magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

IWOLヴェストで、コーディネート!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


先日は、モダンミリタリー入荷に沢山のご来店を
頂きまして本当にありがとうございました。


今日は、先日入荷致しました、マッシフ社のアイウォル(IWOL)ヴェストを
使って、コーディネートを致しいました!

使える期間が長い、ヴェストアイテムは使い出すと
非常に便利で、今の時期には、インで保温力のアップに
その先の季節にはメインアウターとして使えるパフォーマンスの
高さが光ります。

その中でも、モダンミリタリーの物とあって、実用性の高さは
素晴らしいもので、性能の高さを実感していただきたく思います。
また、それだけでなく見た目の良さも、体感してください!

それでは、よろしくお願い致します!



c0078587_16424184.jpg

DeadStock U.S.Army FREE IWOL Multicam Elements Vest by Massif  Size:S-S,S-R,S-L, 16980-yen +TAX
c0078587_14483166.jpg

c0078587_14484196.jpg

まずこのヴェストなのですが、
Intermidiate Werather Outer Layerの略で
IWOLと名づけられています。

エアクルーや、タンカー向けに寒い環境での
ミッションを想定して開発された、米陸軍エレメントベストとなります!

c0078587_14493060.jpg

c0078587_14494084.jpg

表地に、耐摩擦、難燃性繊維を使用し、
裏地には、柔らかさと暖かさを兼ね備え、ストレッチが効いた
フリースのような生地を採用しています。

表地と裏地の中には防水、防風、通気性を持つ生地が
3層構造で出来ており多機能なソフトシェルとなる
ハイテクな一枚に仕上がっていますね!

防水、防風までは、理解できますが
難燃、耐摩擦まで兼ね揃えスペックの高さが
想像を超えています!

ショルダー、サイドはダブルクロスに、
胸元はジッパー付きの片ポケ仕様。
更にジッパー付きハンドウォーマーポケットを搭載して
実用性も抜かりのないディテールになります!

c0078587_14501155.jpg

c0078587_14502267.jpg

充実の実用性に
ハイファッションな、見た目を兼ね揃えたアイテムで
その上、ミリタリー好きの方にも米軍オリジナルというのは
非常に魅力あるアイテムだと思います。
c0078587_14503680.jpg

c0078587_14504559.jpg

c0078587_14505785.jpg

c0078587_1451590.jpg

c0078587_14511463.jpg

c0078587_14512261.jpg

c0078587_1643193.jpg

c0078587_1644029.jpg

c0078587_1645418.jpg






DeadStock U.S.Army FREE IWOL UCP Elements Vest by Massif  Size:XS-Regular,S-Regular 14980-yen +Tax
c0078587_1602295.jpg

c0078587_1603562.jpg

c0078587_1604244.jpg

c0078587_1605491.jpg

UCPバージョンのアイウォルヴェストも、この度、入ってきました!
先程のマルチカムに、2004年のトライアルで最終選考で
打ち勝ったカモとなるUCPです。

スペックは同じで、製造会社もマッシフとなります!
パターンが変わるだけで、印象も随分違ってきますね。
どちらも押えたいところです!
c0078587_1621824.jpg

c0078587_1623657.jpg

c0078587_1622753.jpg

c0078587_1624572.jpg

c0078587_1625376.jpg

c0078587_163159.jpg

c0078587_1631025.jpg

c0078587_1631763.jpg

c0078587_1633551.jpg






c0078587_1454375.jpg

UCPのベストを、モノトーンのコーディネートの中に取り入れてみました。
淡い色味が黒色のアイテムとも相性が良く、
単調になりがちなモノトーンの中に、
デジタルカモの柄が程よいスパイスとして効いていますね。

普段モノトーンの服装が多く、
柄物に挑戦したいと思われている方も、
意外と取り入れていただきやすいかと思います!

アウターにはウールプリズナージャケット、パンツは
OPFOR Black 357を使いました。






c0078587_14542564.jpg

UCPと違い、茶色や緑など濃い色が使われているマルチカムを、
チノパンなどの土臭いアイテムと合わせてみました。

こちらのベストは、古着との相性もよく、
ヴィンテージ好きの方にも、普段のコーディネートの中に、
難なく取り入れていただけるかと思います。

襟を折って、裏地の色を見せるのも面白いのではないでしょうか!?

柄物は、他のアイテムを、同系色でまとめたり、
柄の中で使われている色を使っていただくと、
コーディネートに馴染みやすいですよ!

O.D.シャツに、ミリタリーチノを使っています。




c0078587_14511731.jpg

最新のミリタリーではありますが、意外とヴィンテージアイテムとも
相性が良く、使える幅が広いヴェストになります!
マルチカムを使ってのコーディネートをしました。

カモのパターンも、デジカモではないのがこういった
アイテムと馴染むのかもしれませんね。
それに、このヴェストの素材が光沢感がありませんので
しっくり来るんだと思います。

一点、アクセントで柄物を取り入れると、スタリングも
グッと引き締まりますが、ヴェストでそれを取り入れると
程よい、分量ですので、納まりがイイですね。

ヴィンテージデニム、コーデュロイプリズナージャケットを使ってみました。


c0078587_1451301.jpg

モダンミリタリーアイテムとの組み合わせになります。
今回使ったのは、レベル3のフリースパンツとなります。
同じ色目、トーンで合わせているので、あっさりした見た目になります。

また、最新素材のミリタリーはアウトドアギアとも、
共通するテイストがありますので、こういったスタイルも
難なく使えます。

レベル3のフリースパンツに、レベル4のボラジャケット
そして、フリースキャップを使っています。

個人的にセットアップ感が、新鮮に感じます!



最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
本日も、皆様のご来店を、心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-01-18 15:34 | KOBE店 | Comments(0)