magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2189)
(1796)
(1613)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

オシャレで優等生なペールトーン!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も寒い中、ご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

日中は日が差し、まだ歩き易い気持ちの良い1日でしたが、
夜は急激に冷えますね。

ブログを書く手もかじかんで、
PCのキーボードを思い通り叩けず、スピードダウンは否めず遅くなりましたが、
本日のブログアップに宜しければお付き合い下さいませ。

本日のピックアップは、
これからの時期に個人的にも気になる色味や生地を持つアイテムをピックアップしてみました!
例えば"ペールトーン"といった色合いはこれからのファッションに大活躍かと思います。
ご興味のある方、ご覧下さいませ。
c0078587_22543787.gif

薄い調子の色。
ファッションでは薄いというより、
浅い調子の色といったニュアンスが強い。淡色。

ペールトーンと言います。

"Pringle" Cashmere Sweater Size:40 Price:5980yen+TAX
c0078587_18234746.jpg

c0078587_18235314.jpg

c0078587_18235969.jpg

c0078587_1824543.jpg

c0078587_1824109.jpg

上質な春に使えるニットウェアをお探しの方には是非こちらの2点をお試し頂きたいです!

英国王室ご用達の最高級のニットブランド"プリングル"製!
格別の着心地、肌触りのニットウェアを体感して下さい!

無地のVネックタイプとカーディガンタイプで、
共に最高級のカシミア素材となり、
高級なプリングルのカシミア製品は、新品では云万とするアイテムですが、
このクオリティで、この価格という点も魅力的です!

淡いペールトーンの上品な仕上がりで、
大人の方のオシャレに粋な一点ではないでしょうか。

春らしさが伺えるプリングルのカシミアニット!
お好きな方は、是非お試し下さいませ。
"Pringle" Cashmere Cardigan Size:44 Price:5980yen+TAX
c0078587_18242310.jpg

c0078587_1824295.jpg

c0078587_18243551.jpg

c0078587_1824428.jpg



"Woolrich" Blanket Pullover JKT Size:Woman-S Price:7980yen+TAX
c0078587_2013080.jpg

c0078587_2013660.jpg

ペールトーンの淡いグリーンのラインが雰囲気の良い、
ウールリッチのブランケットプルオーバージャケットもオススメです!
春手前の正に今の時期に着たい一着ではないでしょうか。
c0078587_20131230.jpg

c0078587_20134755.jpg

c0078587_20135410.jpg


ポイントブランケットのプルオーバータイプで、
嬉しいポケット付きにラインカラーの配色が珍しく、新鮮ですね!

スナップ留めのハーフボタンにはウールリッチのブランドマークの刻印が入り、
デザインとして楽しんで頂けるパーツではないでしょうか。
現在ではUSメイドのこんなウールリッチアイテムには中々出会えません。

ウール素材ですが、春らしい色合いがまだまだ活躍してくれる一着です!
c0078587_2014244.jpg

c0078587_20141039.jpg



Champion R/W Solid Sweat Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_21465821.jpg

c0078587_2147539.jpg

c0078587_21471150.jpg

チャンピオンのR/Wからも新鮮な春らしい色味となる2点をピックアップです!
中々出会えないレアカラーのグリーン系。
無地タイプでありながらオールディな風合いが存分に味わえます。

どのシーズンにおいても活躍してくれるクルーネックタイプは、
枯渇必至のチャンピオンスウェットの中でも今の内に手にしておきたいマストアイテムですね!

また、春にカーディガンの用途でスウェット生地という、
正に理想に描いたような使い勝手の良いR/Wスナップカーディガンにおいて、
このカラー物は本当に見かけないプレミア性を感じます!

ホワイトパンツなんかと合わせて優等生なスタイルを楽しんで頂くのも良いのではないでしょうか。
Champion R/W Snap Cardigan Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_2144371.jpg

c0078587_2144951.jpg

c0078587_21441566.jpg

c0078587_21442193.jpg



DeadStock "Seafarer" Rebuild Vintage Chambray Pants Size:31x34 Price:9980yen+TAX
c0078587_2034657.jpg

c0078587_2035669.jpg

いかにもこれからの時期にといった一本ではないでしょうか!
トップスのシャンブレーは馴染み深いかと思いますが、
ボトムスで、この素材を見かける事は滅多にないですね!
c0078587_204731.jpg

c0078587_2041511.jpg

70年代の貴重なU.S.Navyのデニムセーラーパンツでも有名なSeafarer社製!
c0078587_2043325.jpg

c0078587_2044450.jpg

c0078587_204527.jpg

淡い色合いのシャンブレー生地で、
赤のステッチングが効いたオシャレなディテールが堪りません!

ネイビーの"巻きパン"と呼ばれるディテールそのままで、
アウトシームにステッチは無く、サイドビューも面白い魅せるデザインがユニークです!

フロントはインパクトのある6画のブッシュポケットを採用しており、
中央にダブルでステッチが設けてあるのも凝っており、カッコ良い作りです!

シャンブレー特有のざらついた肌触り、薄手の生地が高温多湿のこの日本で重宝しますね!

70年代当時から未使用の奇跡のデッドストックで、
これから質感等を存分に楽しんで頂け、くたくたになるまで履き込むと手放せない一本になると思います!

元のフレアラインからマグネッツでリビルドして極上のストレートレッグに仕上がっておりますので、
サイズの合う方は是非一度お試し下さいませ!
c0078587_2051677.jpg

c0078587_2073531.jpg


最後までありがとうございました。

こうやってアイテムの色合いや素材にフォーカスしてみても、
これからの時期にファッションも楽しくなりそうですね。

明日も皆様に良い出会いがありますように!
マグネッツで見つけて頂けたら尚嬉しいです!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2016-02-16 23:35 | OSAKA店 | Comments(0)