magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

打倒、低気圧!(T.W.神戸店)

c0078587_2245688.jpg

こんにちは、神戸店 伊藤です。

昨日までの数日は、本当に寒かったですね!
いきなりの冷え込みように、
身体が着いていきませんでした。
恐るべし低気圧です。

急な温度変化にも即座に対応できる
拘りの一品を押えておきたいところです!

それでは、本日もブログアップを致しましたので
よければご覧になってください!
宜しくお願い致します!


1950's U.S.A.F. D-1B Flight Pants Size:32
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13224462.jpg

c0078587_13225525.jpg

c0078587_1323549.jpg

c0078587_13233887.jpg

極度に寒がりな方や、これから極寒地へ行く予定のある方へ
こんなアイテムはいかがでしょうか?

1950年代のアメリカ空軍が採用していたD-1Bフライトパンツになります!
大胆なデザインで、真正面から、両足とも、ジッパーで開かれる作りと
なっており、着脱がこの上なく容易にこなせ、それだけでなく
デザイン的にも、新鮮に感じる作りではないでしょうか?

このパンツは、生産期間も短く、現存数が少ない貴重なアイテムです。
トップスには、皆様ご存知のN-2Bを組み合わせ
極寒の寒さに備えるように考えられたパンツとなります!

ナイロンツイルのボディーにセージグリーンのカラーが
凄くカッコよく、程よく使用感が出た表情が、いいですよね。
c0078587_13242649.jpg

c0078587_13243555.jpg

c0078587_13245144.jpg

c0078587_132506.jpg

c0078587_13251080.jpg

そして、フライトパンツらしく、膝下にもポケットが多数備わっており
機能的に作られているところは、さすがです!

迫力ある見た目ですが、価格はものすごくリーズナブルですので
気になる方は、ご覧になってくださいね!
c0078587_1325257.jpg

c0078587_13253316.jpg

c0078587_13254190.jpg




1970's Woolrich Down JKT Size:about-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13255284.jpg

c0078587_13255981.jpg

c0078587_1326697.jpg

c0078587_13264849.jpg

寒さに備えて、ダウンジャケットも2点ご紹介いたします!
一枚目は、N-3Bタイプの安心感あるダウンジャケットとなります!

ウールリッチのダウンジャケットです!
見た目から暖かそうなのですが、中にはダウンがギッシリと詰っており
申し分ないスペックの一枚となっています!
ダウンステッチは、V字に取られており、見た目にも
カッコよく映りますね!

使用している羽根は、ノーザングースダウンとなり、最上級の
羽根を使用しています!
c0078587_1327107.jpg

c0078587_13272686.jpg

フロントには、ハンドウォーマーポケットが上の段に備わり中には、
ふかふかのフリースが使われているので、保温を考えて作られています!
下のポケットは、大きなマチポケットが備わり、収納力も確保し
さらに、袖の中は、リブも備わり抜かりない、作りとなっています!

グローブをはめる事も想定して、大きめのボタンに摘みやすい
大型のジッパーが備わっており、動き辛い、冬でも
ストレスなく扱えるようになっています!
c0078587_13274112.jpg



1970's L.L.Bean Down JKT Size:about-M 12980-yen +Tax
c0078587_13275442.jpg

c0078587_1328447.jpg

c0078587_13281422.jpg


もう1枚は、L.L.ビーンのダウンジャケットとなります!
こちらは、筆記体タグの70年代製の貴重な1枚です!

オリーブカラーのボディーが渋いですね。
襟にはコーデュロイが採用されており、肌に接しても
冷たさを感じず、安心して使っていただけます。
そして、使い易い丈で仕上がっているのですが
ラグランスリーブの仕上がりが嬉しいですね!
c0078587_13295339.jpg

c0078587_1330422.jpg

c0078587_1330335.jpg

ポケットは大きく4つも備わっており、どこのポケットも
使い易く機能的に仕上がっています!

センタージッパーはアルミのTalonでこの大きさが
寒くなるほど、使い易く重宝します!
中のダウンステッチは、先程のウールリッチと
同じで、工場が一緒のところでおそらく作られていたのでしょう。
c0078587_13305064.jpg

今回は、左袖が激しく褪色しているのですが
その表情がカッコよかったので、ご紹介いたしました!
狙って出せないいい雰囲気です!
c0078587_133118.jpg

c0078587_13311019.jpg

c0078587_13312426.jpg





1960's Ralph Edwards Wool JKT Size:about-42
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13313966.jpg

c0078587_13314845.jpg

c0078587_13315892.jpg

この丈のオンブレチェックのウールジャケットは
珍しいのではないでしょうか!
更に、グリーンベースのパターンがいい色目です!
視覚的にも、暖かく映り、ホッとします!
c0078587_13323933.jpg

c0078587_13324938.jpg

フロントのボタンは三つの仕様で、ショートタイプという事が
わかりますね。
裾口には、リブもなく、シンプルなラインで仕上がっていますので
普段使いには、かなり活躍させていただけると思います!
c0078587_13331640.jpg

しかも、中には、フリースに似たアクリルボアが貼られており保温性も
しっかり確保されている、機能的なアウターです!
暖かさだけでなく、重量もかなり軽く仕上がっていますので
言うこと無しの1枚ですね!

そして、価格もお求め易くなっております!
c0078587_13334775.jpg

c0078587_1334263.jpg

c0078587_13342261.jpg


1960's Alexader's Mohair Sweater Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13343668.jpg

c0078587_13344630.jpg

c0078587_13345540.jpg

暖色で仕上がったモヘアニットですが、
オレンジカラーが珍しいですね!

こちらも視覚的に暖かに感じていただける1枚で
もちろん毛足が長いので、インナーで使っていただくと
デッドエアが沢山備わっている分、温度も上がり暖かくなりますね!

裾口、袖口共に、リブ使用ではなく締まっていないので
ラフな着こなしにもピッタリなモヘアニットです!
イタリア製の1枚ですので、色使いが綺麗ですね!
c0078587_13355950.jpg

c0078587_1336879.jpg

c0078587_13361693.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!

ポイント2倍も本日までです!

本日も、まだまだ、時間がありますので
皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-29 13:43 | KOBE店 | Comments(0)