magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2289)
(1904)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(484)
(480)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03
A vs N !!!
at 2017-10-23 14:44
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

寒さが続き、
関西の方は、まだ寒さだけが増している状態ですが
関東、東北など、場所によっては、大雪で被害が多数出ていますね。

心置きなく、着たい物が着れる楽しい時期ではありますが
くれぐれも皆様、ご用心くださいませ。

それでは、本日も、ブログアップを致しましたので、早速ご覧になってください。
よろしくお願い致します。



US.Special Force PCU LEVEL-5 ColdFusion Shock Pants by Beyond Size:XS-Regular 29980-yen +Tax
c0078587_162779.jpg

c0078587_1621556.jpg

c0078587_1622492.jpg

本日のご紹介は、先日入荷したばかりのこちら!
レベル5のコールドヒュージョンショックパンツになります!

レベル5は、「ソフトシェル」という定義がなされていますが
このレベルの面白いところは、様々な素材感の物が
存在するところにあります!

こちらは、コールドヒュージョンパンツとなり
Schoeller 4-way stretch WB-400という
ウェットスーツのような弾力があり、柔らかな
今までのミリタリーでは見たことがない生地を使っています!
データ上では、98%の防風性を誇っている生地ですので本当に凄いですね。

生地自体は、ストレッチも効いており、柔軟に身体の動きに
対応する仕組みになっています。
その効力を発揮するよう、シルエットは細めに作られているのも
特徴となります!



このアイテムは、XS-レギュラーのサイズ表記となりますが
オーヴァーパンツとしての機能も兼ねており、また、ベルクロによる
サイドのアジャスターの調節により、ウェストサイズが36インチぐらいまでの
方に対応していただける1本となっております!

だいたいXSの表記を聞くと、30インチアンダーをイメージするのですが
平置きのアジャスターを調節していない状態で、ウェストサイズ約32インチ程度となっております。

足のラインや、ストレッチが効いた生地を考えると
普段32~36インチのパンツを穿いていらっしゃる方に
丁度いい具合で穿いていただけると思います。
c0078587_1625273.jpg
c0078587_1624364.jpg

裏地はブラックになっているのですが、非常に細かな
滑りのいい起毛素材を使っていて、着心地は抜群です!
3Xドライと呼ばれる生地になり、速乾性と、透湿性に非常に優れた
生地となるのですが、この性能が素晴らしい穿き心地を与えてくれます。

個人的にも着用してるアイテムになるのですが、
このパンツは、透湿性が非常に優れており、
蒸れを感じることがありません。

穿いた時に暖かいと感じてはいただけるのですが
必要以上に暑くなるような実感は感じず、適温を保つ事に優れています。
なので、今だと脱いだときに一気に寒さを感じて
このパンツってこんなに暖かかったのかと思っていただける
不思議な感覚を覚える一本です。

説明しずらいのですが、暖かいパンツと言うより、
寒さを感じないパンツとなり
僕も、初めての経験でした。

蒸れを極限まで押える優れた透湿性を誇るので
春先でも、快適に穿いていただけるアイテムだと思います。
c0078587_1633513.jpg
c0078587_1634586.jpg

デザインは、レベル5のグレーシアパンツと、大まかに同じ作りになっており
フロントに、ジッパーポケットが備わり、その下のサイドには、カーゴポケットが
付き、ミリタリーらしさが出ています!
c0078587_1635950.jpg

膝は、ダブルクロスの仕上がりとなっておりますが、サイドには、プリーツが取られ
曲げたときにストレスがないように考えられています!
c0078587_1652682.jpg
c0078587_1653354.jpg

裾口には、ジッパーが備わり、オーヴァーパンツとして使うときは
この作りがあるだけで、着脱が凄く楽になるんですよね。
そしてエンド部分は、ゴムが入り、フィットする作りとなっています!
c0078587_165553.jpg


ウェスト部分は先程述べたように、ベルクロでサイズ調節が出来る様に
なっているのですが、その下に、ジッパーも備わり、
ご覧のように開く仕組みになっています。

これも着脱を容易にする作りなのですが
サイズ調節も兼ねた一石二鳥の作りとなっています。

このレベルのパンツらしく、サスペンダーも付属しておりますので
色んな穿き方で楽しんでいただきたいところです。

c0078587_1665116.jpg
c0078587_166577.jpg
c0078587_167396.jpg
c0078587_1673622.jpg
c0078587_1674388.jpg
c0078587_167956.jpg
c0078587_1671635.jpg

c0078587_1742080.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
本日も、残り時間、皆様のご来店を心より
お待ちしております!


神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-01-22 17:17 | KOBE店 | Comments(0)