magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#2 Champion R.W.Sweat!,Athletic Item!!!(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの本日2日目となります!


本日最初のブログアップは、リヴァースウィーブを
中心としたアスレチックアイテムを、ご紹介いたします!

激減したアメリカ製のボディーは、本当に
今のうちに、見つけていかないと、時期に
姿を消していきそうですね。

今回は、変わったリヴァースが集まっていますので
是非、ご覧になってくださいね!

それでは、宜しくお願いいたします!






1980's Champion R.W.ZipUp Hooded Sweat Size:L 7980-yen Tax
c0078587_20552044.jpg

c0078587_20552915.jpg

アメリカ製の枯渇が顕著に現れ出した
リヴァースウィーブにアイテムのご紹介です!

今までは身近にあったこのアイテムもいよいよと
言った状況まで、きてしまいました!

今のうちに気に入ったものや、変わったものなど
押えるだけ押えておきたいところです!

c0078587_20575695.jpg

まずは、フルジッパーの1枚です!
オリジナルのジッパーモデルは、
プルオーヴァーと比べて、驚くほど数が少ないのが
現状です!

今回の物は、レッドボディーのパーカになり
押えておきたい1枚ですよね!
個人的に、リヴァースウィーブの赤は特に他のスウェットの赤より
深みがあり、渋いカラーだと思います!
c0078587_20573151.jpg

c0078587_20561052.jpg

c0078587_20561746.jpg

c0078587_20562596.jpg



Champion R.W. Half Snap Sweat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20581341.jpg

c0078587_20582079.jpg

こちらも、珍しい1枚ですね!
ハーフスナップのリヴァースウィーブになります!
丸首の、いわゆるヘンリーネックタイプに
なるのですが、このアイテムは見当たりません!
c0078587_2103976.jpg


c0078587_210487.jpg

今回のものは、白ボディーで爽やかですね!
サイズがMとなり、リヴァースでは珍しく小さめの1枚です!
タグも変わったデザインの物が備わっています!

リブが短めに作られているのも特徴です!
c0078587_210738.jpg

c0078587_2101830.jpg

c0078587_2102729.jpg



Champion R.W. Print Sweat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2058442.jpg

c0078587_20583524.jpg

ありそうでない、そんな1枚です!
オレンジボディーのプリント物は、滅多にないですよね!

アイオワ大学のプリントになります。
ここのプリントのものは、ネイビーカラーに
白や黄文字で良く見かけますが
この1枚はレアです!

こちらもサイズはMとなっています!
c0078587_20594443.jpg

c0078587_20595240.jpg




Champion R.W. Sweat Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_211812.jpg

c0078587_2111622.jpg


赤の霜降り!
こんな一枚も入ってきました!

最初は後染め?と思ったのですが、ロゴの状態や、
タグなどを見ると、オリジナルのカラーになります!

こうやってご紹介していると、様々な種類があって
リヴァースも、面白いですよね!
滅多に見ないのですが、お手頃価格ですので
こちらも、ご覧になってくださいね!
c0078587_2113776.jpg

c0078587_2114450.jpg

c0078587_2115268.jpg


1980's Champion R.W. Hooded Sweat Size:L 6980-yen Tax
c0078587_212734.jpg

c0078587_2121462.jpg

c0078587_2135430.jpg

レアなプリントのリヴァースウィーブです!
キャタピラーのプリントが入っています!

主にスクール物が多いリヴァースウィーブなのですが
こういった工業系のプリント物は、珍しいのではないでしょうか!
しかも、元は日本の企業と言うところもいいですね。
一時、このロゴのアイテムもブームになり
懐かしく思います!

備わっているタグは、80年代のトリコタグとなっており
今ではヴィンテージとしての価値も備わってきている
年代のモノとなります!
c0078587_2132538.jpg

フードに備わっているメタルパーツは
単色ラベルの、時代の物と同じですね!
袖に、ロゴマークが入っていない
80年代前期の物となります!
c0078587_2133751.jpg




1980's Champion R.W. Print Sweat Size:XL 4980-yen Tax
c0078587_2144324.jpg

c0078587_2145241.jpg

c0078587_215461.jpg

c0078587_2151254.jpg

グレー以外のカラーでのプリント物が
激減したと感じていませんか?

最近は、カラー物が本当に少なくなってきました!
今回は、3枚入りましたが、どれも面のいい
カレッジ物となります!

今のうちに押えておきたい人気カラーです!
1980's Champion R.W. Print Sweat Size:XL 5980-yen Tax
c0078587_2152426.jpg

c0078587_2153262.jpg

c0078587_2154296.jpg

c0078587_2155012.jpg

Champion R.W. Print Sweat Size:M 4980-yen Tax
c0078587_216384.jpg

c0078587_2161512.jpg

c0078587_2162248.jpg

c0078587_2163043.jpg


1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:M 5980-yen Tax
c0078587_2165733.jpg

c0078587_21792.jpg

c0078587_2173558.jpg

c0078587_2174386.jpg

c0078587_2174911.jpg

c0078587_2175627.jpg

Champion R.W. Sweat Pants Size:L 4980-yen Tax
c0078587_2171637.jpg

c0078587_218648.jpg

c0078587_2181660.jpg

c0078587_2182351.jpg

今回は、トップスだけではなく、パンツも
まとめて入ってきました!


