magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

上質ニット!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日のブログアップは、
これからの時期に欠かせないニットアイテムをピックアップしてみました。

宜しければ、ご覧になって下さいませ。

シャツに合わせる際にも最適なVネックタイプ!
50's "The Dayton Company" Vintage V-Neck Sweater Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_12315015.jpg

c0078587_12315925.jpg

c0078587_1232660.jpg

c0078587_12321276.jpg

50年代のヴィンテージのVネックセーターと、
ブルックスブラザーズのVネックセーター2点になります!

共にハイゲージで、丁寧に余れたニットウェアで、
上品で、質の高さは一級品かと思います!

シャツと併せるにも最適で、ジャケットのインナーとして使用してみても嵩張る事がなく、
非常に重宝する一点物ではないでしょうか。

淡い水色のボディが品が良く、エルボーパッチつきもポイントが高いですね!

ブルックスのベージュカラーの一点も品が良く、
イングランドメイドは今日中々出会えない高級品となります!

ラグランスリーブのステッチの入り方がユニークで、
凝った作りが惚れ惚れする上質なニットセーターです!

サイズの合う方、お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
"Brooks Brothers" V-Neck Sweater Size:38 Price:4980yen+TAX
c0078587_12322314.jpg

c0078587_12323237.jpg

c0078587_12323851.jpg

c0078587_12324493.jpg



"Bloomingdale's" School Sweater Size:42 Price:4980yen+TAX
c0078587_1233342.jpg

c0078587_12331090.jpg

レアカラーのエンジベースのスクールニットセーターも今の時期のトップスにオススメです!
ネイビー、イエローのVネック、裾のラインが効いており、
一枚でも充分に存在感のある一着ですね!

ケーブル編みもデザインとしてオシャレで、
トラディショナルな雰囲気を残す廃れない一着です!

お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_12331912.jpg

c0078587_12332591.jpg



"Chtharine Price" V-Neck Sweater Size:About L Price:4980yen+TAX
c0078587_12333325.jpg

c0078587_12333960.jpg

非常に珍しい一点ではないでしょうか!
ブラウンのスクールニットのようなVネックのライン入りのセーターですが、
ポケット付きが非常にそそられる一点ですね!

Vネックラインは比較的深めで、お気に入りのシャツを見せる一着には最適ではないでしょうか!

ネーム、はたまたカレッジネームの頭文字とも思われる"J"をワンポイントに、
渋いブラウンカラーがカッコ良く、他人とは違ったユニークな一点物をお探しだった方にオススメです!
c0078587_12335117.jpg

c0078587_1233589.jpg



60's "Bond" Vintage Acrylic V-Neck Sweater Size:About L Price:4980yen+TAX
c0078587_12341130.jpg

c0078587_12341794.jpg

色合いが綺麗な60年代のアクリルニットセーターになります!
毛足の長さが風合いに溢れ、存在感のある一着ではないでしょうか。

ターコイズブルーのアーガイル柄もまたお好きな方も多いのではないでしょうか。
黒の袖、裾リブも引き締まってカッコ良いですね!

トップス、インナー共に使える一着です!
お好みの方は是非手にして下さいませ。
c0078587_12342686.jpg

c0078587_12343265.jpg



"VICTORIA DRY GOODS" Henry Wool Sweater Size:S Price:3980yen+TAX
c0078587_12344171.jpg

c0078587_12344767.jpg

続いては、ヘンリーネックタイプのニットウェアになります。

グレーのボディにエンジのラインが大胆に入った一着は、
ネックなくるみボタンのパーツが付いている点が粋ですね!

形、コンディションも良好で、今からの時期重宝して頂ける一点ではないでしょうか!
是非お試し下さいませ。
c0078587_1235068.jpg

c0078587_1235746.jpg



L.L.Bean Command Knit Sweater Size:M Hold! ありがとうございました。
c0078587_12352268.jpg

c0078587_12353090.jpg

人気の高い通称"コマンドセーター"は、
珍しいL.L.Beanのイングランドメイドという点がポイントが高く、
更に弾数の少ないグレーボディをお探しだった方もおられたのではないでしょうか。

全身が伸縮性のあるリブ素材のニットとなっていますので、
着用した時のフィッティング感が凄く良いセーターです。

タフさが追求されたコマンドセーターは、
ショルダー、エルボーパッチが付き、デザイン性も楽しめる一点です!

インナーとしては収まりが良く、
トップスではシャープなシルエットがカッコ良く決まります!

サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_12354196.jpg

c0078587_12354853.jpg



Wool Sweater Size:L Price:4980yen+TAX
c0078587_1236520.jpg

c0078587_1236134.jpg

質の良いブリティッシュウールのグレーのクルーネックセーターもまた、
シンプルで使える一点ではないでしょうか!

肉厚な生地感から物の良さが伺え、高級感漂う一着です!
編み込みがしっかりとしている点は、防寒面においても比例して、
保温性が高く、これからの寒い時期にしっかりと身を守ってくれそうです。

ボリューム感のあるシンプルなニットをお探しだった方は、
是非お試しになって下さいませ!
c0078587_12362310.jpg

c0078587_12363964.jpg



60's "Cox Moore" Vintage Turtle Neck Sweater Size:XL Price:4980yen+TAX
c0078587_12365994.jpg

c0078587_12371266.jpg

c0078587_12371991.jpg

c0078587_12372636.jpg

中々見かけないデザインのヴィンテージセーターです!
60年代の人気の高いタートルネックと、ショールカラーの一点物になります!

60年代の"Cox Moore"の渋いカーキ色の一点は、
ヴィンテージでは皆目出会えないタートルネックが上品ですね!
ウールの質も良く、編み柄も良いデザインです!

オールドカラーのカラシ色のショールセーターは、
お好きな方も多い一着ではないでしょうか!

素材はモヘアが入っており、毛足が長く、風合いも抜群です!
こちらも縦縞の柄が出て、動きのあるオシャレな一着です!

サイズの合う方は、是非お試し下さいませ!
60's Vintage Mohair Shawl Sweater Size:About L Price:6980yen+TAX
c0078587_12373629.jpg

c0078587_12374391.jpg

c0078587_1237492.jpg

c0078587_12375677.jpg

最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-09-17 12:53 | OSAKA店 | Comments(0)