magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2340)
(1974)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 17:25

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#6 RRL Engineer Boots!+Shoe&Boots Item!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!
12:30~OPEN!!!

のブログアップの本日2回目となります!

2回目は、フットウェアのご紹介となります!
夏が過ぎ、本格的にレザーシューズが活躍するシーズンとなりましたね!
足元を引き締めると、全体的にグッとオシャレ度が
増していきますね!

靴好きの方も楽しんでいただけるアイテムが
並びますので、この度もよければ最後まで
お付き合い下さいませ!


それでは、宜しくお願い致します!




RRL Engineer Boots "Reject" Size:8
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22373728.jpg

c0078587_22374734.jpg

c0078587_22375591.jpg

c0078587_2238498.jpg

c0078587_22382287.jpg

c0078587_22383180.jpg

c0078587_223850100.jpg

c0078587_22385996.jpg

c0078587_2239949.jpg

c0078587_22392594.jpg

常にトレンドを発信し、世界的に有名なラルフローレン!
そんな中、1993年にラルフローレン創始者の、
本名ラルフ・ルーベン・リフシッツ(Ralph Rueben Lifshitz)が始めたのがRRLとなります!

彼自身がヴィンテージ愛好家で
ヨーロッパでヴィンテージデニムを買う機会を失った事から、
自分がヴィンテージテイストを作り上げると決心したのが始まりです。

瞬く間に世界中から賞賛を浴びたRRLですが、
それとは反比例して数少なくなっていくのが拘りのUSメイド。


今回は、激減するUSメイドのRRLですが、
奇跡的にも纏まって国内でも入手困難な
RRLブーツが待望の入荷となりました!

本商品はブランドのラベルが剥がされたリジェクト品となり、
保管時による小傷は少々御座いますが、未使用の使用には
全く問題ない程度となります!


今回入荷は、テキサスでハンドメイドで製造される、
1940年代テイストのRRLのマードック・エンジニアブーツになります!

厚手で耐久性に優れたアニリン染めのアメリカのグレードAの
牛革を採用した高級品となり、
正規の価格はかなり高価なものとなります。



無駄のない洗練されたシルエットで、
上質なブラウンレザーの素材感がより際立っていますね。
革の質感から、履き込む毎に足に馴染み、
風合いも益々良く仕上がってくれる一足だとわかります!




40'sスタイルのノーズがナローなシルエットで仕上がっており
手の出し易いプライスとなっておりますので、
エンジニアブーツをお探しだった方は、是非、お試しください!

既に新しいモデルに移行されており、
国内ではもちろんの事、アメリカでも入手困難な代物となります。


RRL Engineer Boots "Reject" Size:9
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22393985.jpg

c0078587_22395039.jpg

c0078587_2240167.jpg

c0078587_22401157.jpg

c0078587_22402166.jpg



FRYE?Engineer Boots "Reject" Size:9 24980-yen +Tax
c0078587_22403040.jpg

c0078587_22403845.jpg

c0078587_22404544.jpg

c0078587_22413394.jpg

1足ブラックレザーも入ってきました!
色目が変わっただけでなく、RRLの物に比べ
革の質感も少し違っており、厚手のレザーを
使っています!

光沢も押えられており、マットな仕上がりになっていますね!
手触りは、こちらも柔らかく革自体もしっとりとしており
クウォリティーの高さは、一目瞭然です!

バックルなどのメタルパーツも
こちらはシルバーカラーになり、いい配色ですね!
c0078587_2240546.jpg

c0078587_224105.jpg

c0078587_22411455.jpg

c0078587_22412291.jpg






1960's Mason Field & Stream MocToe Boots Size:10
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22414475.jpg

c0078587_22415350.jpg

c0078587_224215.jpg

c0078587_2242923.jpg

珍しい一足が入ってきました!
masonブランドのField&Streamのワークブーツの登場です!

