており
秋には、うってつけの1枚となっています。
c0078587_23373913.jpg

ボトムポケットのデザインが面白いですね!
スマイルポケットのように、カーブを描いているのですが
ジッパーでの仕様となっています。

結構ステッチワークが難しそうですね。
ジッパーの、稼動はストレスが全くなく
スムーズに動きます。
いい作りをしています!

c0078587_233814.jpg

c0078587_23381886.jpg

そして、メインジッパーのサイド、ショルダーステッチなど
糸の色を変えていますが、丁寧で丈夫なステッチワークですよね。
こういったところにやられてしまいます!
c0078587_23384049.jpg

袖と、襟部分には、リブニットの仕上がりとなっていて
スポーティさも兼ね揃えていますので、気軽に
使えますね。
c0078587_2339655.jpg

そして、こちらは珍しく、今は無き
西ドイツ製の1枚です!
質実剛健の物作りは、さすがですね。
この国らしい、ジャケットです!

小さなバックポケットも、いいアクセントです!
c0078587_23393215.jpg

c0078587_23394457.jpg

c0078587_23395343.jpg

c0078587_2340135.jpg

c0078587_23401227.jpg






1960's Catalina Martin US.DavisCup Team Uniform Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_23404926.jpg

c0078587_23405714.jpg

c0078587_2341628.jpg

面白い一枚が入ってきました!
こちらは、一見して特に癖のない
シンプルで使いやすいコットンブルゾンとなる
1枚ですが、
c0078587_23412481.jpg

c0078587_23413388.jpg

胸のワンポイントが、何かしら気になります!
リブには、白地に赤、紺のラインが入り
テニスで使われそうなトリコロールカラーとなっています!

c0078587_234239.jpg

そしてタグを見ると、USデビス・カップ・チームと書かれており
1900年から始まっている、有名な国別の男子テニス対抗戦の
USチームのユニフォームとなります!

全米テニス協会で、チームを選抜するので
これを着れる選手というのは、本当に僅か
一握りになってきます!

なので、作られた当初から、数は本当に少ない
逸品となり、かなりレアなアイテムです!

c0078587_23422921.jpg

60年代ごろの物と思われますが
使っている生地が、30年代の物で
よく見かけられるサージを使っており
珍しい生地で仕上がった1枚です!
c0078587_23425346.jpg




1950's Elbeco US.Army ROTC Cotton Shirt Size:abouot-15-1/2 4980-yen +Tax
c0078587_2343811.jpg

c0078587_23431986.jpg

c0078587_23432756.jpg

こんな一枚も入っています!
レアなカラーのミリタリーシャツです!

c0078587_23433937.jpg

ボディーはエルベコの物を使っており
この年代では、よくミリタリー、ワークに
用いられており、信頼の置けるブランドですね!

c0078587_2344612.jpg

そして、ショルダーにUSアーミーの
ROTCのワッペンが張られており
リザーブ・オフィサー・トレーニング・コープスの
物となるレアなシャツです!

未来のオフィサーを、育成していくことを
目的としています。
c0078587_23443596.jpg

c0078587_23442592.jpg

袖には、二つのボタンが備わり、エポレットも付いた
チノシャツで見られるデザインですが、グレーの色目で
見られることは、本当に無いですね!
マチも付いたいい1枚です!
c0078587_2344442.jpg

c0078587_23445748.jpg



1970's Smith's DeadStock Cotton Pants Size:26x34 6980-yen +Tax
c0078587_2345715.jpg

c0078587_23451774.jpg

c0078587_23452695.jpg

ウェストサイズ26インチが入る方!
この1本は秋を見越して押えて頂きたい一本です!

ブラウンカラーのツイルで仕上がった1本は
ベイカーパンツのデザインで仕上がって
普段使いには、かなり適しており重宝すると思います!
c0078587_23463471.jpg

しかも、まだ見仕様のデッドストックとなっており
貴重な状態で、残っている一本です!
c0078587_2347130.jpg

ブランドはスミスの物となり、ここのブランドを
現す、バックのセンターループが
クロスになっているのが、このパンツでも
確認できますね!
これも、安いです!
c0078587_2347926.jpg

c0078587_23471852.jpg

c0078587_23472972.jpg


ThunderBird Sterling Ring Size:14号 7980-yen +Tax
c0078587_23473858.jpg

c0078587_23474550.jpg

c0078587_23475287.jpg

c0078587_2348010.jpg

ネイティブなリングも入っています!
どちらもスターリングを使用しており、
暖かみのあるいいデザインですね!

上の物は、サンダーバードをモチーフとしており
ターコイズの石使いがいいアクセントとなっています!

サイドにも、デザインが加わっており、手の込んだ一品ですね!


下の物は、メキシコメイドの一品で
国を現すようなカラーの石使いが特徴で
シンプルながら、印象に残る、いいデザインですね!

どちらも程よい、サイズで
いい感じで使って頂ける方が多いと思います!
ご覧になってください!

Mexican Sterling Ring Size:20号 7980-yen +Tax
c0078587_23485686.jpg

c0078587_2349752.jpg

c0078587_2349157.jpg

c0078587_23492576.jpg

c0078587_23493459.jpg

c0078587_23494162.jpg

c0078587_23513729.jpg

最後まで、ご覧頂きまして
誠にありがとう御座いました!

明日も、皆様のご来店をお待ちしております!


神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-08-21 23:52 | KOBE店 | Comments(0)