magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

男らしい無骨な足元!(T.W.神戸店)

c0078587_19361045.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。

ポイント2倍の期間もあとわずかとなってきました!
一気に、ポイントが堪るこの機会を御見逃しなく!

それでは、本日もブログアップを致しましたので
良ければご覧になってください!

宜しくお願い致します!


RRL Engineer Boots "Reject" Size:8 49980-yen +Tax
c0078587_22374734.jpg

c0078587_22375591.jpg

c0078587_22382287.jpg

c0078587_22383180.jpg

気温が下がると同時にブーツの必要性も
高まってきました!
本日は、コーディネートを引き締め、簡単に大人っぽく
纏めてくれるブーツをご紹介いたします!

常にトレンドを発信し、世界的に有名なラルフローレン!
そんな中、1993年にラルフローレン創始者の、
本名ラルフ・ルーベン・リフシッツ(Ralph Rueben Lifshitz)が始めたのがRRLとなります!

彼自身がヴィンテージ愛好家で
ヨーロッパでヴィンテージデニムを買う機会を失った事から、
自分がヴィンテージテイストを作り上げると決心したのが始まりです。

瞬く間に世界中から賞賛を浴びたRRLですが、
それとは反比例して数が少なくなっていくのが拘りのUSメイド。
こちらは、激減するUSメイドのRRLとなります!

ブランドラベルが剥がされたリジェクト品となり、
保管時による小傷は少々御座いますが、使用には
全く問題ない程度となります!


今回入荷は、テキサスでハンドメイドで製造される、
1940年代テイストのRRLのマードック・エンジニアブーツになります!

低いアッパーのラインが、この年代を忠実に再現しており
現在慣れ親しんでいる、エンジニアブーツとは一味違った
シルエットで仕上がっています!

シャープでありながら土臭くカッコイイですね!
既に新しいモデルに移行されており、
国内ではもちろんの事、アメリカでも入手困難な代物となります。
c0078587_223850100.jpg

c0078587_22385996.jpg

c0078587_2239949.jpg

c0078587_22392594.jpg




FRYE? Engineer Boots "Reject" Size:9 24980-yen +Tax
c0078587_22403040.jpg

c0078587_22403845.jpg

c0078587_22404544.jpg

c0078587_22413394.jpg

続いては、ブラックレザーになります!
色目が変わっただけでなく、RRLの物に比べ
革の質感も少し違っており、厚手のレザーを使っています!

光沢も抑えられ、マットな仕上がりになっていますね!
手触りは、こちらも柔らかく革自体もしっとりとしており
クウォリティーの高さは、一目瞭然です!

バックルなどのメタルパーツも
こちらはシルバーカラーになり、いい配色ですね!
c0078587_2240546.jpg

c0078587_224105.jpg

c0078587_22411455.jpg

c0078587_22412291.jpg





Black Leather Pecos Boots Size:8 9980-yen +Tax
c0078587_2243281.jpg

c0078587_2243944.jpg

c0078587_22431829.jpg

c0078587_22432674.jpg

ブラックレザーが、怪しく光った一足です!
ペコスブーツになります!

光沢のあるレザーの使用は、このモデルでは、
かなり珍しいと思われます!
ヒールの高さも、低めに作られていて
個人的には、すごく気になる一足です!


使用感もさほどなく、これから、革の馴染みが出て
クセが付いていくといった状態です!
珍しい艶ありのブラックペコスをお試しください!
c0078587_22433840.jpg

c0078587_22434582.jpg

c0078587_22435250.jpg





1960's Mason Field & Stream MocToe Boots Size:10 12980-yen +Tax
c0078587_22414475.jpg

c0078587_22415350.jpg

c0078587_224215.jpg

c0078587_2242923.jpg

珍しい一足が入ってきました!
masonブランドのField&Streamのワークブーツの登場です!

Uチップのトゥが、土臭さを出しています!
それに、このボディーカラーがよく合いますね!
ここのブランドは、50~60年代のワークウェアで
たまに見かけることが、あるのですが、ブーツアイテムでは
かなり珍しい事です。
c0078587_22422913.jpg

c0078587_22424257.jpg

シューホールのパーツもブラス素材を、使っており
安っぽさがないですね。
ワイズもナロータイプになっていますので
綺麗な形をしている一足です。

ソールには、オイルレジスタントの物が備わり
ワークらしい無骨な一足となっています!
c0078587_22425369.jpg




Hoffman's PWRLine Boots Size:8-1/2 EE 19980-yen +Tax
c0078587_1511353.jpg

c0078587_1511114.jpg

c0078587_151122100.jpg

渋いカラーリングで仕上がった一足です!

こちらも、エンブレムや表記部分が削られているのでリジェクト品となるわけですが
勿論、着用にはなんら支障は御座いません。
c0078587_15113962.jpg

今回の物は、コーデュラナイロンとレザーのコンビで、そのカラーの組み合わせから
ダナーを想像してしまいそうですが、こちらは、アウトドアではなく電気技師のラインマンが着用する
パワーラインというブーツになります。
c0078587_1512355.jpg

アッパーにボリュームがあり、凄い存在感がありますね。作りは素晴らしく
ワークマンのブーツとしては、かなり高級なブーツです。
ライナーも入っており、蒸れの防止も考えられて作られていますね。
こちらも、穿きこんで馴染ませてあげてください!
c0078587_15121228.jpg

c0078587_15122097.jpg

c0078587_15124340.jpg

c0078587_15123245.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!


神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-28 17:53 | KOBE店 | Comments(0)