magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1799)
(1613)
(1090)
(821)
(790)
(493)
(475)
(457)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

今も、これからも、(T.W...
at 2017-08-23 13:25
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ハイセンス!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

急に本格的に寒くなってきましたね!
お急ぎで温かいアウター類をお探しになられ始めた方も多いのではないでしょうか。

本日は最強の機能美を持つモダンミリタリーの中でも最強!
防寒性は最高レベルに達する一着をピックアップしてみました。

こちらも残り僅かとなっておりますので、
ご興味のある方は、是非ご覧になって下さいませ!


先日、女性のお客様もこの一着を手にして下さいましたが、
かなりシルエット、デザインからハイセンスな印象を強く受けました。

アルファグリーンというモノトーンなカラーもシックでカッコ良く、
フィッシュテールのデザインをオーバーサイズで、細身のパンツに合わせられたウィンタースタイル。
「斬新でビビッと来た!」とおっしゃって頂けました。

他にない存在感があり、カッコ良かったです!
c0078587_21543546.jpg

US.Armed Force PCU Level7 Monster Parka by Beyond. "Alpha Green" Size:S-Long Price:39980-yen+TAX

US.Armed Force PCU Level7 Monster Parka by Beyond. "Alpha Green" Size:M-Regular Price:29980-yen+TAX
c0078587_15235148.jpg

c0078587_1524846.jpg

c0078587_15264362.jpg

c0078587_1526507.jpg

初めてご覧になられる方も多いかと思います!
大迫力のこのモダンミリタリーアイテムは一体!?

ネーミングから非常に興味深く、ワクワクするようなアイテムです!
アメリカ軍特殊部隊試用のPCUレベル7に属する、
何よりも一番上に位置する防寒被服"モンスターパーカー"になります!

まずは画像の通りの見た目のインパクトになるのですが、
率直に米軍服の伝統と最新への進化が印象強かったアイテムです。

と言いますと、ECWCSシステムが開発されるまでのミリタリーウェアを思い浮かべてみると、
ゴアテックスパーカが支給される前は米軍にはM-51,M-65が支給されていました、
M-51,M-65のオーバーコートは、M-51,M-65フィッシュテールパーカとなり、
モッズコートの代名詞として皆様もご存知かと思います!
c0078587_21545185.jpg

素材、色目、フード収納と完全に変わっておりますが、
このモンスタージャケット、どこかそのフィッシュテールパーカの名残を感じませんか?
2015現在の最新の素材を駆使したダウンの8倍効果を発揮するプリマロフトのオーバージャケットです!

ECWCSシステムにおいて、防寒レベルが最高に達するレベル7!
その素材はハイテクとして街でも近年良く耳にされる事かと思います!
c0078587_1530171.jpg

c0078587_1551419.jpg

c0078587_15302349.jpg

プリマロフト
アメリカ国軍の要請を受け、スリーピングバッグ用にALBANY社が開発した素材で、
ダウンジャケットの約8倍の保温性があるといわれます。

天然羽毛のもつ繊維構造を、さまざまな太さのポリエステル繊維を配合する独自の技術で再現し、
従来のダウンなどよりも更なる柔らかさと軽さを実現可能にしたハイテク素材になります。
毛の抜け等の心配もありません。

また、シェルに軽量透湿通気性超撥水生地とも言われるEPIC(Nextec社)を使用しており、
汚れによって防水透湿性が低下したら洗濯により機能が戻るという特質を持ちます。
c0078587_15453378.jpg

c0078587_15313591.jpg

c0078587_15314140.jpg

首元にはフード収納型のスタンドカラーとなっており、お好みで使用して頂けます。
フード部分までプリマロストとなっており、もはや付け入る隙がありません!

極寒地で活動するシールズ等の特殊部隊員が着用するアイテムです!
監視兵などは静止した状態を強いられますので、このジャケットがいかに大事かが想像出来ます!
c0078587_1531689.jpg

c0078587_15441545.jpg

c0078587_15442659.jpg

c0078587_15443334.jpg

c0078587_15443995.jpg

c0078587_1545388.jpg

c0078587_15355827.jpg

c0078587_1546536.jpg

c0078587_15461351.jpg

皆様におかれましては、ビジネスシーンでスーツの上に着るコートとしてや、
アウトドアシーンにこれ以上ない逸品ではないでしょうか。

ジャケットではりますが、スリーピングバッグと言っても過言ではない一着です。

このモンスターパーカは、
レイヤリングシステムにおいて他のどのアイテムをもインナーとして着込む事が出来、
実際に米軍ではPCU L7ベストと併せて着用しています。
c0078587_15322079.jpg

更に、鞄をも被さるように着用出来、
本当にこれからのシーズンに最強のジャケットになるかと思います!

こちらも実物を手に出来る機会は滅多にない、米軍ならではのモンスターパーカ!

残り僅かとなっておりますので、
ご興味のある方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21541745.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-10-27 23:23 | OSAKA店 | Comments(0)