magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#7 Superior Mix Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップのラストとなります!


ラストは、アメカジアイテムをミックスしてご紹介いたします!
スーペリアらしい、作りの良いユニークなアイテムが
並びますので、ご覧になってください!
色んな物が存在して、どれも試したくなってきます!

それでは、早速ご覧になってください!
宜しくお願いいたします。





1980's Gypsy Leather Single Riders JKT Size:42
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16114784.jpg

c0078587_16115334.jpg

c0078587_16115912.jpg

使い込まれて、やれたレザージャケットは
未使用のものとは、別物と思うほどの雰囲気が備わります!
いい味が溢れ出た、シングルライダースが入ってきました!

時代は、80年代のもので、肉厚のレザーは、見た目だけでなく
本気でライダーの身体を守るスペックも備えており、リアルなジャケットとなります!

ステアハイドは、分厚いですが柔らかく、ライダースとして
最も適した、革になります!
ですが、柔らかいといっても、今回のようにここまで使い込まれて
初めて本当の着易さが実現します!

c0078587_16125764.jpg

c0078587_1613471.jpg

ブラックのボディーで仕上がっていたのですが、
褪色が全体に入っており、色の濃淡が出て
渋いですね。
c0078587_16133086.jpg

c0078587_1613446.jpg

着丈が長く細長いシルエットが多いシングルライダースですが
こちらは、身幅が程よくあり、着丈が少し短めで
無骨さも備わっています!
そして、シングルにしては珍しく、サイドはレースアップに
なっていて、変わったデザインの一枚ではないでしょうか?

男らしさを表現したようなライダースを、お試しください!
c0078587_16135316.jpg

c0078587_16135962.jpg

c0078587_1614634.jpg




1970's Schott Leather Leather JKT Size:8
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16153591.jpg

c0078587_16154194.jpg

c0078587_16155086.jpg

アメリカのレザーブランドを代表するこちら!
ショットのジャケットも入ってきました!

革業界にとっては、暗黒の70年代後半から
80年代を生き抜いた、唯一のビッグブランドとなり
今では、世界中にファンがいます!

こちらも肉厚なレザーを使用し、ただのファッションアイテムとしては
一線を画す、出来栄えです!

特にこういった肉厚なレザージャケットは、サイズにゆとりがあると
レザーの存在感に負けてしまい、着られた感じが直ぐに出てしまい
体格の小さな方は、サイズ選びで、悩んでおられるのではないでしょうか?

今回のものは、サイズが8表記になり、わかり易く言うと、
実寸が34程度の着用感になります。

使い込まれたこの一枚も、レザーの表面に光沢が出ていて
いい雰囲気に仕上がっています!
これはサイズが合う方は、価格もお手頃で、チャンスの一枚だと思います!

アクリルファーのライニングは取り外しができるので、お好みで使ってください!
c0078587_16165439.jpg

c0078587_1617167.jpg

c0078587_1617888.jpg

c0078587_16171718.jpg

c0078587_16172443.jpg

c0078587_16173233.jpg





1960's Grais Leather Vest Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_16174555.jpg

c0078587_16175441.jpg

c0078587_1618440.jpg

特徴ある、こんなレザーヴェストも入ってきました!
ブランドはGraisで、ヴィンテージのレアージャケットでも
見かけますが、いい作りをしていて、確かなブランドです!

タグの表記にあるように、ステアハイドで仕上がっていますが
こちらは、少し薄手のものになり、ヴェストとして凄く使い易い
革質になっています!
c0078587_16184127.jpg

c0078587_16184948.jpg

ウェスト部分のデザインがなんといっても目を惹くのですが
その他は、至ってシンプルな作りになっているので
コーディネートにも扱いやすくアクセントとして、活躍しそうですね!

ベルトは取り外しができますので、パンツに使ってみても
いいかもしれませんね。
c0078587_1619157.jpg

c0078587_1619990.jpg

c0078587_16191718.jpg




1970's Vintage Leather Pants Size:32x28 19980-yen +Tax
c0078587_16192982.jpg

c0078587_16193836.jpg

c0078587_16194599.jpg

クセのないストレートラインのレザーパンツは
意外と少なく、レアなアイテムとなります!

ブラックレザーを使用しており、ご覧の通りの
光沢感を押えた鈍く光る革質になりますので、土臭い
格好でも、馴染みがよく、使い易い一本になると思います!

