magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

バリエーション豊富に!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

正にお出け日和といった気持ちの良い天気の日曜日ですね!
本日もアメ村にお立ち寄りの方は、
是非マグネッツに遊びにお越し下さいませ!

これからのシーズンは特にバリエーションを増やしておきたいパンツアイテム!

マグネッツのお客様からもご好評頂き、再入荷を楽しみにして下さって頂いておりました、
リビルトスリムカーゴパンツが届いておりますので、御興味のある方は是非お付き合い下さいませ!

U.S.Army Woodlandcamo Slim Pants "Rebuild" Size:XS,S,M Price:5980yen+TAX
c0078587_12352178.jpg

c0078587_12351446.jpg

c0078587_12352821.jpg

c0078587_12353445.jpg

c0078587_23472466.jpg

c0078587_23473541.jpg

c0078587_23474327.jpg

パターンはU.S.ARMYと言えばまず連想される方も多い世界も代表する米軍迷彩!
時が経つに連れて益々貴重となるウッドランドカモ(M-81迷彩)!

ファッションアイテムとして、もはや廃れる事のない定着したカモフラージュで、
1本は手にしておきたい迷彩パンツではないでしょうか。
c0078587_23481871.jpg

c0078587_23482683.jpg

オリジナルの無骨なシルエットを敬遠されていた方には最高の仕上がりとなっております。
スリムにするだけで、印象がガラッと変わり、スタイリッシュでカッコ良いですよ!

前期型のコットン100%だけで揃えておりますので、
使い込むと風合いが出て、雰囲気も抜群の自分だけの1本に仕上がりますので、
是非皆様もお試しになって下さいませ!
c0078587_2348505.jpg

c0078587_23485844.jpg

マグネッツがスリムラインにリビルトしておりますミリタリーカーゴのベースは、
米軍仕様のUSメイドの商材になります。

本物のアイテムに拘りながら、
ファッションシーンにも万能にキレイなシルエットを楽しみたいという方には、
ピッタリのボトムスアイテムになるかと思います!

そんな満足度120%のマグネッツならではのリビルドカーゴパンツですが、
縫製等、妥協の一切ない作りが見事な信頼を寄せるアトリエさんにてリビルドしております。

個人でサイズやシルエット直しを行いますと、どうしてもコストがかかり、
結局総合して高くなってしまいますが、
リサイズコスト抜きの値頃感あるプライスも嬉しいです!

ウッドランド、3Cデザートをはじめ、最新のデジタル迷彩のUCP、
数少ないエアフォース仕様のABU、マリンコープスのマーパッド、
民間品ではありますが、米軍仕様の単色の6Pカーゴもご用意しております!

既にお持ち頂きましたお客様も、柄違い等でまた手にされてみてはいかがでしょうか!?
極上のシルエットがどんな着こなしにもオシャレに起用して頂ける1本です!
U.S.Army 3C Desertcamo Slim Pants "Rebuild" Size:M-Regular Price:5980yen+TAX
c0078587_23553189.jpg

c0078587_23554075.jpg

c0078587_23554783.jpg

米軍の使用シーンが変われば、迷彩も一気に変わりますね。
砂漠地帯で使用されたデザートカモもご用意しております!
3カラーの通称コーヒーステイン(コーヒーの染みという意味から)!

アメリカンスナイパーのクリス・カイルになった気分をちょっと、味わえます。
僕も映画を見てから、改めて強く気になっております!
c0078587_2356294.jpg

c0078587_23561431.jpg

落ち着いたトーンの色合いで、柔らかい印象をも持ち合わせるデザートパターンもまた、
軍用だけでなく、今日のファッションに良い効果を発揮してくれますよ!

マグネッツが自信を持ってオススメする拘りのリビルドスリムラインで、
是非カッコ良く着こなしてあげて下さい!
c0078587_23564230.jpg

c0078587_23565313.jpg



U.S.Army Night Desertcamo SlimPants Size:M Price:6980yen
c0078587_21424620.jpg

c0078587_21425355.jpg

c0078587_2142597.jpg

クールな印象を受けるこの一本!
砂漠地帯での夜間に使用する、ナイトデザートカモのリビルドスリムパンツになります!

