magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/12(土)モダンミリタリー入荷!#4 US.Navy TypeⅢSetUp,US.NavyFlightDeck Boots!!!Part2

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店9/12(土)モダンジェネレーションミリタリー入荷!12:30~OPEN!!!
のラストとなります!

容量オーヴァーの為、先程のブログに
入りきらなかった物をご紹介いたします!

良ければご覧になってください!
宜しくお願い致します!



USN Flight Deck Aviator Boots by Wellco DeadStock Size:9-1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14432799.jpg

c0078587_14433515.jpg

c0078587_14434519.jpg

c0078587_14435240.jpg

珍しい一足です!レア扱いとされている
ブーツですが、こちらは、海軍が使用する
フライトデッキブーツとなります!
デッドストックでの登場です!

c0078587_1444432.jpg

温帯気候用の物で、飛行甲板作業用ブーツとなり
つま先に鉄心が入っており、航空機に乗られても
つま先が潰れない構造をしているスペックで仕上がっています!

スピードレースタイプで素早く靴紐を結ぶ事が出来るのも
特徴ですね!
c0078587_14445357.jpg



使われているアッパーのレザーは
フルグレインレザーとなっており
自然なまま傷などを隠さずに鑢をかけたり磨いたり、
スムースにしたりしないものを使っています!

この方法だと、何よりも強度のあるものができ、
革の自然な美しさが強調されます!

c0078587_14452164.jpg

そして、インソールはポリウレタン製の取り外し
可能の物を採用、フッドベッド及び、アウトソールは
ウォータープルーフのビブラム社製を採用で
また濡れた路面でも滑りにくいものを使用しております。

そして、快適性を保つために、濡れたコンディションでも
ドライな状態を保ちます。
ゴアテックス・メンブレンを採用していますので、
高機能なブーツです!


スチールトゥの材質は、米国国家標準協会ANSIナンバーの
承認済みとなり
凄いスペックで仕上がっていることが、分かりますね!


このブーツは二色で製造されていますが
こちらのチョコカラーはかなりレアな一足です!
製造ブランドは、モダンミリタリーブーツでは、お馴染みの
Wellco社の物となります!

何かと、出回ることが非常に少ない海軍アイテムです!
この一足は、レアですよ!しかも、相場よりかなり安いです!
c0078587_14455282.jpg

c0078587_1446103.jpg

c0078587_14462191.jpg



1981's Cove Shoe Military Boots DeadStock Size:9
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14463179.jpg

c0078587_14464058.jpg

c0078587_14464980.jpg

c0078587_14465829.jpg

そしてもう一足登場です!
ミリタリーブーツがデッドストックでの入荷です!
シンプルで、ブラック一色で仕上がっており
トゥのシルエットも、綺麗な形状ですね。

パンツとあわせると、足先だけ見えた状態では
サーヴィスシューズと何ら変わらないぐらい
ブーツの威圧感がありません。


普段使いでも、難なく取り入れられ
お仕事までも、使って頂ける方が多いと思います。

スーツのまま現場に行かなければいけないときなんかも
重宝しそうです!

c0078587_14472583.jpg

製造している会社も、コーブシューカンパニーの
物で、1883年総合で、北米最大のシューカンパニーになります!
軍以外でも、郵政、警察の物も、製造しているブランドです。
更に、今現在もUSメイドに、拘っている貴重なブランドです!

ミリタリー好きの方なら、Corcoran,MatterHornなどのブランド名を
聞いたことがあると思うのですが、このCoveのプライベートブランドとなります。
c0078587_14473467.jpg

c0078587_14474385.jpg






US.Navy NWU TypeⅠ Rebuild Slim Cargo Pants Size:M-Long 7980-yen +Tax
c0078587_15475941.jpg

c0078587_15481016.jpg

c0078587_15482937.jpg

c0078587_15484095.jpg

c0078587_15485433.jpg

c0078587_1549248.jpg

c0078587_15492284.jpg

c0078587_15491374.jpg

c0078587_15493215.jpg

c0078587_15494239.jpg

そして、大人気のリビルドアイテムですが
この度、レアなNWU,Marpatで入ってきました!

マグネッツがいつも御世話になっている
アトリエさんで、この度も1本1本手作業で
スリムラインに仕上ていただきました!


今では、このパンツのファンの方も
いらっしゃる事に本当に嬉しく思います!
全種類集めようとしてくださる方が
どんどん増えてきました!

