magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#7 OutDoor アイテム!Patagonia,The North Face!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップのラストとなります!

先程のブログで、入れる予定だったのですが
容量オーヴァーとなりましたので、もう少し
お付き合い下さいませ!

今回のご紹介は、アウトドアアイテムとなります!
今ではアウター扱いできるフリースアイテムは
もっと寒くなると、最高のインナーとしても使え
1枚は押えておきたいところですね!

いい物が揃っていますので、是非、お付き合い下さいませ!
それでは、宜しくお願い致します!


Patagonia Fleece JKT Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18364343.jpg

c0078587_18364995.jpg

c0078587_18365534.jpg

c0078587_1837471.jpg

c0078587_18371020.jpg

c0078587_18371655.jpg

c0078587_18372297.jpg

c0078587_18373222.jpg

Patagonia Fleece JKT Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1837394.jpg

c0078587_18374688.jpg

c0078587_18375630.jpg

c0078587_183846.jpg

c0078587_18381055.jpg

c0078587_18381789.jpg

Patagonia Fleece JKT Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18382575.jpg

c0078587_18383141.jpg

c0078587_18383944.jpg

c0078587_18384798.jpg

c0078587_18385479.jpg

c0078587_183918.jpg

c0078587_1839996.jpg

Patagonia Fleece JKT Size:XS 4980-yen +Tax
c0078587_18391760.jpg

c0078587_18392741.jpg

c0078587_1839344.jpg

c0078587_18394467.jpg

c0078587_18395157.jpg

c0078587_1840015.jpg

パタゴニアを中心に、フリースアイテムが纏めて入ってきました!
フリースと言えば必ずこのブランドが、上げられますね。
今では世界中に知れ渡っているビッグブランドとなりますが
このフリースの開発がなければ、ここまでのブランドに
なっていなかったかも知れません。


トップのグレーのレトロパイルは渋い赤を
アクセントに効かせており、いい仕上がりの1枚ですね!
もこもことした、ボリューム感のある毛足が特徴的で
このフリースの人気の高さは衰えがないですね!

サイズ感もほど良く、お好みのサイズで着ていただける方が
多いのではないでしょうか!



そしてその下には、3枚のプルオーヴァーが並びます。
定番であり人気のブラックカラーから、後の2枚は
レアなカラーで入ってきました!
価格が易く、色んな場で使って頂けるアイテムですので
1枚は押えておきたいところです!



そして、その下には、フリースヴェストが並びます!
季節の変わり目はトップスで、本格的に寒くなってきたときには
アウターの中と、使い出すとその使い勝手のよさに
手放せなくなると思います!


数の少ないアイテムではありますが
お手頃価格で入りましたので、是非、ご覧になってください!
一番下の物は、ノースフェイスとなります!
Patagonia Fleece Vest Size:kid's-12 5980-yen +Tax
c0078587_1842178.jpg

c0078587_18421115.jpg

c0078587_18421926.jpg

c0078587_18423142.jpg

c0078587_18423922.jpg

Patagonia Fleece Vest Size:W-S 5980-yen +Tax
c0078587_18425019.jpg

c0078587_1843041.jpg

c0078587_1843873.jpg

c0078587_18432352.jpg

c0078587_18433273.jpg

c0078587_18434052.jpg

The North Face Fleece Vest Size:Large 4980-yen +Tax
c0078587_1843568.jpg

c0078587_1844530.jpg

c0078587_18441473.jpg

c0078587_18442432.jpg

c0078587_18443441.jpg

c0078587_18444371.jpg

c0078587_18445126.jpg



1980's The North Face Gore-Tex Parka Size:L 12980-yen +Tax
c0078587_22345266.jpg

c0078587_2235541.jpg

c0078587_22351284.jpg

c0078587_2239859.jpg

そして、ゴアテックスアイテムも3枚入ってきました!

トップの物は、茶タグと呼ばれる80年代のラベルが
備わっており、ヴィンテージ扱いされる価値ある
一品です!
光沢感が押えられた、少し毛羽立ちのある
ゴアテックスはミリタリーの質感と同じハードシェルで
ハイスペックな物で仕上がっています!
c0078587_22384188.jpg

首元には、風の浸入を防ぐ
ジャージリブが、付いていて
細かなところまで考えられて、作られています!