普段のお気に入りのトップスに、合わせるだけで
見た目がガラッと変わりますので、着こなしの幅も広がる
一本です!
c0078587_16214100.jpg

それに、一箇所だけアクセントがあり
右の腿部分にジッパーが備わっています。
デザインとしても一役かっているのですが
バイクに乗ったときに、小物を取り出しやすいように
作ったように思います。

バックポケットも作っていないので、ライダースパンツのようですね!
c0078587_16211430.jpg

c0078587_16213131.jpg






1970's David James Denim Long Coat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1621425.jpg

c0078587_16215039.jpg

c0078587_1622058.jpg

スーペリアらしい、面白い一枚が入ってきました!
デニムのロングコートになります!

デニムは色んなアイテムで使われ、皆様にも
凄く馴染みのある生地になると思うのですが、
ロング丈のアイテムって意外と見ないですよね?
c0078587_16222534.jpg

c0078587_16224481.jpg

c0078587_16223426.jpg

しかも今回のように、ここまで長いものだと尚更です!
見た目はさっぱりとした仕上げで、クセのなさが
余計にデニムの存在感を引き立たせます!

スナップボタンを使っていて、ロング丈には
便利なボタンですよね。
下のほうは、手が届きにくく、このボタンの方が
かなり便利に思います!

パッチポケットにはフラップが付いていて、
いい見た目の1枚です!
c0078587_16231193.jpg

c0078587_16232055.jpg





Pointer Canvas Cotton Cover All Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16233225.jpg

c0078587_16234160.jpg

c0078587_16234934.jpg

キャンバスダック生地を使ったカヴァーオールです!
ダークブラウンのボディーがいい具合に使いこまれていて
味が出ています!
c0078587_16245033.jpg

ブランドは、ポインターとなり、デニムやヒッコリーのペインターパンツなどで
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

何気なくぱっとはおるだけでも、土臭い雰囲気が出る
存在感のある1枚だと思います!
c0078587_16244147.jpg

胸ポケットのフラップには、バッジが付いたままになっていますが
オレンジのものは、目が沢山描かれたネコで、不気味さがいいですね!
c0078587_16281925.jpg

c0078587_16282770.jpg

c0078587_16292340.jpg


1960's Vintage Shop JKT Size:42 9980-yen +Tax
c0078587_1629327.jpg

c0078587_16295840.jpg

c0078587_1630196.jpg

珍しい色目のショップジャケットも入ってきました!
このアイテムも人気が高いですね!

今回のものは、サックスブルーで仕上がっていて
この手のジャケットでは、全く見られないカラーになります。
しっかりした手触りのコットン生地を使っているのですが
こちらもかなり使い込まれており、ステッチのアタリや、
生地のやれた雰囲気が、何とも言えない、いい雰囲気を出しています!
c0078587_1631424.jpg

60年代の物となりますが、ボトムポケットの位置がサイドに
巻き込まれるように横に付いていて、もっと古いものに見られる
作りになっています。

使い込みによる汚れなども含めて
オーラが備わった1枚です!
c0078587_16311298.jpg

c0078587_16312047.jpg

c0078587_16312868.jpg



1970's Lee Denim Over All Size:36x35
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16314357.jpg

c0078587_16283954.jpg

c0078587_16322123.jpg

最近オーヴァーオールをお探しの方が多いですね。
こんな一本が入ってきましたよ!

70年代のリーのデニムオーヴァーオールになります!
いい具合に使用されていて、色落ちも程よく
デニムらしい表情が出ているオーヴァーオールです!

ブランドもリーとなり、お好きな方が多いと思います!
サイズ感が、36となり凄く使い易いサイズというところも
ポイントが高いですね。
オーヴァーオールアイテムは、40インチぐらいからが
多いので、小さめでお探しだった方は、チャンスの1本です!
c0078587_16323699.jpg

c0078587_16324642.jpg

c0078587_16393952.jpg

c0078587_16395066.jpg

c0078587_16395995.jpg





Lee 101B Denim Pants Made in Poland Size:33x34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1643774.jpg

c0078587_16431817.jpg

c0078587_16433122.jpg

リーのパンツをもう1本ご紹介です!
スーペリアならではの、ポーランド製リプロダクトの101となります!
c0078587_16435120.jpg

c0078587_1644119.jpg

c0078587_16441642.jpg

ヘアオンハイドパッチに、バックルバックが備わった101で
色落ちを意識した、デニムを使っていますね。
かなり激しい色落ち具合が、ヴィンテージ感を
狙った、ヨーロッパのレプリカらしい一本です!

ボタンフライの作りになっているので、
モデルは101Bとなりますが、このディテールの組み合わせが
かえって楽しめますね!
c0078587_16444963.jpg

c0078587_16445987.jpg

c0078587_18521592.jpg

c0078587_18522620.jpg



Levi's 519 Corduroy Pants Size:33x32 5980-yen +Tax
c0078587_18523989.jpg

c0078587_18524866.jpg

c0078587_1853138.jpg

数日前のブログでも言いましたが、枯渇化が激しい
アメリカ製のコーデュロイパンツ。
その中でも、グリーンカラーとなる
レアな1本は、見かけることが本当に少なくなりました!