夜間仕様のカモフラージュとなり、色目が押えられて通常のデザートカモとは印象がかなり異なりますね!
夜間にわざわざカモにする必要性に疑問を感じる方もおられるかと思いますが、
この迷彩は、敵兵が夜間に使用する赤外線暗視スコープに対応する為に開発されています。

人の視覚ではなく、機械を紛らわす特殊なカモフラージュで、ユニークです!

湾岸戦争時の、敵国イラク軍のスコープは性能が劣っており、画像がぶれたり途切れたりしていたようです。
それにうまく紛れるように併せて作られています。

デザインのほうは、オーバーパンツになっており、ポケットのスレーキはなく、
ウェストはドローコードでイージーパンツの作りになっています。

中々目にする機会もない他人とは違ったナイトデザートカモ!
是非お試し下さいませ!
c0078587_21431361.jpg

c0078587_21432229.jpg

c0078587_21432899.jpg

c0078587_21433621.jpg



U.S.Army UCP SlimPants "Rebuild" Size:S,M Price:5980yen+TAX
c0078587_12361898.jpg

c0078587_12362587.jpg

c0078587_12363154.jpg

c0078587_12363795.jpg

c0078587_23492097.jpg

c0078587_23492877.jpg

c0078587_23493739.jpg

c0078587_23501361.jpg

c0078587_23502159.jpg

c0078587_23503029.jpg

c0078587_23504189.jpg

今日の米軍にて支給され、新世代を築いたデジタル迷彩!!
UCP(Universal Camouflage Pattern)

上のアーミーのACUと、エアフォースのABU!

デジタル調の大小さまざまな四角が折り重なったパターンで、
風景に溶け込む事よりもぱっと見の印象に残らないような配色をされている。

濃淡二色の灰色とページュとも白とも形容し得る色が特徴で、
その色彩から「都市迷彩」とも呼ばれますが、実際は都市専用ではなく、
あらゆる場面においてそれなりの効果を発揮する汎用性の高い迷彩として開発されている。

という事で一見アイテム単品で見かけると派手なのかと思いきや、
ファッションのコーディネイトに使用してもすんなりと溶け込むのが、まか不思議、流石!

ABUはタイガーストライプ迷彩がベースとなり、
デジカモに仕上げられている点がユニークで、カッコ良く人気が高いですね!
画像の物はABUの中でも珍しいリップストップとなります。

店頭にはノンリップタイプでサイズ30、32、34で5980yen+TAXでご用意しております。

最新のポケット等の高機能なディテールもカッコ良く、オススメです!
是非こちらもお試し下さいませ!
U.S.A.F ABU Slim Pants "Rebuild" Size:32 Price:7980yen+TAX
c0078587_2351852.jpg

c0078587_23512071.jpg

c0078587_23513112.jpg

c0078587_23513660.jpg

c0078587_23514240.jpg



U.S.Army 6P Cargo SlimPants "Rebuild" Size:L Price:5980yen
c0078587_12365630.jpg

c0078587_1237297.jpg

c0078587_1237846.jpg

c0078587_12371419.jpg

単色でお求めだった方は是非この1本を手にして下さい!
US民間社製のOD、ブラック、グレーのカラーで、
最もシンプルなカーゴパンツも同様にスリムラインになります!

すっきりとしたラインで生地も今から時期にピッタリで、本当に万能選手の1本であります!

褪色感やアタリが新物にはない味があり、雰囲気抜群ですよ!
是非こちらもお試し下さいませ!
U.S.Army 6P Cargo SlimPants "Rebuild" Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12372468.jpg

c0078587_12372946.jpg

c0078587_12373436.jpg

c0078587_12374028.jpg


U.S.Army 6P Cargo SlimPants "Rebuild" Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_123753100.jpg

c0078587_12375981.jpg

c0078587_1238510.jpg

c0078587_12381128.jpg


最後までありがとうございました。

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2016-02-07 12:42 | OSAKA店 | Comments(0)