magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

この組み合わせは軸になる!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店です。

本日は大阪マラソンで、賑わう大阪市内となっております。
交通に不便が多少あるかと思いますが、
本日もアメ村近くにお越しの際には、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

では本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

50's~80's U.S.Army Henry Neck Thermal Size:2980yen~3980yen+TAX
c0078587_22442774.jpg

c0078587_22443746.jpg

c0078587_22444399.jpg

c0078587_22444976.jpg

c0078587_22445538.jpg

一枚でもシンプルに使えるUSミリタリーアンダーウェア!
マグネッツのお客様には馴染み深く、必須で、御愛用されている方も多いかと思います!

50年代から70年代にかけてのヘンリーネックタイプのサーマルシャツになり、
"ウォレスベリートップ"というクールな名称を持ちます!

このアイテムは、ウール50/コットン50の混紡生地となり、
伸縮性のある身体にフィットする着心地、
これからの時期に欠かせない保温性の両方の機能美を持つ一着です!

ネック部分には2つの大きめのボタンが付いたヘンリータイプで、
ジャケットのインナーにも人気の形状で、お探しの方も多かった事かと思います。

生成りのボディがオールドの雰囲気を醸しながら、
どんなパンツ、ジャケットとも相性抜群に使用して頂けます。
またミリタリー仕様ならではの凝った耐久性のあるステッチワークも流石の作りです!

幅広いシーズンで活躍必至の一着!
お好みの方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_2245721.jpg

c0078587_22451467.jpg

c0078587_22452321.jpg

c0078587_22452816.jpg



60's~70's U.S.Army Baker Pants Size:30~38 Price:3980yen~6980yen+TAX
c0078587_22454386.jpg

c0078587_22455335.jpg

c0078587_224619.jpg

c0078587_2246874.jpg

c0078587_22461448.jpg

c0078587_22462053.jpg

c0078587_22462562.jpg

c0078587_22463280.jpg

c0078587_22463879.jpg

先程のウォレスベリートップとも相性抜群で、
これを軸にコーディネイトを作り上げて頂くのも良いかと思います!

こちらもマグネッツのお客様には最も馴染み深いボトムスアイテムですが、
ここ最近は特に、新品ブランドからも多く展開されており、再び大きく注目を浴びる存在のように感じます。

初めての方、お探しになられていた方は、
是非マグネッツで扱う米軍オリジナルの1本をお試しになってみて下さい!
生地の質感、風合いはそれにしかない物があります。

素材も70年代までの綿100の使い込む毎に生地の質感や風合いが増す物となり、
味わい深く、長く楽しんで頂ける自分だけの1本になるかと思います。

デイリーユースに非常に適しており、
動き易く、タフで、オシャレに合わせ易いのも、これ以上ないボトムスアイテムの1つです!

各年代に見受けられる若干のパーツやディテールの差異も魅力的で面白く、
その違いによって数本持って頂いても全く損はないかと思います!
c0078587_22473843.jpg

c0078587_22474499.jpg

c0078587_22475051.jpg

c0078587_22475785.jpg

サイズ選び等も店頭でスタッフがお手伝いさせて頂きますので、
ごゆっくりと吟味して頂き、是非この機会に自分に合った1本を手にされてみてはいかがでしょうか。
c0078587_22481192.jpg

c0078587_22484645.jpg

最後までありがとうございました。

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツ両店にお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-10-25 15:05 | OSAKA店 | Comments(0)