magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/7(土)スーペリア入荷!#6 Superior Hunting Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店11/7(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップ、本日2回目となります!


今回は、ハンティングウェアを中心にご紹介です!
これからの時期のハンティングウェアは、
キャンバス生地だけでなく、ウールを使う物が
出てきて、デザイン性に富んだ物が多く
見ていて楽しめるアイテムが多いですね。

その上、実用を兼ねるので、作りの良さは
保障されます!


それでは早速ご覧になってください!
宜しくお願い致します!


1960's Carter's Wool Hunting JKT Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_111383.jpg

c0078587_1114496.jpg

c0078587_1115111.jpg

まずは、カータースのウールハンティングジャケットになります!
デニムなどのワークウェアでも見かけるブランドですが
こういったハンティングも手がけており、作りは
完成度が高く、色んなワークに精通しているブランドです!


赤を基調としたジャケットで、ハンティングらしさが出ています。
人からの誤射を防ぐ為に目立った色目を
着用するようにしているのもハンティングの特徴です。

一日中外で、活動するので保温性は高い物が必要になり
こちらは厚手のウール生地を使った
かなりへヴィーなアウターとなります!

大柄のチェック生地がファッション性にも富んでいて
いい見た目に仕上がっています。
c0078587_1122812.jpg

c0078587_1125934.jpg

フロントには6つものポケットが備わっており
小分けに色々と収納できるのもこのジャケットの特徴ですね。

そして、バックには、ゲームポケットが備わり
サイドから、手が入るようにジッパーが備わっています!

厳しい寒さにも耐えうる上質な素材で出来上がった
1枚ですので、この価格はかなりお手頃です!
滅多に無いサイズ36となります!
c0078587_113683.jpg

c0078587_1131399.jpg

c0078587_1132750.jpg

c0078587_1134820.jpg

c0078587_115551.jpg



1960's 10-X Hunting JKT Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1135855.jpg

c0078587_114520.jpg

c0078587_1141186.jpg

こちらは、コットンシェルを用いたハンティングジャケットになります!
例外なく赤を使ったボディーですが素材が変わると
印象もガラッと変わりますね!
c0078587_1143285.jpg

c0078587_115474.jpg

襟にはボアが備わり、中はかなり厚手のキルティングが
張られたジャケットになり、こちらも保温性は確かな一品となります!
c0078587_1144315.jpg

ショルダーはダブルクロスになり
ステッチングが入っているのが、特徴ですね。

そのままチェストポケットのフラップとしても機能しており
無駄のないデザインとなります!
c0078587_115682.jpg

ボトムポケットが変わっていて、斜めに付けられた
フラップポケットの表面にはハンドウォーマーも別に
備えられた、実用性の高いデザインで仕上がっています。

手が温められるように、中にフランネルを使っているところも
仕事が細かいですね。


フロントはジッパーを使用していますが、グローブを
着用した際にも上げ下げしやすいように大きな
ジッパーが付いています。

袖口のレザーパイピングの補強を見ると
実用で使っていたことがイメージできますね!
c0078587_1152077.jpg

c0078587_1153416.jpg





1970's Woolrich Wool Hunting JKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_116992.jpg

c0078587_1161691.jpg

c0078587_1162570.jpg

赤の他には、このカラーも使われることがあります!
オレンジのウールを使ったハンティングジャケットになります!

冬のへヴィーアウターで明るめのカラーが新鮮ですね。
滅多に出てこないオレンジの1枚は、ウールリッチ製になります!
4つのパッチポケットのスタイルはこのブランドらしいデザインですね。
c0078587_1164979.jpg

c0078587_1165931.jpg

内側には、赤のナイロン素材でキルティング仕様となっていて
こちらも保温性を高めています。また、滑りがいいので
着こんでも、動きの妨げにならないのも嬉しい所です。

ちょっと見た目にインパクトが欲しかった方は
お試しください!
c0078587_1172329.jpg

袖の中にはリブが備わりますが、そこもオレンジで仕上た
拘りの1枚です!
c0078587_1173111.jpg

c0078587_1173978.jpg

c0078587_1174762.jpg

c0078587_1175679.jpg

c0078587_118519.jpg



1970's Vintage Fishing Bag 7980-yen +Tax
c0078587_1181372.jpg

c0078587_1181993.jpg

c0078587_1182925.jpg

こちらは、狩りといってもフィッシングのときに使うものです!
70年代のフィッシングバッグが入ってきました!

味のある見た目に、横長で口が広い作りは、そのまま
普段の生活でも、重宝するデザインではないでしょうか?
c0078587_119790.jpg

c0078587_1191617.jpg

また、ベージュのコットンクロスに、オリーブの配色がカッコイイですね!
内側は二層に分かれており、しまう物を分けるのにも
便利な作りとなっていますが、大きな荷物が入るように
仕切りは、移動する作りとなります!
c0078587_1192915.jpg

丈夫なショルダーストラップが、付いていますので
へヴィーな使い方でも、問題なくご利用できると思います!

ボディーの両サイドには小さなポケットも備わり
実用性が高い一品です!
c0078587_120125.jpg

c0078587_1202119.jpg

c0078587_1202963.jpg




Wool Hunting Pants Size:36x32 6980-yen +Tax
c0078587_120422.jpg

c0078587_120494.jpg

c0078587_1205677.jpg

今回は、パンツも入ってきました!
他では見られない肉厚のウールを使ったハンティングパンツになります!

