magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月21日(土)大阪店スーペリア入荷!!#4 Hunting編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月21日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップは、ワークと並んで、
機能美溢れるディテール、デザインを楽しんで頂ける、
オールドならではのハンティング編になります!

今日の国内のファッションウェアにも多く取り入れられる程、
服の作りがユニークで独特なジャンルですね!

お好きな方は、是非この度もお付き合い下さいませ。

60's "McGregor" Donkey Coat Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14322796.jpg

c0078587_14323531.jpg

c0078587_14324396.jpg

60年代の人気の高いマックレガー社製で入荷です!

ニット襟が特徴的な通称"ドンキーコート"スパニッシュカラーコートとも
呼ばれていますね。

古い年代ならではのアイテムで中々出会えないアイテムです。
c0078587_1433314.jpg

c0078587_14331318.jpg

上品なベージュの太畝コーデュロイがカッコ良く、高級感漂います。
大きめのフラップポケットも存在感のあるデザインでオシャレです!

ライニングはボア張りとなっており、かなり温かく、この冬に最適なコートではないでしょうか!

サイドのスリットもボタン留めが出来る細部にまで拘られた作りが流石です!
ヴィンテージのドンキーコートをお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_14333426.jpg

c0078587_14334388.jpg



60's "Sport King" Wool Vest Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15505498.jpg

c0078587_1551233.jpg

c0078587_1551866.jpg

めちゃくちゃカッコ良いモディファイアイテムになります!

60年代の"Sport King"のCPOシャツは、
まず肉厚なウールの生地が非常に良質である事が大前提にして、
このカスタムされた形状は他にない究極の一点物になります!

袖は大胆にカットされたベストタイプになっているだけでなく、
縁の内側にはしっかりと生地があてられた作りです。
c0078587_15512224.jpg

c0078587_15512982.jpg

c0078587_15513710.jpg

そして、おそらく余った袖の生地を使い、
フロント下に丸みを帯びた形状でポケットを加えてあります!

バックには豪華なシルバーのチェーンステッチがカッコ良く、
異常にカッコ良いベストに仕上がっております!

"CUIDADO"はスペイン語で”危険”を意味します。

気になる方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_15514434.jpg



"FHB" Cord Logger Pants Size:38x33 Price:7980yen+TAX
c0078587_143679.jpg

c0078587_14361460.jpg

c0078587_14362160.jpg

凄い存在感のコーデュロイパンツが入荷です!
ブラックの太畝の肉厚な生地感は、他にないボトムスアイテムでオススメです!

ドイツのワークウェアとして御馴染みのロガーパンツになります!
フロントのジップの作りがかなり特徴的でユニークです。

縦に走る2つのゴールドのジップを開けると、
絶妙なサイズのホールが出来上がり、すんなりと用を足せるようになっています!
c0078587_1436374.jpg

c0078587_14365281.jpg

c0078587_14364593.jpg

このディティールは、ハードワークのきこり達が、
しゃがんだ際などにジップで急所を傷付けないように、
両サイドにずらして取り付けらたと言われています。

鉄や銅製のリベットを使わずにレザーで代用、
パイピングしてある点もワーカーの為に考えられたパーツです!

機能も優れてはいますが、かなりデザイン性に富んだ珍しいパンツですね。
デッドストックと見受けられる極上のコンディションです!
サイズの合う方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_14371121.jpg

c0078587_1437218.jpg



"BARBOUR" Liddesdale JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14375528.jpg

c0078587_1438367.jpg

c0078587_1438922.jpg

これはカッコ良いですね!
軽く羽織れて防寒性が高く、クールに決まる!
バブアーの"LIDDESDALE"のキルティングジャケットが入荷です!

1894年創業のイングランドの名門バブアーのウェアは、
国内でも人気が高く、洗練されたシャープなデザインが人気ですね!

エジプト綿にソーンプルーフ・ドレッシングという独自のワックスを塗布する加工技術によって、
高機能のアウター・ジャケットを生み出したことで知られており、
オイルドジャケットは土臭くも上品さがある鉄板アウターの1つですね。
c0078587_1438398.jpg

c0078587_14384683.jpg

この"リッズデイル"はキルティングジャケットになりますが、
普段お仕事でスーツを着る方にも、タウンユースにも使える万能なジャケットかと思います!

コンディションも良く、値頃感満載です!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_14385359.jpg

c0078587_1439071.jpg



70's "redhead" Vintage Hunting JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15461147.jpg

c0078587_15461711.jpg

c0078587_15462396.jpg

70年代のレッドヘッドのハンティングジャケットが入荷です!

このボーンドライの一着は、襟、袖の折り返しのコーデュロイ、ボタン、
カーキのボディの色目もグリーン系となり、
他の物とまた表情が異なり、そそられる一着ではないでしょうか!
c0078587_1546351.jpg

c0078587_15464628.jpg

ダックの生地は使用によりアタリや褪色がカッコ良く、
どんどん味のある風合いが増してきますね!

形もショート丈で、横幅が広すぎる事なく、
収まり良く着用して頂ける形状です!

