magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店1/16(土)モダンミリタリー入荷!#1 LEVEL-5 Cold Fusion Shock Pants,JKT by Beyond!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店1/16(土)モダンミリタリー入荷!12:30~OPEN!!!

の、入荷ブログを行います!


昨年度も大変好評を得た、モダンジェネレーションのミリタリーアイテムは
古着好き、ミリタリー好きの方だけに留まらず、他分野の方からも
強い支持を得ています!


従来どおり、ミリタリーならではの最高峰となる実用性だけでなく、
軽量という点にも、注目され色んなアイテムが生み出されています。

ハイスペックな、アウトドアギアとも取れる、今までのミリタリーとは
違った見た目も、共感される方が多いですね。

この度も、様々な、ミリタリーアイテムが、入っておりますので
じっくりご覧になってください!

それでは、この度も、何卒、宜しくお願い致します!


US.Special Force PCU LEVEL-5 ColdFusion Shock Pants by Beyond Size:XS-Regular x8 29980-yen +Tax
c0078587_162779.jpg

c0078587_1621556.jpg

c0078587_1622492.jpg

ミリタリーウェアの進化に驚かされます!
以前にジャケットでご紹介いたしましたが、この度は、初めて
パンツが入ってきました!
レベル5は、「ソフトシェル」という定義がなされていますが
このレベルの面白いところは、様々な素材感の物が存在します。

こちらは、コールドヒュージョンパンツとなり
凍結を防ぐ、特殊な素材を使ったパンツとなります!

Schoeller 4-way stretch WB-400という
ウェットスーツのような弾力があり、柔らかな
今までのミリタリーでは見たことがない生地を使っています!
データ上では、98%の防風性を誇っている生地ですので本当に凄いですね。

生地自体は、ストレッチも効いており、柔軟に身体の動きに
対応する仕組みになっています。
その効力を発揮するよう、シルエットは細めに作られているのも
特徴となります!
c0078587_1625273.jpg
c0078587_1624364.jpg

裏地はブラックになっているのですが、非常に細かな
滑りのいい起毛素材を使っていて、着心地は抜群です!
3Xドライと呼ばれる生地になり、速乾性と、透湿性に非常に優れた
生地となり、快適さが約束されています!
c0078587_1633513.jpg
c0078587_1634586.jpg

デザインは、レベル5のグレーシアパンツと、大まかに同じ作りになっており
フロントに、ジッパーポケットが備わり、その下のサイドには、カーゴポケットが
付き、ミリタリーらしさが出ています!
c0078587_1635950.jpg

膝は、ダブルクロスの仕上がりとなっておりますが、サイドには、プリーツが取られ
曲げたときにストレスがないように考えられています!
c0078587_1652682.jpg
c0078587_1653354.jpg

裾口には、ジッパーが備わり、オーヴァーパンツとして使うときは
この作りがあるだけで、着脱が凄く楽になるんですよね。
そしてエンド部分は、ゴムが入り、フィットする作りとなっています!
c0078587_165553.jpg

大きな特徴がもう一つあり、GENⅢのパンツに言えることなのですが
ウェストのサイド部分にご注目ください!
ベルクロでサイズ調節が出来る様になっているのですが、
その下に、ジッパーも備わり、ご覧のように開く仕組みになっています。

これも着脱を容易にする作りなのですが
サイズ調節も兼ねた一石二鳥の作りですね!

このレベルのパンツらしく、サスペンダーも付属しておりますので
色んな穿き方で楽しんでいただきたいです!

実際穿いてみての感想ですが、これはかなり暖かく、
今の時期に安心して穿いていただけ、
その上、蒸れる事がないので、凄く快適なパンツです!
8本入っております!

サイズ表記がXSとなりますが、サイドのベルクロ、それにストレッチが効いておりますので
ウェスト36インチぐらいまでは対応出来ます。
調節無しの実寸で、ウェスト約32インチとなっておりますので、
是非、興味のある方は、お試しくださいね!
コヨーテ・ブラウンのカラーもお好みの方が非常に多いと思います!
c0078587_1665116.jpg
c0078587_166577.jpg
c0078587_167396.jpg
c0078587_1673622.jpg
c0078587_1674388.jpg
c0078587_167956.jpg
c0078587_1671635.jpg
c0078587_16342549.jpg





US.Special Force PCU LEVEL-5 ColdFusion JKT by Beyond Size:XS-Regular x2
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1345552.jpg

c0078587_135518.jpg

c0078587_1352583.jpg

そして、この度も、ジャケットが入ってきました!
このアイテムを、逃した方も沢山いらっしゃったと思います!
また、沢山のお問い合わせも頂いておりました。

2枚入っておりますので、ご覧になってくださいね!
c0078587_1365350.jpg

c0078587_1355614.jpg

c0078587_1361674.jpg

c0078587_1363278.jpg

このジャケットは、ポケットが、フロントに両サイドに2つと、ショルダーに大きなものが
2つ備わっています。
身頃についているポケットの中にはドローコードが付いていて、裾口をここから絞れるように
なっており、下からの風を防ぐ作りになっています!
c0078587_1373184.jpg

c0078587_1374386.jpg

c0078587_1375396.jpg

また、フードも備わっており、ファッション的にも見た目が本当にいいですね!
ジッパーで取り外しが可能となっているので、お好みで使い分けてください!

c0078587_1384185.jpg

c0078587_139399.jpg

c0078587_1310633.jpg

脇下にはベンチレーションが備わっており、
かなり保温力が高いことが想像できますね!
そして、ちょっとした事なのですが、肘部分にプリーツが
入っていて、動きやすさを考えて作っています!
こういったところにも、興味を持ってしまいます!

冒頭でも述べましたが、レベル5はソフトシェルジャケットという定義になり、
各ブランドがそれぞれ違った生地を使っていることが一番多いレベルとなり、
定義の捉え方が様々で、見比べると最も面白いレベルになるかもしれないですね!

今回の物は、ゴアテックスとは違った生地ですが、防風、防水、透湿性に優れた、
ハイスペックな生地となります!
c0078587_13103618.jpg

c0078587_13105545.jpg

c0078587_13122315.jpg

c0078587_13123429.jpg

c0078587_1312056.jpg



c0078587_16344490.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
この後も、ブログアップを致しますので、よければ、ご覧になってください!
宜しくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-01-13 17:59 | KOBE店 | Comments(0)