この生地を通常で使っているので、どれだけの寒さの中で
ハンティングが行われているのかが想像できますね。
c0078587_1211737.jpg

グレーベースに赤と緑のラインが入り、トラッドな
雰囲気にも対応できる、1本となります!
普通のパンツでは見られない、この肉厚ウールを履きこなしてください!
c0078587_1213528.jpg

c0078587_1214512.jpg


1970's Velour Vest Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1221210.jpg

c0078587_1215537.jpg

c0078587_12227.jpg

土臭い雰囲気とレトロな雰囲気が絶妙な
ヴェストが入りました!

レンガ色のベロア素材を使ったボディーに
裏にはアクリルボアが備わった、使うと
かなり暖かく過ごせる機能性も備えたヴェストです!
c0078587_1223580.jpg

c0078587_1224497.jpg

サイドにはリブが付いていて、風が入らないように、フィットする
作りになっています。
コーディネートに使える雰囲気があるヴェストは
一気にオシャレさが増すので、持っておきたいですね!
c0078587_1225618.jpg

c0078587_123788.jpg



Johnson Wool JKT Size:14 7980-yen +Tax
c0078587_1231963.jpg

c0078587_1232731.jpg

c0078587_1233687.jpg

アウターにもインナーにも使えるウールジャケットです!
ジッパー仕様のスッキリした見た目に仕上がった
デザインに添うように、ラインの方もシャープに仕上がっています!
c0078587_124784.jpg

ブランドはジョンソンで、アメリカの有名なウールブランドですね。
セレクトショップでも取り扱いが、されています。
c0078587_1241983.jpg

チェスト部分は2枚生地になっていて、遮風性をを高めています!
c0078587_1243038.jpg

c0078587_1244499.jpg

c0078587_1245488.jpg





1950's Vermont Natives Industries Buffalo Plaid Wool Shirt Size:about-16
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_125489.jpg

c0078587_1251381.jpg

c0078587_1252321.jpg

c0078587_1253295.jpg

c0078587_1254185.jpg

定番のバッファローチェックのウールシャツとなります!
カラーはレアな、ブルーとグリーンの二枚が入ってきました!
このパターンはウールリッチが開発した物で
今ではアメカジを代表するパターンですね。


いつの時代も廃れず、人気の高いこのチェックは
一度は試しておきたいところです!
使い易いのですが、存在感があり、色んな色目で
集めておられる方も沢山いらっしゃると思います。

今回のカラー物は、古いものでは滅多に出てこなく
なりましたので、今のうちに押さえたいところです!
お手頃価格なのは、本当に嬉しいですね!

1970's Woolrich Buffalo Plaid Wool Shirt Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_1261678.jpg

c0078587_1262435.jpg

c0078587_1263224.jpg

c0078587_1264165.jpg

c0078587_1265148.jpg


1970's Woolrich Wool Shirt Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_127461.jpg

c0078587_1271235.jpg

c0078587_1272492.jpg

そして、こちらは変わったパターンのウールシャツとなります!
チェック柄ではないパターンは、厚手のウールシャツで
余り見られず、レアなアイテムです!
ベージュにブラウンの組み合わせで、使いにくいはずが
ありませんね!

70年代のウールリッチの1枚です!
c0078587_1291871.jpg

柄のパターンが変わっており、
千鳥格子のように見えたのですが、
独特のパターンをしています!

滅多に見られない1枚ですので
特別感がありますね!
c0078587_1284964.jpg

c0078587_1285949.jpg

c0078587_129839.jpg



1960's Vintage Duck Camo JKT Size:about-17 7980-yen +Tax
c0078587_1292753.jpg

c0078587_1293483.jpg

c0078587_1294286.jpg

c0078587_1302221.jpg

c0078587_130404.jpg

c0078587_1304816.jpg

迷彩パターンのアイテムも入ってきました!
上の物は、ダックハンターカモのパターンをした
コットンジャケットになります!
さっと羽織れ使えるアウターです!
春先にも活躍するアイテムですので、
使用期間が長くお得なアイテムではないでしょうか?

丸みを帯びた愛嬌のあるカモが女性にも人気ですね!

3ポケットのデザインですが、胸のポケットが
右胸についている珍しいタイプになります!

そして下はシャツになりますが、リップストップコットンを
使った1枚です!
ありそうでなかったシャツですよね。


この生地は、ジャングルでも使用されるぐらい
暑い地域でも使われるのですが、シャツでは
不思議と見られません!

使い込まれた雰囲気は、米軍の実物と
なんら遜色ない雰囲気ですね。

パターンはリーフカモというところも
にくい一枚ではないでしょうか!

Hudson Bay Camo Shirt Size:about-16-1/2 4980-yen +Tax
c0078587_1315857.jpg

c0078587_13267.jpg

c0078587_1321445.jpg

c0078587_1322932.jpg

c0078587_1323891.jpg

c0078587_1324831.jpg

c0078587_1325850.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
この後もブログアップを致しますので、よければ
お付き合いくださいね!

宜しくお願いいたします!


神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#1 M-51 Mods Parka! Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#2 Champion R.W.Sweat!,Athletic Item!!!(T.W.)


神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#3 Cowichan!Knit Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店11/7(土)スーペリア入荷!#4 GloverAll Duffle Coat!Trad Item!!!(T.W.神戸店)



神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#5 Superior OutDoor Item!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-06 19:32 | KOBE店 | Comments(0)