ライニングも質感の良いブラウンのコットン生地が張られており、堪りません!
ヴィンテージのハンティングジャケットをお探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_15465678.jpg

c0078587_1547239.jpg



60's Vintage Camo JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15481710.jpg

c0078587_15482413.jpg

ダックハンターカモのパターンをしたリップストップのコットンジャケットになります!

こちらもサラっと羽織れるライトアウターとして重宝して頂けそうです。
ヘビーアウターの下に一着欲しいという方には最適かと思います!

また、春先にもトップスとして活躍するアイテムですので、
使用期間が長く使えるアイテムです!

丸みを帯びた愛嬌のあるカモが女性にも人気ですね!
c0078587_15483535.jpg

c0078587_15484246.jpg

フロントポケットは下に大きく2つ付いたカバーオールの形状で、
ダブルステッチで仕上げられた味のある一着です!
迷彩もそうですが、ボタンパーツを見てもどこかミリタリーとリンクしますね!

当時のハンドリペア箇所等がありますが、カッコ良い味があります!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15485030.jpg



"PATTLERS BRAND" Snap Cardigan Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15471717.jpg

c0078587_15474992.jpg

c0078587_15472356.jpg

この一着、凄く良いです!
アウターでありながら、非常に気軽に羽織れるアウターで、
イメージは薄手のスタジャン、はたまたチャンピオンのスナップカーディガンのような一着です!
c0078587_15473347.jpg

c0078587_15474025.jpg

ストレスの掛からない綿100の生地が着心地良く、
地味に全くならないリアルハンティングツリーの迷彩が一点でパンチ力があり、オシャレにも抜群です!
袖、裾リブもしっかりとフィットして安心感があります!

中にパーカなどを合わせてコーディネイトしてみてはいかがでしょうか!
c0078587_1548360.jpg



"L.L.Bean" L/S Huntingcamo Nel Shirt Size:16 1/2 Price:3980yen+TAX
c0078587_1549283.jpg

c0078587_15493581.jpg

ハンティングカモのネルシャツも人気アイテムですが、
数少ない貴重な一着ですね!

このブランドタグが付いた物は一層嬉しく、お好きな方も多いのではないでしょうか!
USメイドのL.L.Bean社製になります!
c0078587_15494316.jpg

c0078587_15494937.jpg

色目もしっかりと残ったグッドコンディションの一枚で、
着込むを生地が身体に馴染んで、肌触りも一層良くなってきます!

ジャケットのインナーとしてもオシャレの差しに使えますね!
お探しだった方は、この機会に手にして下さいませ!
c0078587_15495634.jpg



"BROWNING" Hunting Camo Cap Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14345799.jpg

c0078587_14351463.jpg

USハンティングウェアを手掛ける"BROWNING"からユニークなヘッドウェアです!
ハンティング系カモがオシャレにも重宝して頂けながら、
これからの寒い時期に大活躍の機能美を持つ一点です!
c0078587_1435534.jpg

c0078587_14355467.jpg

イヤーパッドは収納型となっており、
アウターシェルはゴアテックス、内側はシンサレートとなっております!

サイズも大きめで、コーディネイトのアクセントにも粋ですね!
帽子好きの方は是非!
c0078587_14352844.jpg

c0078587_14353716.jpg



60's "Bullseye Bill" Vintage Huntingcamo SideCragoPants Size:34x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15533332.jpg

c0078587_15533923.jpg

c0078587_15534598.jpg

c0078587_15535273.jpg

c0078587_15535814.jpg

c0078587_1554744.jpg

ヴィンテージのハンティングカモの迷彩パンツですが、
この2本は意外と本当に出会えないレアな2本かと思います!

40年代のU.S.Army仕様の物でもお好きな方の多い、
バックポケット無しのサイドカーゴパンツのデザインのハンティングパンツになります!

どちらも質感の良いコットン生地を使用しており、
経年の褪色感が一点物の表情が出た味のあるボトムスです!

上の一点はボタンパーツも古い60年代の"Bullseye Bill"社製で、
下は、中が赤のキルティングライニングの防寒性の高いオールドの1本になります!
フロントにもう一箇所ポケットが備わっており、凝ったカッコ良い作りです!

人気の高いハンティングカモパンツを是非珍しいサイドカーゴの形状でもお試し下さいませ!
"FRED BEAR" Vintage Huntingcamo SideCargoPants Size:36x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15542934.jpg

c0078587_15543558.jpg

c0078587_15544098.jpg

c0078587_15545091.jpg

c0078587_15545670.jpg

c0078587_1555269.jpg

c0078587_15551186.jpg

c0078587_15552198.jpg



60's "canvasback" Vintage Hunting Pants Size:34x29 Price:6980yen+TAX
c0078587_15553955.jpg

c0078587_15554623.jpg

c0078587_15555167.jpg

c0078587_1556185.jpg

c0078587_1556821.jpg

c0078587_15561683.jpg

マグネッツのお客様にもお好きな方の多いハンティングパンツ!
ですが、他ではなかなか出会えない貴重なアイテムとなります!