この度のパターンは、かなり押えたいところではないでしょうか!

U.S.M.C. MarPat Rebuild Slim Cargo Pants Size:S-Regular 5980-yen +Tax
1本:SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_15501237.jpg

c0078587_15502041.jpg

c0078587_15502832.jpg

c0078587_15503945.jpg

c0078587_15504731.jpg

c0078587_15505635.jpg

c0078587_1551553.jpg





US.Military NeckerChief DeadStock 1980-yen +Tax
c0078587_15511961.jpg

c0078587_15512980.jpg

ネッカーチーフが追加補充で入ってきました!
先日の入荷で大反響を頂いておりますこのアイテム、
個人的にも、重宝しているアイテムで

まだ、使ったことがない方は、是非、一度お試しいただきたい
アイテムです!


吸水性のいい、コットン素材を使っており
肌触りが非常に良く、巻物を普段されない方でも
気に入ってくださる方が多いアイテムです。


長さも、アレンジを加えるには、
本当にいい長さで作られており、
その日のスタイルによって
表情を作ってください!
この度も、直ぐになくなりそうですので、お早めに!
c0078587_15514134.jpg

c0078587_15514936.jpg



US.Army Fleece Cap Size:One-Size Fits All 1980-yen +Tax
c0078587_1552247.jpg

c0078587_15524766.jpg

c0078587_1553090.jpg

c0078587_15531172.jpg

マルーングレーのフリースキャップが
デッドストックで入っています!

このキャップは、何せ軽く、マイクロフリースで
肌理が細かく、肌触りがいいので使い出すとクセになりますよ!
高機能なポーラテックを使っていますので、保温性も確かな一品です!
早く、真冬になったときにその性能を
確かめていただきたいです。


個人的にも、使っているのですが、
被っているのを忘れるぐらい、ストレスが
ないアイテムですので、締め付け感を
嫌う方にも、特に使っていただきたいです。

また見た目が、極めてシンプルですので
気兼ねなく、コーディネートにも
取り入れ易く、どんなシーンにでも使っていただけますね。


こんなアイテムも、拘りのミリタリーを
使ってみてください!
c0078587_1552123.jpg

c0078587_15522016.jpg





U.S.M.D. DeadStock Nylon Bag 2980-yen +Tax
c0078587_15533666.jpg

c0078587_15534749.jpg

c0078587_15535621.jpg

c0078587_1554390.jpg

c0078587_15541562.jpg

メディカルのデッドストックのバッグも入ってきました!
医療器具、薬、などを持ち運ぶバッグになるので
ミリタリーの見た目ですが、その作りは、小さなポケットが
数多く備わっており、繊細なデザインをしています。

普段から、いろいろとカバンの中を整理して
使いたい方には、これほど有難いアイテムはないかもしれません。


ボディーには、表記がプリントで入っており
表のフラップにも、ケリュケイオンのエンブレムが
渋く入っています!

この価格で、デッドストックです!
押えておきたいですね!
c0078587_15543479.jpg

c0078587_15544344.jpg

c0078587_1554524.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。

明日、
皆様のご来店をお待ちしておりますので
何卒、宜しくお願い致します!

この度も、最後まで入荷ブログを
ご覧頂きましてありがとう御座いました。

神戸店 伊藤でした。




PS)
今回のモダンミリタリー入荷日にご購入していただきました
お客様に、パニッシャースカル・ブリーチダイTシャツを
”無料”で、プレゼントさせて頂きます!

US.ネイビーシールズTeam3が、好んで使った
ドクロマーク。

映画アメリカンスナイパーでも、度々登場しましたね!

ほかには無い、マグネッツでしか手に入らない、
悲しくも強く、味のあるTシャツが完成しました。

画像をご覧になりたい方は、http://magvintage.exblog.jp/
移動して頂き、専用に作成したブログをご覧下さい!
c0078587_21314921.jpg







この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店9/12(土)モダンミリタリー入荷!#1 PCU Level 7 JKT,Vest DeadStock!!!(T.W.神戸店)



神戸店9/12(土)モダンミリタリー入荷!#2 USN TypeⅡGoreParka,Patagonia M.A.R.S. Level 3!!!(T.W.神戸店)


神戸店9/12(土)モダンミリタリー入荷!#3 US.Navy TypeⅢSetUp,US.NavyFlightDeck Boots!!!Part1





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-09-11 21:14 | KOBE店 | Comments(0)