magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

来る寒さに備えて!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

久しぶりの雨模様で、ひっそりとした街並みですが、
人混みが苦手な方にはむしろ過ごし易く、店内もゆっくりと吟味して頂けるかと思います。
明日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

本日もブログアップして参りますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

来週辺りから寒さが厳しくなると言われておりますが、
トップス同様に防寒性の高い温かいボトムスアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか。

本物志向な質の高いヘビーウールパンツが纏まってご用意出来ましたので、
ご興味のある方は、ご覧下さいませ。

50's "Red Head" Vintage Wool Hunting Pants Size:36x27 Price:7980yen+TAX
c0078587_1319313.jpg

c0078587_1319930.jpg

c0078587_13191693.jpg

c0078587_13194921.jpg

c0078587_13194221.jpg

c0078587_13201123.jpg

c0078587_13202160.jpg

c0078587_13202746.jpg

c0078587_13203745.jpg

c0078587_13204432.jpg

唸るディテールの激渋のヴィンテージのハンティングパンツです!

肉厚なウール生地はハンティングシーンに欠かせない、
機能美として採用された、ここまでの物は今日では中々出会えない素材です!

冬の鉄板としてバッファローチェックのジャケットもマグネッツのお客様に馴染み深い事かと思いますが、
ボトムスにおいては特に弾数が少なく、見つかる事が少ないですね!

ブランドはハンティングの筆頭各、レッドヘッド!
ファンの方も多いブランドネームではないでしょうか。
古い"BLUE BILL"のラベルも堪りませんね!

渋い色目の押さえたバッファローチェックのパターンも独特で、
お好きな方は、このパターンの違いだけでもそそられる方も多いのではないでしょうか。

フロントはレアなディテールのボタンフライ!
バックポケットはボタン留めの三角フラップも付くのですが、
細かい部分のコットンのあて生地の質感が良く、ヴィンテージならではの雰囲気が抜群です!

裾は、ハンティング仕様ならではのリブ付きとなっており、
このヴィンテージのディテールも凄まじく、味わい深いポイントですね!

下のバッファローチェックのハンティングパンツも必見です!
50年代のウールリッチのディテールの珍しい本格ハンティングの1本です!

裾はリブ付きで、完全に風の進入を防ぎ、
本来はハンティングブーツにインするような形で合わせて使用されていました!

ハントの際に銃を構えるシーンが想像して頂けるかと思いますが、
膝をつく時に生地に耐久性を持たせる為に、円形のダブルニーの2枚生地となっているのも、
ファッションシーンではオシャレなデザインとして楽しんで頂けるかと思います!

リブで裾が絞りが効いている為、他にない独特なシルエットが面白い一本です!
敢えてローカットのスニーカー等を合わせてみるのも良いのではないでしょうか。

どちらも硬い質の良いキメ細かいウール生地が最高のファブリックです!
ヴィンテージでお探しだった方は、是非お試し下さいませ!
50's "Woolrich" Vintage Hunting Pants Size:40x33 Price:7980yen+TAX
c0078587_1321291.jpg

c0078587_13213531.jpg

c0078587_13214147.jpg

c0078587_13214957.jpg

c0078587_1321572.jpg

c0078587_1322478.jpg

c0078587_13221132.jpg

c0078587_1322198.jpg



50's "White Stag" Vintage Hunting Pants Size:34x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13223528.jpg

c0078587_13224186.jpg

c0078587_13224817.jpg

50年代の赤の単色のハンティングパンツもインパクトがあり、
オシャレに気の効いた1本として、重宝して頂ける存在ではないでしょうか!

レアなホワイトスタッグ社製で、こちらもブランドネームがそそられますね!
フロントはグリッパージッパーを搭載しており、
ヴィンテージ好きの方には堪りませんね!
c0078587_13235576.jpg

c0078587_1324639.jpg

テーパードの効いた綺麗なストレートのシルエットで、
黒のリブが付き、良いアクセントになっていますね!
c0078587_1323021.jpg

個人的に凄くそそられる特徴的なディテールですが、
フラップ付きのバックポケットが大胆に大きく付き、内側にマチが取られているのが良いですね!
c0078587_1323212.jpg

c0078587_13233479.jpg

サスペンダーボタンも搭載しており、
吊ってコーディネイトを楽しめたり出来そうですね!

こちらも何と言ってもウールの質がすこぶる良いので、
是非実際に店頭でお試し頂きたい1本です!
c0078587_13241625.jpg



"Gander Mountain Inc" Wool Check Pants Size:34x29 Price:6980yen+TAX
c0078587_13244140.jpg

c0078587_13244679.jpg

c0078587_1324521.jpg

c0078587_1324585.jpg

c0078587_132552.jpg

c0078587_13251086.jpg

このチェック柄もウールハンティング仕様には欠かせません!
渋いチャコールグレーのボディに赤、緑のラインが入るチェックパンツ!

マニアックな"Gander Mountain Inc"のラベル搭載の1本は、
薄めボディカラーにチェックラインがさり気なく、サスペンダーボタン搭載です!
ジッパーはタロン搭載とオールド好きには堪りませんね!

もう1本は、代表的なウールリッチ社製で、濃い目のボディに、同色のラインチェックが入ります!
両者とも肉厚な生地で、冷たい風をしっかりとシャットアウトしてくれます!
ウールリッチ社製は、バックポケットがフラップ付きと若干のディテールの違いもそそられますね!

コーディネイトにより、ハンティング、ワーク、トラッドに着こなしが効き、
万能なボトムスアイテムで、様々なジャケット類とも相性良く着こなして頂けるかと思います!
お好きな方は是非お試し下さいませ!
"Woolrich" Wool Check Pants Size:36x27 Price:6980yen+TAX
c0078587_13251853.jpg

c0078587_13252488.jpg

c0078587_13253041.jpg

c0078587_13253682.jpg

c0078587_13254448.jpg

c0078587_13255228.jpg



"Polo by Ralph Lauren" Wool Check Pants Size:35x36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1326371.jpg

c0078587_1326995.jpg

c0078587_13261426.jpg

ヴィンテージに劣る事なく流石の1本です!
アメリカントラッドを牽引するラルフ・ローレンのポロのウールチェックパンツになります!

肉厚なウール生地は非常に質感が良く、
見た目から高級感があり、温かくオシャレを楽しんで頂けるボトムスかと思います!
c0078587_13272158.jpg

c0078587_13273079.jpg

何と言っても渋いありそうでなかったチェックの配色がカッコ良く、
ダンディなトラッドスタイルを演出してくれそうですね。

サスペンダーボタンを搭載しており、本格的で丁寧な作りが見受けられます。
オールドのタロンジッパーが付き、本当に貴重なUSメイドになります!
拘る方にオススメです!
c0078587_13265694.jpg

c0078587_1327490.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

マグネッツ大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-12-10 21:50 | OSAKA店 | Comments(0)