magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日もご来店下さいまして本当にありがとうございました。
明日は、かなり冷え込むみそうなので、
今日は、クリーニングから上がってきた
役立つアウターアイテムを中心にご紹介いたします!

よければ最後までご覧になってください!
それでは、宜しくお願い致します!


1970's Vintage Wool JKT Size:about-40 7980-yen +Tax
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_214931.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21491237.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21491944.jpg

最初のご紹介は、ランチジャケット!
ベージュカラーの無地に多いこのデザインですが
バッファローチェックの赤x黒の配色が新鮮です!

裏にはアクリルボアが施されており、
見た目から暖かそうですね。
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21501377.jpg

襟は、そのままボアが剥き出しになり、アクセントとして
なっているのですが、ボトムのパッチポケットもボアが備わっており
そのまま、縁が出ているのがいい雰囲気ですね!

着丈が程よく、長すぎず、シャツを入れても
自然に纏まる長さで一番使い勝手のよい
バランスで仕上がっています!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21503220.jpg

フロントに生地のダメージが一箇所ございますが
見た目にも新鮮なこのジャケットは、一度試してみたいところです!

中は、アクリルボアの総張りになっているので、軽いながらも
確実な保温力です!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21504117.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21504894.jpg





1960's Snow-King Wool JKT Size:about-36 8980-yen +Tax
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2151229.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21511113.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21512080.jpg

デザイン性のあるウールジャケットのご紹介です!
何かと、気になる無彩色なのですが、特にウールの
グレーカラーは、惹かれるものがあります!

シンプルで、落ち着いた雰囲気が出ますね。
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21521127.jpg

今回のものは、フロントのデザインが面白く
ダッフルコートのようにループフックとなっているのですが
ひし形のボタンで留まるようになっており、逆サイドにも
同じデザインの飾りボタンが入った、ダブルブレストのデザインで
仕上がっています!

それにウールジャケットにしては珍しく、細身のスマートなラインで
仕上がっていて、現代のコーディネートにも取り入れやすいのではないでしょうか?
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21523167.jpg

首周りには、簡易的なフードがジッパーで備わっており
着脱が可能ですので、2ウェイでご利用いただけます!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21524256.jpg

中は、キルティングで仕上がっており、中綿が
しっかりと入った、アウターとしての機能性も高い一品となります!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21525241.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2153473.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21531588.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21532580.jpg



1970's Frost Line Down Coat Size:M 7980-yen +Tax
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2153455.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21535384.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2154380.jpg

このあたりのアイテム、使ってみたくないですか?
ダウンコートのご紹介になります!

ショートタイプか、ハーフ丈がメンズのダウン製品では
圧倒的に多いと思うので、このコートタイプはかなり
新鮮に感じていただけるのではないでしょうか?

しかも見た目がアウトドアぽさをそのまま残して入るところに
惹かれます!
マットな、グリーンカラーの生地は、60/40クロスのような
手触りで、見た目がクラシックな雰囲気に仕上がります!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21544252.jpg

ポケットはシンプルに大きなパッチポケットが2つ備わり
サイドからは手を入れれるようにもなっている独立一体型の
ポケットとなります!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_215557.jpg

フロントはジッパー仕様になっているのですが、ダブルジッパーを
採用していて、スタイリングのニュアンスを細かに調整が出来
使える1枚ですね!

個人的には、そのジッパーの下に、ベルクロが備わり
裾口がちゃんと閉じれるようになっている細かな作りに、やられました!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21552327.jpg

羽根もしっかりと詰っており、保温性はかなりのものだと思います!
それに裏地はナイロン100%の生地で滑りがよく、ストレスなく
来ていただけます!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21553273.jpg

取り外しのきくフードが、ちゃんと残っているところが
嬉しいですね!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21554799.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21555978.jpg




Sierra Designs Down JKT Size:M 7980-yen +Tax
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2156774.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21561420.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21562227.jpg

こちらは、渋いエンジカラーをしたダウンジャケットとなります!
ボディーは使い込みにより、汚れが所々に見られるのですが
その雰囲気がよかったのでご紹介です!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_215785.jpg

シェルは薄手のナイロン生地を使っており、総重量がかなり軽く
仕上がったジャケットで、羽根はしっかりと詰っているのですが
ショルダーがラグランスリーブとなっているので、すっきりとした
シルエットで着ていただけるジャケットです!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21571687.jpg

そして、作っているブランドはシェラデザインとなっており
ファンの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
マウンテンパーカの60/40クロスを開発したブランドで
世界的に有名ですね。
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21581712.jpg

丸みを帯びたパッチポケットがいいデザインです!
裾口は、ドローコードで絞れ、風を防ぐと共に
コーディネートのバランス感もこれで、調節できるので
便利ですね!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21575345.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2158269.jpg




Gaeltarra Aran Knit Sweater Size:42 5980-yen +Tax
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21582768.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21583483.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21584329.jpg

廃れず人気のアランニットのアイテムをご紹介致します!
今回の物は、フルジップ仕様のアランニットになります!

ボタンか、プルオーバーが圧倒的に多いアランニットですが
たまにしか見かけられないジッパー仕様はレアですね!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21592966.jpg

独特のパターンで編みこまれたボディーがジッパーを使うことで
より鮮明に存在感が出てきます!
ボタンだと、そっちに目がいってしまいます。

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21595053.jpg

袖が細く作られており、ジャージのように使って頂けそうですね。
ジッパーも襟の先まで伸びているので、いろんな使い方が出来そうです!
見るからに暖かそうなアランニットをまだ使ったことがない方は
是非、お試しくださいね!
本当に、安いです!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2159577.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_220519.jpg



US.Military Fleece JKT by Kenyon Size:L 5980-yen +Tax
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2205641.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_221121.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_221714.jpg

このフリースも凄く暖かいのでご紹介いたします!
ミリタリーで使用される、フリースジャケットになります!
現在では、レベル3に相当するジャケットですね!


アーバングレーを使用した、ミリタリーらしいカラーを
使っているのですが、タグは民間の物が備わっています。
軍で使用するスペックの物を、販売用に作ったものですね。

肉厚なポーラテックを使用しており、クラシック300を
使っているので、一般的に知られているフリースよりも
暖かさは実感していただけると思います!

これからの時期には、ゴアテックスの下に着ていただくと
素晴らしい性能を発揮し、冬は越せるでしょうね。

程度が非常に良く、デッドストックと言っても
差し支えのない状態ですので、是非、お試しください!
明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2214222.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2214986.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2215551.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_222050.jpg

明日の寒さに備える!!!(T.W.神戸店)_c0078587_222948.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日も皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2015-12-03 22:03 | KOBE店