magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ファーマーズスタイル!!(大阪アメ村店)

c0078587_2058476.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

何やら急に風が冷たくなり、一気に寒くなってきましたね。
くれぐれも風邪等にはお気を付け下さいね。

夕方以降は強風とも言える中、本日も御来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

さて、本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ!

昨日に引き続き、コーディネイトをしてみましたので、
この度もお付き合い頂ければ嬉しいです。

本日はファーマースタイルをイメージしてコーディネイトしてみました!
こんな感じに。
c0078587_23295211.jpg


"Robert Lewis" Knit Cardigan Size:44 Price:6980yen+TAX
c0078587_23163322.jpg

c0078587_23164312.jpg

トップスはこの一着を使用しました!
ジャケットをも凌駕するアウター要因として使用出来るニットウェア!

北米インディアンの神話に出て来る、
地上に雷や雨をもたらすと伝えられている鳥のサンダーバードをモチーフにしているブランド。
"SKUA BY ROBERT LEWIS"!

弾数が少ないブランドアイテムで、ここ最近中々お目に掛かれないアイテムです。
古着ならではの1点物感にどうしても惹かれてしまうデザインが魅力的です!
c0078587_23165440.jpg

c0078587_2317324.jpg

c0078587_2317941.jpg

ニットウェアでも数パターン存在しますが、
このカーディガンタイプは見かける事がなく、レアですね!

パチポケタイプが珍しく、サンダーバードもバッグではなく、ポケット上と新鮮で、
厚みのあるショールカラーのデザインが存在感抜群です!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23171616.jpg



"JOHNNY APPLESEED'S" L/S Solid Nel Shirt Size:M~L Price:3980yen+TAX
c0078587_23301415.jpg

c0078587_23302452.jpg

c0078587_23303248.jpg

中々見かけない単色の赤のネルシャツをアクセントに挟みました!

質感の良い、少し起毛立った綿100の生地が抜群の風合いで、
トップスのショールニットとブラウンダックのオーバーオールを引き立ててくれます!
c0078587_23304297.jpg

c0078587_23304953.jpg

ボタンパーツも赤のネコ目ボタンを使用しており、
ポケットフラップの留めはダブルと作りが良いですね!

見た目から温か味のある一着で、
オシャレにも重宝して頂けるネルシャツです!
c0078587_23305618.jpg


"Carhartt" Duck Overall Size:34x32 Price:7980yen+TAX
c0078587_14115299.jpg

c0078587_1412299.jpg

c0078587_1412102.jpg

c0078587_14121637.jpg

c0078587_14122529.jpg

c0078587_14123674.jpg

c0078587_1412459.jpg

c0078587_14125685.jpg

土臭さを演出する生地では、デニムと1,2を争うダック生地。
厚手のコットン生地で、ガシッとした確かな手応えが、
昔からワークマンに指示を得てきた安心感の持てるタフな生地となります。

探すと意外と見つからないカーハートのダックオーバーオール!
フルシーズンで活躍必至のタフでカッコ良いアイテムです!
デッドストック見受けられる1本と、アタリの出たUSEDの1本です!
(USEDを着用してみました。)

ショルダーストラップの金具が、他のブランドにはない作りになっていたり、
ストラップ自体に肩のストレスを軽減するようゴム製の物を使用したりと、
丈夫さだけでなく、使いやすさも細部まで考えられて作られています!

見た目から無骨でカッコ良く、バイカーの方などにもピッタリのアイテムではないでしょうか!
年々見かけなくなってきているアイテムですので、お探しだった方は、是非手にして下さいませ!
DeadStock "Carhartt" Duck Overall Size:36x34 Price:7980yen+TAX
c0078587_14102039.jpg

c0078587_14102655.jpg

c0078587_14103528.jpg

c0078587_14104552.jpg

c0078587_14105120.jpg

c0078587_14105985.jpg

c0078587_14111791.jpg

c0078587_14112799.jpg

c0078587_14113537.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-24 23:38 | OSAKA店 | Comments(0)