magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2145)
(1779)
(1586)
(1075)
(805)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45
このリビルドバッグ使えます!..
at 2017-07-23 12:59

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/20(土)スーペリア入荷!#4 拘りのSuperior Work,Hunting Item!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店2/20(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップ、本日2回目となります!

2回目のご紹介アイテムは、ハンティング、ワークアイテムを
中心にご紹介いたします。

今季は、注目が集まるワークアイテム。
緩いシルエットが脚光を浴びそうですね。

他にもスーペリアらしい、拘りの一品が
入っておりますので、是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!

C.C.Filson Oiled Cotton Hunting JKT Size:40
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1584513.jpg

c0078587_1585585.jpg

c0078587_159447.jpg

最初のご紹介アイテムは、
1897年に設立されたアメリカを代表するアウトドアブランド
C.C.Filsonのオイルドコットンハンティングジャケットとなります!

とにかく丈夫な作りが光る、ここのブランドですが、
100年以上の歴史がある今でも、ファンの方が
非常に多いブランドですね。


今回のものは、生地にワックス処理を施した一品で
バブアの物でお馴染みの生地となります。

ですが、さすがフィルソンと頷ける厚手の生地を使っており
堅牢さは、落さず新たな性能を付け足した一品です!
c0078587_1510293.jpg

デザインのほうも、独自のデザイン性が伺え、
襟のウールフランネルの切り替えし、フラップの形状など
他のブランドと差を付けた作りとなっているのも
このブランドが今尚、愛されている所以と言えるのではないでしょうか。
c0078587_15104157.jpg

c0078587_15105195.jpg

c0078587_15105921.jpg

c0078587_15111221.jpg

存在感のある胸ポケットに始まり、真ん中の弾入れ、
そして台形方で、大容量のボトムポケットへと繫がります。

バックには、お約束のゲームポケットも備わり
ハンティングらしいデザインは、損なっていません。
c0078587_1511469.jpg

c0078587_15115899.jpg

c0078587_15121046.jpg

c0078587_15121638.jpg

c0078587_15122620.jpg

c0078587_15123695.jpg

c0078587_15124433.jpg



C.C.Filson DeadStock Oiled Cotton JKT Size:XXL
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_15125649.jpg

c0078587_1513540.jpg

c0078587_15131531.jpg

もう一枚、オイルドコットンジャケットのご紹介となります!
こちらは、ダブルマッキノークルーザーのデザインを
していて、チェスト部分から、袖先にかけて、
ダブルクロスで仕上がっています!
c0078587_1513428.jpg

c0078587_15135859.jpg

c0078587_15153949.jpg

保存状態により、生地の擦れなどが御座いますが
首元を見ると、カッタータグが備わる、デッドストックとなる
一品です!

サイズは、XXLとなっており、大柄で、逆に服探しに
困っておられた方には、打って付けの一品ではないでしょうか!
c0078587_15142165.jpg

胸には、企業の刺繍が入っており、ユニフォームとして
作られた1枚ですね!
c0078587_15143396.jpg

c0078587_15144496.jpg

c0078587_15145418.jpg

c0078587_1515594.jpg

c0078587_15151662.jpg

c0078587_15152622.jpg



1960's 10-X Shooting JKT Size:40 7980-yen +Tax
c0078587_15155173.jpg

c0078587_1516190.jpg

c0078587_15161176.jpg

珍しいカラーの登場です!
ブルーカラーで仕上がった、シューティングジャケットとなります!

デザインはサファリジャケットとなり、普段使いも楽ですね。
大半のものは、ベージュカラー、稀に赤などが御座いますが
ブルーカラーというのは、コーディネートでも、使ってみたくなる
一品です!

ブランドは、10-Xとなり、この手のアイテムではあまりにも
有名な確かな一品です!
c0078587_15164341.jpg

コンディションも申し分なく、そして、バックには、ワッペンも
貼られた、リアルクロージングなジャケットです!
c0078587_15165838.jpg

タグを見るとカスタムメイドと記載されており、
このレアなカラーも納得です!
c0078587_1517132.jpg

c0078587_15172547.jpg

c0078587_15173439.jpg

c0078587_15174714.jpg

c0078587_15175897.jpg

c0078587_1518828.jpg






Remington DuckHunter Camo Gore-Tex Pants Size:L(38x30) 7980-yen +Tax
c0078587_21383898.jpg

c0078587_21384992.jpg

c0078587_2139339.jpg

人気の高い、ダックハンターカモを使った
ハンティングパンツになります!