しかもプリント物と、ポケット付きという
豪華なラインナップです!
こちらのパンツアイテムも、姿を消してきましたよね。


数年前から、見る機会が格段に減ってきました。

グレーの一本なんかは、染み込みで仕上がっていますので
是非、ご覧になってくださいね。
後は、カラー物となるので、狙ってください!

ポケットが付くだけでかなり便利になりますので
こちらもご覧になってください!

1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_218592.jpg

c0078587_219664.jpg

c0078587_2191312.jpg

c0078587_2192187.jpg

Champion R.W. Sweat Pants Size:L 4980-yen Tax
c0078587_2192955.jpg

c0078587_2193973.jpg

c0078587_2194881.jpg

c0078587_2195571.jpg

c0078587_2110528.jpg





1970's Champion Motor Cycle Shirt Size:M 4980-yen Tax
c0078587_16203036.jpg

c0078587_16203876.jpg

c0078587_16204653.jpg

リバースではないですが、こんな一枚も入ってきました!
迫力ある一枚です!
着るだけで、目立ちますね!

モーターサイクルシャツになります!
メッシュボディーで仕上がり体に張り付かないように作られています。
星条旗カラーで仕上がり、フロントにはヤンキーと書かれた、面のいい仕上がりです!
c0078587_1621283.jpg

c0078587_16211396.jpg

c0078587_16212246.jpg

そして、追い打ちをかけるようにバックも
すごいですよ!
ライダーの名前やナンバーが一面に記載されています!

この一枚、チャンピオン製というのも
珍しく貴重な一枚ですね!
c0078587_1621321.jpg

c0078587_16213954.jpg




1960's Butwin Baseball JKT Size:38 9980-yen Tax
c0078587_16134738.jpg

c0078587_16135912.jpg

c0078587_1614962.jpg

ベースボールジャケットも数枚入ってきました!
質の高いスタジャンの数が大分減ってきたなと
最近は、特に思います。

毎年集めておられる方も多い
人気のアイテムだけに気に入ったものがあれば、
即、押さえておきたいところですね。

まず初めの一枚は、なかなか見られないレアカラーの一枚です!
c0078587_16142947.jpg

グレーのメルトンボディーに、グレーレザーの
スリーブという、異素材同色の組み合わせとなります!

もともと、チームウェアとして使われるスタジャンは、
やはり目立つカラーが主となるので、
こういった抑えめのカラーは特に数が少なくなりますね。

質のいい、ウールに質のいいレザーの
組み合わせとなりますので、申し分ない一枚です。
c0078587_16144310.jpg

c0078587_16151855.jpg

そこにワンポイントの緑のリブがいい感じで馴染んでいます!

バックにはマイアミとシニールが入り
いいデザインの一枚です!
ブランドも、バドウィンで、スタジャンでは特に有名なブランドですね!
c0078587_16145310.jpg

c0078587_1615454.jpg

c0078587_16153444.jpg



1960's NFL Award JKT Size:38 12980-yen Tax
c0078587_1615451.jpg

c0078587_16155318.jpg

c0078587_1616266.jpg

続いての一枚は、シンプルな見た目で、
ロイヤルブルーで仕上がった一枚です!

細めで縦長のシルエットとなっていて、
ポケットもスリットタイプ、リブもセンターには入らず、
あっさりしていますね。
c0078587_16162140.jpg

リブには針抜きタイプを使っていて、
お好みの方も多いと思います!
c0078587_16163779.jpg

c0078587_1616479.jpg

このスタジャン、実は裏地がポイントとなっていて
開けてみると、こんな風になっています!

NFL(ナショナル フットボール リーグ)の
チームロゴがプリントされた、フランネル生地が張られていて
スタジャンとしてはかなり珍しい作りになりますね!

タグを見てもNFLのオフィシャルのものが備わり
数少ない、貴重な一品となります!
アメフトものもいいですね!
c0078587_1617255.jpg

c0078587_16171246.jpg


1960's SpeedLine Baseball JKT Size:36 12980-yen Tax
c0078587_16172481.jpg

c0078587_16173219.jpg

c0078587_16174060.jpg

メルトンボディーをもう一枚ご紹介です!
こちらは人気のブラックカラーで仕上がったもので
ポイントカラーにオレンジを使った王道の配色となります!

ショルダーの切り替えしが
スタジャン特有のデザインです。
c0078587_16191862.jpg

バックには星のロゴが入っていて
こんなテイストのものは珍しいですね!

サイズが36程度となりますので、小さめでお探しの方は、お試しください!
c0078587_16193034.jpg

c0078587_16194039.jpg

c0078587_16195115.jpg

c0078587_1620470.jpg

c0078587_16352796.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!


神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#1 M-51 Mods Parka! Military Item!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-05 16:37 | KOBE店 | Comments(0)