magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Black 357!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日にはたくさんのご来店、本当にありがとうございました!
再び平日スタートですが、休日がお仕事で、平日にお休みという方も多いかと思います。

ゆっくりとした街並みで、のんびりとお買い物を楽しむには絶好ですね!
お近くにお立ち寄りの際には、是非マグネッツに遊びにお越し下さいませ。

本日は先日のモダンミリタリー入荷で紹介致しました、
デッドストックの特殊のBDUパンツを使ってコーディネイトしてみました!

普段見慣れないブラックカラーが新鮮で、
やはりクールで、シャープな印象を持ち合わせており、カッコ良いです!

コーディネイトの引き締め役にも最高の1本で、
その使い勝手の良さは、正に万能選手です!

US古着では中々出会えないXS,Sというサイズもお探しだったも多いのではないでしょうか。
この機会に是非お試しになってみて下さい。
c0078587_21462095.jpg

c0078587_21462897.jpg

U.S.Military Black #357 Trousers Size:XS,S Price:6980yen+TAX
c0078587_16352322.jpg

c0078587_11383973.jpg

c0078587_1139258.jpg

c0078587_11391130.jpg

c0078587_11391926.jpg

c0078587_1139273.jpg

ミリタリーの黒のBDUはかなり珍しい存在です!
黒のBDUは民間物で作られている物を目にしますが、
一部作られていた、97年製のアメリカ軍官給品の貴重なBDUパンツになります!
デッドストックのコンディションとなり、このような状態での発掘は非常に稀となります!

また、このBDUは皆様も良くご存知のSWAT(Special Weapons And Tactics:特殊火器戦術部隊)で、
公式に採用されている特殊なBDUパンツとなります。

具体的には米軍ではOPFOR(Opposing Force:仮想的部隊)や、
SRT(Special Reaction Team:特殊対応部隊=SWAT)で、
このブラックのBDUが使用されていた例が確認出来ます。
c0078587_11384935.jpg

官給品の黒BDUの色名はBLACK357と記載があり、
このラベルが付くのが民生物との決定的な違いとなります。
c0078587_11401656.jpg

c0078587_11402512.jpg

c0078587_11403398.jpg

c0078587_11404132.jpg

c0078587_1140537.jpg

c0078587_1141111.jpg

c0078587_11411268.jpg

形も太過ぎず、細過ぎずの絶妙なラインの引き締まるブラックのカーゴパンツ!
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_11412311.jpg

c0078587_11413517.jpg

c0078587_11414422.jpg

c0078587_11415240.jpg

*XSサイズ着用
c0078587_21453630.jpg

c0078587_21454745.jpg

ミリタリースタイル、アウトドアスタイルといった機能的、活発的なコーディネイトにも最適で、
足元はブーツ、スニーカー共に合せる事が出来ますね!
スポーティな仕上がりにもハマる1本です!

またニットウェアやテーラードといった、アメリカントラッドなウェアと合せてみると、
印象が異色のアイテムと思いきや、最高にマッチしてくれるかと思います!

ご自身のお好みにコーディネイトに必ず重宝して頂けるアイテムです!
*Sサイズ着用
c0078587_21404280.jpg

c0078587_21405143.jpg

最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-09-14 22:00 | OSAKA店 | Comments(0)