Uチップのトゥが、土臭さを出しています!
それに、このボディーカラーがよく合いますね!
ここのブランドは、50~60年代のワークウェアで
たまに見かけることが、あるのですが、ブーツアイテムでは
かなり珍しい事です。
c0078587_22422913.jpg

c0078587_22424257.jpg

シューホールのパーツもブラス素材を、使っており
安っぽさがないですね。
ワイズもナロータイプになっていますので
綺麗な形をしている一足です。

ソールには、オイルレジスタントの物が備わり
無骨な雰囲気を更に引き出しています!
c0078587_22425369.jpg




Black Leather Pecos Boots Size:8
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2243281.jpg

c0078587_2243944.jpg

c0078587_22431829.jpg

c0078587_22432674.jpg

ブラックレザーが、怪しく光った一足です!
ペコスブーツになります!
光沢のあるレザーを使用しており、このモデルでの
仕様は、かなり珍しいと思われます!
ヒールの高さも、低めに作られていて
個人的には、すごく気になる一足です!


使用感もさほどなく、これから、革の馴染みが出て
クセが付いていくといった状態です!
珍しい艶ありのブラックペコスをお試しください!
c0078587_22433840.jpg

c0078587_22434582.jpg

c0078587_22435250.jpg





USPS Postman Shoes Size:9-1/2 9980-yen +Tax
c0078587_22441340.jpg

c0078587_22442740.jpg

c0078587_22443559.jpg

c0078587_2244427.jpg

c0078587_22445388.jpg

c0078587_2245410.jpg

大人気ですね。
未だに探しておられる方が、後を絶ちません!
ポストマンシューズになります!


ポスタルサーヴィスのユニフォームとして
着用される一足ですが、長時間、履いて動いていても
疲れにくく、足を守ってくれます。
更に、このシンプルで、無駄のないデザインが
どんな場でも活躍し、ビジネスシューズとして
愛用されている方も沢山いらっしゃいますね!

また、普段のコーディネートにも、使え
まさに、万能な一足となります!

この度は、下に、デッドストックで、エナメルの物も
入ってきました!
ブランドはソログッドとなっており、しっかりした
シューズ作りで有名ですね。

有名ブランドのOEMもこなしており、日本では
知名度が、低いかもしれませんが、本国では
大変有名なブランドとなっています!

日本で知られているブランドは、ほんの一握りなので
こういったブランドの物も、ご自身で試して見てください!
履き心地のよさに、驚くと思いますよ!


ThoroGood Service Shoes Size:9-1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22452549.jpg

c0078587_22453644.jpg

c0078587_22455261.jpg

c0078587_2246198.jpg

c0078587_22461449.jpg

c0078587_22462314.jpg

c0078587_22463475.jpg





1970's Saucony RippleSole Sport Shoe Size:11
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22465569.jpg

c0078587_22471227.jpg

c0078587_22472423.jpg

変わったシューズも入ってきています!
こちらは、最近、復刻モデルなどで、また市場で
見かけるようになってきたサッカニーの一足となります。

1898年にアメリカのペンシルバニア州で創業した
アメリカ最古のアスレチックブランドとなります!

今回のものは、珍しいデザインをしており、
タンベロが折り返すようになっているので
サッカーのトレーニングシューズになるかもしれないですね。
c0078587_22474743.jpg

ソールも目を惹き、好きな方も沢山いらっしゃると
思いますが、リップルソールを履いています!
このソールカッコイイですよね。
どんなアッパーに付けても、オシャレに見えてしまいます!

使用感が殆どなく、ソールも減っておりませんので
これから長く履いていただける一足です!
70年代のヴィンテージということを考えると
本当に珍しいコンディションです!
c0078587_22464551.jpg




Carolina Shoe Comfort Shoes Size:10
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22481531.jpg

c0078587_22482461.jpg

c0078587_22483336.jpg

c0078587_2250343.jpg

もう一足、スニーカータイプをご紹介です!
こちらも、また違った意味ですごく珍しい一足ですね!

アメリカのブーツブランドとなると、ヴィンテージで
ご存知の方が沢山いらっしゃるカロライナが手がけた
一足となります!


