magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

寒さが続き、
関西の方は、まだ寒さだけが増している状態ですが
関東、東北など、場所によっては、大雪で被害が多数出ていますね。

心置きなく、着たい物が着れる楽しい時期ではありますが
くれぐれも皆様、ご用心くださいませ。

それでは、本日も、ブログアップを致しましたので、早速ご覧になってください。
よろしくお願い致します。



US.Special Force PCU LEVEL-5 ColdFusion Shock Pants by Beyond Size:XS-Regular 29980-yen +Tax
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_162779.jpg

暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1621556.jpg

暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1622492.jpg

本日のご紹介は、先日入荷したばかりのこちら!
レベル5のコールドヒュージョンショックパンツになります!

レベル5は、「ソフトシェル」という定義がなされていますが
このレベルの面白いところは、様々な素材感の物が
存在するところにあります!

こちらは、コールドヒュージョンパンツとなり
Schoeller 4-way stretch WB-400という
ウェットスーツのような弾力があり、柔らかな
今までのミリタリーでは見たことがない生地を使っています!
データ上では、98%の防風性を誇っている生地ですので本当に凄いですね。

生地自体は、ストレッチも効いており、柔軟に身体の動きに
対応する仕組みになっています。
その効力を発揮するよう、シルエットは細めに作られているのも
特徴となります!



このアイテムは、XS-レギュラーのサイズ表記となりますが
オーヴァーパンツとしての機能も兼ねており、また、ベルクロによる
サイドのアジャスターの調節により、ウェストサイズが36インチぐらいまでの
方に対応していただける1本となっております!

だいたいXSの表記を聞くと、30インチアンダーをイメージするのですが
平置きのアジャスターを調節していない状態で、ウェストサイズ約32インチ程度となっております。

足のラインや、ストレッチが効いた生地を考えると
普段32~36インチのパンツを穿いていらっしゃる方に
丁度いい具合で穿いていただけると思います。
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1625273.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1624364.jpg

裏地はブラックになっているのですが、非常に細かな
滑りのいい起毛素材を使っていて、着心地は抜群です!
3Xドライと呼ばれる生地になり、速乾性と、透湿性に非常に優れた
生地となるのですが、この性能が素晴らしい穿き心地を与えてくれます。

個人的にも着用してるアイテムになるのですが、
このパンツは、透湿性が非常に優れており、
蒸れを感じることがありません。

穿いた時に暖かいと感じてはいただけるのですが
必要以上に暑くなるような実感は感じず、適温を保つ事に優れています。
なので、今だと脱いだときに一気に寒さを感じて
このパンツってこんなに暖かかったのかと思っていただける
不思議な感覚を覚える一本です。

説明しずらいのですが、暖かいパンツと言うより、
寒さを感じないパンツとなり
僕も、初めての経験でした。

蒸れを極限まで押える優れた透湿性を誇るので
春先でも、快適に穿いていただけるアイテムだと思います。
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1633513.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1634586.jpg

デザインは、レベル5のグレーシアパンツと、大まかに同じ作りになっており
フロントに、ジッパーポケットが備わり、その下のサイドには、カーゴポケットが
付き、ミリタリーらしさが出ています!
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1635950.jpg

膝は、ダブルクロスの仕上がりとなっておりますが、サイドには、プリーツが取られ
曲げたときにストレスがないように考えられています!
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1652682.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1653354.jpg

裾口には、ジッパーが備わり、オーヴァーパンツとして使うときは
この作りがあるだけで、着脱が凄く楽になるんですよね。
そしてエンド部分は、ゴムが入り、フィットする作りとなっています!
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_165553.jpg


ウェスト部分は先程述べたように、ベルクロでサイズ調節が出来る様に
なっているのですが、その下に、ジッパーも備わり、
ご覧のように開く仕組みになっています。

これも着脱を容易にする作りなのですが
サイズ調節も兼ねた一石二鳥の作りとなっています。

このレベルのパンツらしく、サスペンダーも付属しておりますので
色んな穿き方で楽しんでいただきたいところです。

暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1665116.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_166577.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_167396.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1673622.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1674388.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_167956.jpg
暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1671635.jpg

暖かいではなく、寒くない!パンツ!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1742080.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
本日も、残り時間、皆様のご来店を心より
お待ちしております!


神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-01-22 17:17 | KOBE店