magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Long!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

休日の日曜日いかがお過ごしでしょうか!
雨も上がり快晴となり、暑くも寒くもなく、意外と過ごしやすい1日ですね!

外には意外な素敵な出会い(ヴィンテージ?)が待っているかもしれませんので、
街に繰り出してみてはいかがでしょうか。

お近くにお越しの際にはマグネッツに是非遊びにお越し下さいませ!

ではこれからのシーズンに気になるロング丈!
コートアイテムをピックアップして参りたいと思いますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します!

50's U.S.Army Field Coat Size:S-Regular Price:9980yen+TAX
c0078587_23514977.jpg

c0078587_23515453.jpg

c0078587_23521125.jpg

c0078587_2352181.jpg

c0078587_23521764.jpg

c0078587_23522234.jpg

c0078587_23522723.jpg

c0078587_23523691.jpg

c0078587_23524643.jpg

貴重な50年代のArmy仕様のミリタリーコートが2着ご用意出来ております!
トレンチコートのデザインに、ODの色目が抜群の相性で、
現代のファッションシーンにも活躍するアイテムですね!

ミリタリー好きな方にとっては申し分ない一着ではないでしょうか。

上の一着は59年社製のミリタリーコートになります。
下の一着は、袖にワッペンが付き、当時の価値あるパーツが魅力的な一点で、
ポケット内のラベルにはパターンがM-1950の51年社製のフィールドコートになります!

凝ったディテールがデザインとしてもカッコ良く、
また年代物のコットンサテンの生地も風合いがあり、味わい深いアイテムです!
欠損している事がほとんどの中、ベルトが残っているのも奇跡的で、
お好みのシルエットで楽しんで頂けるかと思います!

これからのシーズンで是非お試し下さいませ!
50's U.S.Army Field Coat Size:M-Regular Price:9980yen+TAX
c0078587_23525978.jpg

c0078587_2353554.jpg

c0078587_23531159.jpg

c0078587_23531746.jpg

c0078587_23532238.jpg




"Harris Tweed" Tweed Coat Size:About L Price:12980yen+TAX
c0078587_23534759.jpg

c0078587_23535438.jpg

c0078587_2354058.jpg

c0078587_235464.jpg

c0078587_2354143.jpg

c0078587_23541938.jpg

c0078587_23542566.jpg

ツイードコートはこれからの時期に信頼感抜群です!
硬い質の良いツイード生地は流石の一言で、
見た目から一目瞭然のオーラがあり、やはり温かく防寒性も抜群です!

2点ともクラシカルな落ち着いたベースに、
シンプルなディテールが本当に無駄のない拘る大人のコートです!

この先何十年と愛用して頂ける程の誰もが認めるクオリティの高さは、
古いオールド物ではより一層体感して頂けるかと思います。

上の一着は説明不要のツイードの代名詞と言える"Harris Tweed"
最強のネームバリューとして、物の良さも折り紙付きです!

下は、60年代の1887年創立の名門"Hart Scahffner&Marx"のツイードコートとなります!
この一着からは、内ポケットから1930年代の写真が出てきました!
もしかすると当時の持ち主の少年時代の写真かもしれませんね。
感慨深く、興味深いです!

服としての重量感、雰囲気は今では味わえない一着かと思います!
ビジネスシーンでも重宝して頂け、お探しの方、お好きな方も多いのではないでしょうか!
是非店頭でお試し下さいませ!
"Hart Scahffner&Marx" Tweed Coat Size:About L Price:12980yen+TAX
c0078587_23552733.jpg

c0078587_23553581.jpg

c0078587_23554268.jpg

c0078587_23554820.jpg

c0078587_23555372.jpg

c0078587_235604.jpg

c0078587_2356785.jpg

c0078587_2356149.jpg

c0078587_23561995.jpg



60's Vintage Prisoner Wool Caot Size:M Price:14980yen+TAX
c0078587_23562884.jpg

c0078587_2356331.jpg

昨年の奇跡の発掘から残り僅かの在庫となりました!

ファッションシーンにおいても注目ワードとなる"プリズナー"(囚人)
数々の有名ブランドからデザインソースの資料として取り上げられる貴重種ですが、
こちらは、中々知られていなかった存在の60年代頃のUSプリズナーコートです!

外側に取り付けられた大きな四角のパチポケが存在感抜群で、
チャコールグレーのボディに4つボタンとシンプルな形状がカッコ良く、
真冬のジャケットの上のコートとして、どんなスタイルに合わせ易く重宝する実用的な一着ですね!

何やらこのざっくりとしたサイズ感が再び注目浴びそうな再び新鮮に感じます!
昨今は、特に着用したいニュアンスの一着ではないでしょうか。

素材は、軽めのウールメルトンを採用しているので、
重さをあまり感じずに、風格はそのままにダンディに仕上げてくれる本物の一着です!

これからの時期のオーバーコートに、
中のコーディネイトを考える事なく使える万能選手です!
c0078587_23564376.jpg

c0078587_23565676.jpg

c0078587_23564915.jpg

c0078587_2357149.jpg



60's Vintage Work Shop Coat Size:34 Price:12980yen+TAX
c0078587_237523.jpg

c0078587_2375910.jpg

c0078587_238580.jpg

ホワイトカラーが新鮮に使えますね!
60年代のワークシーンで活躍したショップコートになります!

お好みの方が多い人気のロング丈ですが、
着丈のバランスが良く、扱って頂き易い形状かと思います!

コットン一枚生地で、綿本来の白になりますので、
着込む毎に風合いも抜群に仕上がってくるのもヴィンテージの魅力です!
c0078587_2382268.jpg

c0078587_2383060.jpg

c0078587_2383966.jpg

c0078587_2385142.jpg

3つポケタイプにショップコートが故に、
中のパンツ等のポケットに直接手を伸ばせる貫通式のホールも設けられ、
ダブルステッチの作り込みの良い本格ワークの一着です!

肩のチェーンステッチもワンポイントでオシャレに映りますね!
サイズの合う方は、是非ファッションに取り入れてみて下さい!
c0078587_239166.jpg

c0078587_239683.jpg

c0078587_2391592.jpg


最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツ両店に御来店下さいませ。

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-15 12:28 | OSAKA店 | Comments(0)