サイズも33と程よい大きさで、モデルは、519と
永遠の定番モデルですね。
コーデュロイと言えば、という品番になりますので
これは押えておきたいところです!
c0078587_18533632.jpg

ジッパーもTalonではなくScovillというところにも
惹かれます!
c0078587_18534936.jpg

c0078587_1854129.jpg

c0078587_18541339.jpg

c0078587_18542561.jpg



Wrangler 14MWZYB Size:30x33 7980-yen +Tax
c0078587_18545124.jpg

c0078587_1855487.jpg

c0078587_18551639.jpg

リー、リーヴァイスと続いたので、こちらもご紹介いたします!
ラングラーのコーディングパンツになります!
織り生地をベースにその上からブラックのコーティングを
施した1本となり、このパンツは90年代に一時だけの生産しか
していなかった生産数の少ないパンツとなります!

品番がYBとなりますのでボーイズモデルになるのですが
ウェスト30インチなので、履ける方も沢山いらっしゃると
思います!

見た目にインパクトのある、レザーとはまた違った一本をお試しください!
c0078587_18555518.jpg

c0078587_1856987.jpg

c0078587_18562683.jpg

c0078587_18563740.jpg

c0078587_1856549.jpg




1970's Big Mac Flannel Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18571227.jpg

c0078587_18572552.jpg

c0078587_18573778.jpg

c0078587_18575040.jpg

c0078587_1858086.jpg

c0078587_18581297.jpg

アンティークチェックのネルシャツが
まとめて、入ってきました!

廃れる事って今後あるのでしょうか?
と、思うほど毎年人気で、探しておられる方が
後を絶ちません。
どのパターンもいい雰囲気で、全部押えておきたくなります。
価格がお手頃ですが、探すとないものばかりです!

何枚持っていても、また買い足してしまうのが
ネルシャツで、
古着好きの方には、特になくてはならない
アイテムではないでしょうか?

タグもいい物が備わっていて、上のものは、70年代前半までの
ビッグマックの物となります。ボタンが6つとなり60年代の
ディテールも備えた過渡期の1枚ですね。

下のものは、コーンファブリックと書かれていて
コーンミルズと同じになるのでしょうか?
ネルシャツでは、滅多に見かけないタグとなります。

一番下は、スキーウェアなど冬アイテムが得意な
ブランドになるようですね。スキーヤーが描かれた
タグが備わっています。ウインターへブン。
大胆な名前です!

1970's Cone Fabric Flannel Shirt Size:15
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18592871.jpg

c0078587_1972832.jpg

c0078587_1974570.jpg

c0078587_1975846.jpg

c0078587_1981058.jpg

c0078587_1982459.jpg

Winter Haven Flannel Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1984940.jpg

c0078587_199321.jpg

c0078587_1991715.jpg

c0078587_1993030.jpg

c0078587_1994477.jpg

c0078587_1910965.jpg

c0078587_199593.jpg





Skillers Work Pants Size:34x28
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19112338.jpg

c0078587_19113577.jpg

c0078587_19114969.jpg

日本ではほとんど馴染みがないかもしれませんが、
かなり有名な拘りのワークパンツになります!

ある電気技術者がそれまでのワークウェアに不満をもち
それをきっかけに誕生したのがこのSkillersで
創業者はMattiViioという人物。

1972年に、最初は、スニッカーズという名前でスウェーデンで設立されます。

現在は、このSkiilersというブランド名で
米国に統合され、多くのワーカーに愛用されています。
c0078587_19122979.jpg

c0078587_19124376.jpg

多量のポケットが特徴の、機能的でファッションとしても新鮮な1本です。
一目で、それとわかるデザイン性がいいですね!
生地はキャンバスを使っていて、ワークらしいタフさも
しっかりと兼ね揃えています!
c0078587_19125682.jpg

c0078587_1913991.jpg

c0078587_19132445.jpg

c0078587_19133595.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日、皆様のご来店を心より
お待ちしております!

ご都合の宜しい方は、是非、ご来店くださいませ!

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#1 M-51 Mods Parka! Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#2 Champion R.W.Sweat!,Athletic Item!!!(T.W.)


神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#3 Cowichan!Knit Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店11/7(土)スーペリア入荷!#4 GloverAll Duffle Coat!Trad Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店11/7(土)SouthWestスーペリア入荷!#5 Superior OutDoor Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店11/7(土)スーペリア入荷!#6 Superior Hunting Item!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-06 22:38 | KOBE店 | Comments(0)