こんなシューズは、僕を含めてみた事がなかった方が
多いのではないでしょうか?
シルエットは、カナダのブランドのルーツに似ていて
この形がお好きな方も、多いですよね。

コンフォートシューズになりますので
履き心地もよく、身体の健康を損なう事はありません。
ストレスなく、ずっと履いていただける一足です!

アッパーのレザーもいい質感の物で仕上がって
手軽に履いていただける一足です!
c0078587_22485773.jpg

c0078587_2249675.jpg

c0078587_22492412.jpg

c0078587_22505097.jpg



Walkabout MidCut Shoe Size:10
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2251731.jpg

c0078587_22511659.jpg

c0078587_22512270.jpg

c0078587_22513481.jpg

この丈のシューズは、コーディネートに
取り入れ易く、重宝していただけること
間違い無しの一足です!

ウォークアバウトと言うブランド名のとおり
どこまでも歩いていけるぐらい軽く、履き心地が良さそうです!
c0078587_22514448.jpg

チャッカブーツと同じアッパーデザインになっているのですが
ベルクロで仕上がっているところが、斬新ですね!
その上、リベット留めで補強も入り、ワークブーツのような
丈夫さも、伺えます!
また、アッパーがヌバック仕様で
履きこんでいくと味が出て、いい雰囲気に仕上がっていきます!

ソールはスポンジソールになっており、かなりの軽量化が
なされていて、楽に履きたい一足をお探しの方には
こちらは是非、、お試しいただきたいところです!

Walkaboutは、放浪生活、徒歩旅行といった意味です。
c0078587_22515453.jpg

c0078587_2252269.jpg




Leather Chukka Boots Size:10
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22521985.jpg

c0078587_22523056.jpg

c0078587_22524084.jpg

c0078587_22533457.jpg

こちらは、チャッカブーツとなります!
シンプルでオシャレな足元に仕上げたいなら
ピッタリな一足です!

その上、履き心地も楽で、手放せなくなる
一足になると思いますよ!
スウェード素材が印象的な、チャッカブーツですが
シボの入った表革のアッパーが新鮮ですね!


ソールも変わった物が入っていますが、厚みがあり
安定感が出た、しっかりした物が備わっています!

うっすらと使用感が出ていますが、ソールの減りも殆どなく
これからも、長く履いていただける一生物です!
c0078587_2253685.jpg

c0078587_22531953.jpg




Destroyer Short WesternBoots Size:7-1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22541694.jpg

c0078587_22535348.jpg

c0078587_2254682.jpg

c0078587_22542411.jpg

インパクトのある一足です!
人と違った足元をお求めの方には、ピッタリな一足ではないでしょうか!

ショートウェスタンブーツです!
サイドゴアの作りとなり、フィット性が増しています!
それに、アッパーにはウェスタンらしく、刺繍が入っており
トゥの形状がスマートですね!
c0078587_22543828.jpg

c0078587_22544552.jpg

その上、このグレーと言うカラーが堪りませんね!
一目見たときにカッコいいと感じてしまいました!
グレーの履物自体、数が少なく珍しいのですが
ウェスタンブーツで、使うと本当にカッコよく纏まりますね。

どちらかと言うと、異素材の切り替えしや、カラーステッチなど
華やかな印象のウェスタンなのですが
グレー1色で纏めると、凄く渋さが引き立ちます!
ありそうでない一足ではないでしょうか!
c0078587_22545776.jpg

c0078587_2255697.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後、もう一回ブログアップを致しますので、
是非、お付き合いくださいませ!

宜しくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。




この度の入荷ブログは、コチラから! ↓


神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#1 1950's Lee Denim Rider Shirt!!!(T.W.神戸店)



神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#2 Vintage Athletic,Champion Item (T.W.神戸店)



神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#3 Trad Wool Item(T.W.神戸店)



神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#4 Work Item,Lion Brand HBT Work Pants!!!(T.W.神戸店)



神戸店10/24(土)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#5 The North Face, OutDoor Item!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-10-23 18:07 | KOBE店 | Comments(0)