60、70年代のオールドならではの弾数の少ないナイロン張り無しタイプのハンティングパンツは、
シンプルで合わせ易く、ダック生地のガシっとした質感が良く、
履き込む毎に味が出せるアイテムですね!

上と下の物とでブラウンダックの色の濃さが異なり、
やはり同じ物のない一点物となります!

是非実物をお試しになって、お気に入りの1本を手にして下さいませ!
70's Vintage Hunting Pants Size:34x29 Price:6980yen+TAX
c0078587_15563157.jpg

c0078587_15563855.jpg

c0078587_1556448.jpg

c0078587_15565073.jpg

c0078587_15565557.jpg

c0078587_15571482.jpg



"NORTHWAY" Wool Check Pants Size:34x30 Price:6980yen+TAX
c0078587_1550125.jpg

c0078587_15502063.jpg

c0078587_15502697.jpg

真冬にもしっかりと寒さから足を守ってくれるヘビーウールパンツも入荷です!
アウトドアをはじめ、ワーク、ミリタリーなどとも相性の良いパンツで、
ウールの質にも拘る方にはベストな1本かと思います!

配色は、ハンティングブランドから出るウールパンツでも代表的なチェックですが、
良い絶妙の風合いが出ており、カッコ良いです!

お探しだった方は、是非手にお試し下さいませ!
c0078587_15503439.jpg

c0078587_15504023.jpg



60's "Woolrich" Wool Safari JKT Size:42 Price:8980yen+TAX
c0078587_1611652.jpg

c0078587_1612448.jpg

c0078587_1613045.jpg

60年代のレアタイプのウールリッチ社製のウールジャケットが入荷です!

古いリアルな羊タグは、ヴィンテージ好きの方には堪らないポイントとなりますが、
この一着は色目、デザインもそそられますね!

目の詰まったウール生地の質感が高級感があり、
上品な色目の細かいチェック柄が大人の方にオススメの一着です!
c0078587_161418.jpg

c0078587_1614999.jpg

フロントは4つのパチポケットを搭載したサファリジャケットタイプで、
胸元のポケットにはプリーツの入った良い作りです!

若干のダメージ、汚れが御座いますが、形の綺麗な一着です!
サイズの合う方は、是非一度袖を通してみて下さい!
c0078587_162024.jpg

c0078587_162615.jpg



"Woolrich" Wool Hunting JKT Size:38 Price:12980yen+TAX
c0078587_1622268.jpg

c0078587_1622970.jpg

c0078587_1623536.jpg

冬を代表するバッファローチェックのウールハンティングジャケット!

よりシャープな印象を与えてくれるジップタイプは珍しいです!
着脱し易いという利点もありますね。

襟の丸みを帯びたキャトルジャケットのデザインも可愛く、
オシャレなポイントではないでしょうか!
チンスト付きというのもそそられるパーツになります。
c0078587_1624968.jpg

c0078587_1625679.jpg

c0078587_163660.jpg

c0078587_163156.jpg

着丈もショートで、スポジャケタイプが普段お好きな方には、
気に入って頂ける1枚かと思います!

色を押さえた渋い赤x黒チェックも良い雰囲気ですね。
コンディションも良く、サイズ合う方はコチラも要チェックです!
c0078587_1650943.jpg

c0078587_16505530.jpg



"Woolrich" Wool JKT Size:About 36 Price:7980yen+TAX
c0078587_1431131.jpg

c0078587_14312460.jpg

c0078587_14313579.jpg

弾数の少ないウールリッチのスポジャケタイプのウールジャケットが入荷です!

フロントは襟付き、オールドのタロン社製のジッパータイプで、
丸いステッチの入ったポケットデザインがオシャレで、
3つポケの洗練された飽きの来ない形状がお好きな方も多いのではないでしょうか!
c0078587_14314873.jpg

c0078587_14315896.jpg

c0078587_1432682.jpg

またサイドにはバックル付きのアジャスターが備わっており、
こちらもカッコ良く映るパーツですね!

またチェックの配色も普段中々出会えない色合いで、
オシャレにも新鮮で、お好きな方には堪らない一着かと思います!
サイズの合う方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_14321541.jpg



"Woolrich" L/S Hooded Reversible Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14394571.jpg

c0078587_1440567.jpg

c0078587_14403176.jpg

スーペリアアイテムとして、人気のウールリッチのこの逸品!
僕も初めて見た時は、ブランドの多彩なバリエーションに感動しました。
探すと中々見つからないレアな1点です。

フードタイプのシャツになるのですが、リバーシブル仕様で、
ウールチェックと単色のポリコットン素材の2レイヤーとなっています。
c0078587_14404985.jpg

c0078587_14405557.jpg

どちらも大人の方にオススメなシックな色目と質感で、
フードが少し可愛く、遊び心のあるデザインではないでしょうか。

ファッションとしてもコーディネイトのバリエーションが増やせて一石二鳥なアイテムです!
お探しだった方は是非手にして下さいませ。
c0078587_14395261.jpg

c0078587_14401248.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、11月21日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1ミリタリー編CWU~1st!!
#2ミリタリースウェット編!!
#3 Work編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-19 21:02 | OSAKA店 | Comments(0)