magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

オールドの品質、風格!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日にご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

今日は平日の月曜日になるわけですが、
明日が祝日で、4連休という方もおられるみたいですね!

ハロウィンが終わり、少し落ち着いたアメ村ですが、
お近くにお立ち寄りの際は、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

では、本日はこれからの時期に大活躍のダウンジャケットをピックアップです!
稀少なオールドの逸品を投入しましたので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ!
c0078587_031794.jpg

"THE NORTH FACE" Down JKT W/Hood Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_033041.jpg

c0078587_033640.jpg

c0078587_034337.jpg

c0078587_035145.jpg

c0078587_035754.jpg

c0078587_04353.jpg

c0078587_041059.jpg

c0078587_042219.jpg

c0078587_042799.jpg

c0078587_043997.jpg

ノースフェイスの"茶タグ"と言えば、ヴィンテージアウトドア古着がお好きな方にも嬉しいポイントですね!
古い年代ならでは些細なポイントですが、オールドのノースフェイスの象徴として惹かれてしまいます。

旧いから良いというわけでは無く、
中のダウンの詰まり、オールドならではの色味、ステッチなどがしっかりしているので、
品質も確かな逸品に間違いありません!

上の一点はフード付きの完品状態という点も稀な事で嬉しいですね!
中のダウンの詰まり具合も全く衰えていなくフカフカしているので、
一目見た瞬間に、ウィンターシーズンは充分に乗り越えられそうといった印象です!

もう一点は、新鮮なUSオールドらしいパープルの一着になります!
光沢感のあるナイロンシェルも良い味が出ておりますが、
中のダウンは跳ね返りのある防寒性も申し分ない状態です!

年々見かける機会が本当になくなってきているアイテムではないでしょうか!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
"THE NORTH FACE" Down JKT Size:XL Price:9980yen+TAX
c0078587_045573.jpg

c0078587_05128.jpg

c0078587_05779.jpg

c0078587_051223.jpg

c0078587_051866.jpg

c0078587_052768.jpg

c0078587_054482.jpg

c0078587_05346.jpg

c0078587_055950.jpg

c0078587_06814.jpg



c0078587_062385.jpg

Eddie Bauer Down JKT Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_063647.jpg

c0078587_064238.jpg

c0078587_064867.jpg

c0078587_065416.jpg

c0078587_07162.jpg

c0078587_07714.jpg

c0078587_072178.jpg

c0078587_072779.jpg

c0078587_073429.jpg

c0078587_074450.jpg

オールドのエディ・バウアーのダウン2点になります!

エディ・バウアーと言えば、プレミアムグースダウン。
ガチョウの毛を使った上質で保温性の高い素材を使用しております。

剥き出しの質感の良いリブや、ダウンが偏らないようにステッチがブロックごとに入れてあるデザインなども、
このブランドならではで、お好きな方が多いかと思います。

また米軍においてもB-9のコントラクターを務めた経歴からも、
その信頼性は抜群のブランドではないでしょうか!

80年代に入り、ベルクロ留めの袖、ポケットフラップが他ブランドでも主流となる中、
経年の劣化を防ぐ為に、エディ・バウアーのダウンはスナップ留めになっている点も拘りを感じます。

ナイロンコットンの生地が、ヴィンテージ好きの方には堪らない褪色感を味わう事が出来、
オールドの雰囲気が味わい深く、カッコ良い表情ではないでしょうか!

ミリタリーを彷彿させるカーキの色目が渋い一点と、
汚れ等も味として存分に楽しめる赤の一点!

どちらも古着にしかない雰囲気抜群の一点物になりますので、
お好きな方は、是非お試し下さいませ!
Eddie Bauer Down JKT Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_08174.jpg

c0078587_08632.jpg

c0078587_081212.jpg

c0078587_08177.jpg

c0078587_082312.jpg

c0078587_082887.jpg

c0078587_083987.jpg

c0078587_084696.jpg

c0078587_085716.jpg

c0078587_09652.jpg

最後までありがとうございました。

では本日からも皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-02 17:03 | OSAKA店 | Comments(0)