magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!#7 Vintage Leather Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップ、ラストとなります!

最後は、数点レザーアイテムをご紹介致します!
大量生産前の質のいいレザーをはじめ、デザインが
こったものや、見所が沢山あるヴィンテージレザー!
是非、ご覧になってください!

それでは、早速、よろしくお願い致します!


1950's SteerHide Leather JKT Size:about-42 39980-yen +Tax
c0078587_21265662.jpg

c0078587_2127686.jpg

c0078587_21271516.jpg

1枚目は、スポジャケタイプのブラックレザーの1枚です!
見るからに頑丈そうな作りをしており、レザーを触ると
納得の肉厚さをしています!

ステアハイドを使った1枚で、その革が放つオーラは本物です!

レザー自体は、いい具合にヤレが出ており、ここまで
馴染ませるには、かなりの時間がかかったと思うのですが
この時間を掛けた結果に待っているこの表情が堪りません。
c0078587_2128420.jpg

c0078587_21281599.jpg

レザーに限っては特にユーズドでは、この状態から着ていただけるので
本当に嬉しい所だと思います。
新品でこの革の質感だと、馴染む前に途中で諦めて
手放してしまう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

使用感が出ており、ステッチの飛びも所々ございますが
レザー自体の切れなどはございませんので、まだまだ長く
着ていただけます。
c0078587_21284288.jpg

内側の首元には、補修跡が見られタグが隠れていますが
少し見えるデザインから、モンゴメリーワードから出ている
ウィンドワードの一枚だということが確認できます。

袖の内側には、リブが備わり、防寒性も備えたジャケットです。
裏にも、キルティングが貼られていますね。

腰帯びには、サイドに、ギャザーが入り、この年代の
物としては、面白い作りですね。
肉厚なステアハイドの質感を味わってください!
c0078587_21285624.jpg

c0078587_2129542.jpg

c0078587_21291497.jpg

c0078587_21293446.jpg

c0078587_21294584.jpg

c0078587_21292211.jpg




1960's Sears OakBrook D-Pocket Double Riders JKT Size:about-40
Sold Outです。ありがとうございました。

c0078587_21295480.jpg

c0078587_2130250.jpg

c0078587_21301413.jpg

c0078587_2135853.jpg

続いては、60年代のシアーズ、オークブルックから
ダブルライダースジャケットのご紹介です!
ダブルのスタイルがお好きな方には、目の留まる
ディテールになるかと思います!
c0078587_21305194.jpg

フロントはDポケットのスタイルで仕上がった1枚です!
この年代の60年代で最終となるディテールで、特別感のある
デザインです。

レザーはこちらもかなり柔らかく、使い込まれており
凄く着易い一枚に仕上がっています。
試していただくと、その柔らかさに驚くと思いますよ!
c0078587_21311032.jpg

c0078587_21352051.jpg

c0078587_21354231.jpg

中の裏張りには、真紅となるキルティングが貼られており
保温性を、しっかりと確保しながら
このダブルのスタイルには、本当によく合う裏地です!
悪さを匂わせる雰囲気が、カッコいいですね!

腰帯部分、そして内ポケの縁部分には、黒のコーデュロイを
使って補強がされております。

また、表のDポケットにある、フラップの裏側も同様の
仕様になっています!

目立ったダメージもなく、いいコンディションの1枚です!
c0078587_21331943.jpg

c0078587_2133297.jpg

c0078587_21334242.jpg

c0078587_21342986.jpg

c0078587_21335137.jpg

c0078587_21335910.jpg

c0078587_21341066.jpg

c0078587_2138340.jpg

c0078587_21381478.jpg

c0078587_21344115.jpg





1960's Vitnage Single Riders JKT Size:about-42 29980-yen +Tax
c0078587_21361746.jpg

c0078587_21362578.jpg

c0078587_21363326.jpg

渋いこげ茶のシングルライダースの登場です!
シルエットのバランスがシングルライダースにしては
男らしいボックスタイプで、仕上がっています。
c0078587_21365620.jpg

c0078587_21371279.jpg

c0078587_21372398.jpg

c0078587_21427100.jpg

無骨なシングルライダースジャケットでカッコイイですね!
メインジッパーを含め、袖とポケットは全てブラス素材を
使っており、他の素材の物より、滑らかにジッパーが稼動致します!

ダークブラウンのカラーには、こちらのゴールドのジッパーが
よく似合いますね!

こちらも、先程の二枚と変わらず非常に良く使い込まれており
いい馴染みが出ていて、革としては出来上がった状態です。
使用感による、ところどころの色の褪色や、皺など含めて
凄く見栄えのいい、一枚ではないでしょうか?
こちらも、内側には、キルティングが貼られ保温性が備わり
ショルダーにはアクションプリーツもとられ動きやすさも
考えられています!
c0078587_21373351.jpg

c0078587_2137395.jpg

c0078587_21375227.jpg




1940's Sheep Swede Leather Vest Size:about-38
Sold Outです。ありがとうございました。

c0078587_2138278.jpg

c0078587_21383579.jpg

c0078587_21384323.jpg

ラストは、40年代のシープスウェードを使用した、レザーヴェストになります!
見るからに古いオーラを備えた一品で
見た目が本当にカッコイイですね!

縦長の着丈で仕上がっており、短いものが多いこの年代の物にしては珍しいですね。
今のコーディネートアイテムとしても
大活躍しそうなレザーヴェストです!
c0078587_21401043.jpg

c0078587_21401544.jpg

ジッパーも、年代物ですが、ダメージもなく綺麗な状態ですね。
Talonを使用しており、コの字留めとエンド部分のデコレーションが申し分ないパーツですね!
c0078587_21403186.jpg

c0078587_21403940.jpg

フロントには、小振りなパッチポケットが2つと
その端からは、アジャスターのストラップが伸びた作りと
なっていて、面白い作りになっています!

シープスウェードを使用しているので、ヴェストアイテムとしては、
最適で、柔らかくソフトな手触りなので、身体に馴染み易く
薄着でもストレスを感じません。
暑くなると、Tシャツの上に着てもカッコいいでしょうね!
c0078587_21405154.jpg

c0078587_21405864.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日、皆様のご来店を、お待ちしておりますので
ご都合の宜しい方は、是非、よろしくお願い致します!

この度も、最後まで見ていただきまして
誠にありがとうございました!


マグネッツ神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!#1 WWⅠ DeadStock Wool Trouser! Wool Military Item!!!


神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!#2 M-48 Field Parka!U.S.D.B.Prison Underwear!!!


神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!#3 1950's U.S.A.F. N-2B! B-9,N-3B!!!


神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!#4 LEVI'S 557 3rd Denim JKT! Vintage Work Item!!!


神戸店1/27(水)MidWestヴィンテージ入荷!#5 1940's PAYDAY Wax Cotton JKT!Vintage Hunting Item!!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-01-26 21:50 | KOBE店 | Comments(0)