magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Pullover!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

早速ではありますが、
本日もブログアップして参りますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ!

本日は気になるプルオーバーの逸品を。

60's L/S Vintage Pullover Leather Shirt Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_12281512.jpg

c0078587_1228237.jpg

秋を楽しむにはこの素材もオススメで、
お好きな方には欠かせないアイテムではないでしょうか!

既に持ち合わせていたヴィンテージならではの風合いに加えて、
着込む程に味わい深い表情にまだまだ仕上がっていくのが堪らなくカッコ良いです!
愛着も益々沸いてくる一生物という点もより感じる一点かと思います。

60年代のスエード生地のレザーシャツ!
質もデザインも最高にカッコ良いので、お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_12283454.jpg

c0078587_1228438.jpg

プルオーバータイプに、首元レースアップのデザインが上品で、
レース留めもオールドならではの凝った高級感あるパーツが備わっております!

ウエスト周りもすっきりラインで抜群のシルエットも魅力的です。
秋のトップスを飾る拘りのシャツ、ジャケットのインナーにも使えますね!

古いタロンジッパー装備のサイドスリット付きで、着脱も容易な作りとなっております!
皮質も良く、今にはない本物志向な一点です!
c0078587_12285823.jpg

c0078587_1229420.jpg

c0078587_1229101.jpg



60's Vintage Cotton Print Parka Size:About XS~S Price:9980yen+TAX
c0078587_1225193.jpg

c0078587_12252542.jpg

人気が高まるのとは裏腹に、
今日滅多に出会える機会の少なくなったヴィンテージアイテムです!

60年代のレアな総柄プリントのアノラックパーカになります!
ボディはコットン素材で、着込んでいくと良い質感に巡り合えそうです!
c0078587_12253654.jpg

c0078587_12254351.jpg

古いアルミのタロンを使用したハーフジップに、
ポケットの形状がユニークなディテールです!

プリントから見てもヨットパーカとしての仕様かと思われます。
サイズは小さめサイズですが、女性の方にもオススメです!
是非店頭でお試しになって下さいませ!
c0078587_12255156.jpg

c0078587_12255885.jpg

c0078587_122648.jpg



"Patagonia" Anorak Parka Size:M Price:8980yen+TAX
c0078587_1226145.jpg

c0078587_12262040.jpg

c0078587_12262636.jpg

c0078587_12265565.jpg

オールドのパタゴニアのアノラックパーカもお探しの方が多いのではないでしょうか!

スナップ式のハーフボタンで、
左右貫通式のポケットにはジッパーが装備されたユニークなデザインも魅力的ですね!

裾にはドローコードを搭載しており、
この辺のパーツもオールドの風合いを感じてしまいます!

ブルーの色目もどこか雰囲気良く、薄手ながらナイロンの質も良いです!
コンパクトに収納出来、肌寒い今の時期には最高に重宝する一点ですね!

お好きな方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_12263416.jpg

c0078587_12264196.jpg

c0078587_12264884.jpg



"NINE" Hooded Pullover Nylon JKT Size:S Price:5980yen+TAX
c0078587_1227612.jpg

c0078587_1227165.jpg

かなりマイナーかと思われますが、
ユニークな古着ならではの一点物のナイロンプルオーバージャケットです!

渋いグリーンのアノラックパーカは、
確実に重宝する薄手のライトアウターに間違いはありませんが、
フラップ付のカンガルーポケットの横に付き謎のスナップボタンの正体は一体!?
c0078587_12273012.jpg

c0078587_12273678.jpg

c0078587_12274289.jpg

内側で留められていたスナップを外してみるとロング丈に生まれ変わり、
雨の日にも活躍してくれるレインパーカとしての用途も兼ね備えた考えられた機能美を持っています!
c0078587_12275239.jpg

こちらの裾にもドローコードが付いておりますので、
この状態でモッズパーカのように着こなしてみるのも良さそうですね!

変り種がお好きな方必見の一着です!
c0078587_12275939.jpg



60's "Fox Knapp" Vintage Hooded Wool Pullover JKT Size:S Price:7980yen+TAX
c0078587_12295915.jpg

c0078587_1230589.jpg

c0078587_12301187.jpg

60年代の"Fox Knapp"のアノラックパーカは正に一点物で珍しいです!

ヴィンテージのランバージャックで最も印象的なブランドで、
このプルオーバーのデザインには親しみがあるのですが、
フード付き、赤の単色、アノラックパーカというアイテムは珍しく、そそられますね!
c0078587_12304422.jpg

c0078587_12305028.jpg

オシャレに重宝して頂けそうです!
フロントはジッパー付きのカンガルーポケットがデザイン良く、
涙タロンのパーツも嬉しいですね!

裾はドローコードで絞って頂けますので、
お好みのシルエットに調整して頂けます。
素材もウール100で見た目、温かさ共に文句ナシの1枚です!

男性、女性問わず着用して頂けますので、
画像を見て良いなと思って頂けた方は、是非店頭で袖を通してみて下さいね!
c0078587_12302550.jpg

c0078587_12303161.jpg


最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-04 12:32 | OSAKA店 | Comments(0)