ポケットは、全てジッパーが備わり
物の欠損の心配はいりませんね。
また、この色目が落ち着いた雰囲気で
色んなスタイルに溶け込みそうですね!

ジップエンドに割れがありますが、稼動には
問題なく、使っていただけます。
また、ゴアファブリックも綺麗状態で残っており
いい一枚ではないでしょうか!
c0078587_22371879.jpg

c0078587_22372418.jpg

c0078587_22385380.jpg

c0078587_22373160.jpg

c0078587_22374251.jpg

c0078587_22385973.jpg






The North Face Gore-Tex Parka Size:M 8980-yen +Tax
c0078587_22393786.jpg

c0078587_22394432.jpg

c0078587_22395167.jpg

続いては、すこしソフトな手触りのゴアテックスとなり
デザインもショートに仕上がった、普段使いに最適な
ぱっと羽織れる1枚ですね!

ゴアテックスの表記ラベルは
白地に青の文字で刺繍がされた
80年代の物となり、こちらも先ほど同様古いアイテムです!

今回は、フードも完品で揃っているところも
嬉しいポイントではないでしょうか!
目立ったダメージ全くなく、気兼ねなく使って頂けるので
ゴアテックスの、スペックを体感してください!

価格もお手頃で、見逃せません!
c0078587_22411252.jpg

c0078587_22412012.jpg

c0078587_22412810.jpg

c0078587_22413649.jpg

c0078587_22414389.jpg




The North Face Gore-Tex Parka Size:XS
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22415496.jpg

c0078587_2242234.jpg

c0078587_22421030.jpg

少し懐かしさも感じるこの配色が堪りません!
90年代前後のスポーツギアでこういった
カラーのものが多数出回りました。

c0078587_22441131.jpg

今使っていくと新鮮で、カッコイイですね!
こちらもゴアテックスとなるのですが、こちらは
フードが一体型となるデザインです!
ですが内側に丸めて、スタンドカラーにもなる
ユニークなネックデザインとなっています!


ソフトなゴアテックスを使い、
4つのポケットを備え、収納力も高く
その全てにジッパーを備えたジャケットとなります!
サイズはXSとなり、数の少ないサイズです!
c0078587_22432123.jpg

c0078587_22433123.jpg

c0078587_22433965.jpg

c0078587_22435291.jpg

c0078587_2244162.jpg





1960's Eddie Bauer Nylon Anorak Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22444786.jpg

c0078587_22445559.jpg

c0078587_2245437.jpg

c0078587_22462750.jpg

ヴィンテージのナイロンアノラックが入ってきました!
ブランドはエディーバウアーとなり、古い字体が
いい雰囲気で、最近では滅多に見られないタグです!
c0078587_22451842.jpg

c0078587_22452722.jpg

c0078587_22453528.jpg

フロントに大きなジップポケットが備わり、かなりの量が
入りそうですね。
また、首もともジッパーが備わり、どちらも、Talon製の
ものが備わります!

カラーも後の時代のアウトドアアイテムでは見かけられない
レトロな雰囲気がするカラーです!
ハイテクさでは今の製品の方が上ですが、
全てダブルステッチで仕上がっており
手間のかかり方はヴィンテージならではとなっております!
いい1枚です!
c0078587_22461610.jpg

c0078587_2246330.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回ご紹介したアイテムが、明日、店頭に並びますので
是非、皆様、ご都合が宜しければ、ご来店くださいませ!

何卒、宜しくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。

今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#1 Leatherアイテム!Vanson,Single Riders!!!(T.W.神戸店)



神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#2 Tradアイテム! Pendleton,Brooks!!!


神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#3 Mixアイテム!ウールリッチ、マクレガー!!!(T.W.神戸店)



神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#4 Military Item! USN Tour JKT,A-2Deck JKT!!(T.W.神戸店)



神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#5 Athletic アイテム!Champion R.W.Sweat!!!(T.W.神戸店)



神戸店9/19(土)秋物スーペリア入荷!#6 Huntingアイテム!Filson,Corduroy,Nel Shirt!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-09-18 22:48 | KOBE店 | Comments(0)