このカモは、丸みを帯びた柄が、ファッション的にも
馴染みがよく、女性の方にも好評なパターンですね。
c0078587_21392962.jpg

c0078587_21394196.jpg

今回の物は、その柄を使って出来上がったパンツですが
生地には、ゴアテックスを使用しており、
スペシャルな仕様の1本となります!
フロントポケットはパッチポケットなり
ベーカーパンツと同じ仕立てとなります!
c0078587_2139581.jpg

そして、ダブルニーの作りとなり、
丈夫さもしっかりと兼ね揃えております!
c0078587_21401481.jpg

裾口には、サイドにジッパーが備わり、着脱も容易に
出来る作りで、中には薄いサーモライトを内蔵した
ハイスペックな一本です!
ダウンパンツではオーバースペックと言う方に
こんな1本はいいんじゃないでしょうか!
c0078587_21402947.jpg

c0078587_21403994.jpg

c0078587_21404922.jpg

c0078587_2141030.jpg



1970's TrailBlazer Hunting Pants Size:34x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21412653.jpg

c0078587_21413517.jpg

c0078587_2141468.jpg

今季は、緩めのラインに注目が集まりますが
人とは違ったこんな1本はいかがでしょうか!

ナイロンクロスで、切替しが入ったハンティングパンツとなります!

ベースの生地は、キャンバスコットンを使っており
シワが入るとそのままキープして、土臭い雰囲気が
本当にかっこいい生地です。
c0078587_2142987.jpg

c0078587_21422457.jpg

そのベースにナイロンで、補強を兼ねた切り替えしに
なっており、ハンティングの際に、露などの水分を
撥ね退ける役割を担っています。

ミリタリーチノなどに見られるベージュより少し濃い目の
独特なこのカラーは、当店でも、人気の集まる色目です。

一度、お試しください!
c0078587_21423950.jpg

c0078587_2142543.jpg

c0078587_2143412.jpg

c0078587_21431499.jpg



Johnson ZipUp Wool JKT Size:42
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21432566.jpg

c0078587_21433657.jpg

c0078587_21434452.jpg

グリーンxブラックのバッファローチェックを用いた
ウールジャケットとなります!
フロントはジッパー仕様となっており、珍しい
1枚ですね!
c0078587_2144542.jpg

c0078587_21441984.jpg

c0078587_21443031.jpg

ダブルクロスとなるチェスト部分がアウトドアな
テイストをグッと引き立てます!
c0078587_21444441.jpg

c0078587_21445597.jpg

ワッペンが備わりますが、L.L.ビーンで有名なメインの
ハンターのワッペンですね。

レアカラーな1枚ですので、是非、お試しください!
c0078587_21451167.jpg

c0078587_2145222.jpg

c0078587_21453078.jpg

c0078587_21454149.jpg

c0078587_2145515.jpg

c0078587_2146353.jpg


Woolrich Gore-Tex Mountain JKT Size:about-L 9980-yen +Tax
c0078587_1523866.jpg

c0078587_15231589.jpg

c0078587_15232280.jpg

アウトドアアイテムもご紹介いたします!
お馴染みのウールリッチから、ゴアテックスジャケットの
入荷です!
スタンドカラータイプのマウンテンジャケットのデザインは
どんなスタイルにも使い易く皆様も愛用されていると思います!
c0078587_15245812.jpg

今回の物は、ゴアテックスを使っており、60/40の生地とは違い
もうワンランク上のスペックを備えています!
c0078587_15235058.jpg

c0078587_15245013.jpg

中を開けると、ウィンドウペーンのパターンで仕上がった
ウールの裏地が張られているのですが、珍しいことに
裾先まで前面に入っています!

大体のものは、腰帯で、ナイロンに切り替えされているのですが
稀に見るタイプですね。

お仕事の場でも使って頂けるんじゃないでしょうか!
非常に軽く、手放せない一着になりそうです!
c0078587_1524332.jpg

c0078587_15241293.jpg

c0078587_15242280.jpg

c0078587_15243177.jpg

c0078587_1524422.jpg

c0078587_1525544.jpg



Mountain Equipment Co-op Rain Parka Size:about-S 5980-yen +Tax
c0078587_1525167.jpg

c0078587_15252366.jpg

c0078587_15253240.jpg

こちらは、カナダのアウトドア用品店の
オリジナルジャケットとなります!
マウンテンイクイップメントコープのナイロンパーカです!

カナダで、展開しているアウトドア用品店で、
アウトドア全般の商品を一手に展開している
有名店です。

今回のものは、防水コーティングを施された
ジャケットとなり、丈の長さなど、これからの時期に
非常に使い易い一枚ではないでしょうか!
c0078587_152684.jpg

c0078587_15261918.jpg

c0078587_15262867.jpg

落ち着きのあるグリーンカラーがいいですね。
安全の為にリフレクターも備えた実用性の
高い一品です!

雨の日のレインコートとして、こんなデザインの物を
使ってみるのも、雨の日が楽しみになるのではないでしょうか!
c0078587_15264344.jpg

c0078587_1526542.jpg

c0078587_1527516.jpg

c0078587_15271414.jpg

c0078587_15272489.jpg

c0078587_15273297.jpg




Patagonia R-Series Fleece JKT Size:Women's-M 5980-yen +Tax
c0078587_15274685.jpg

c0078587_15275735.jpg

c0078587_1528837.jpg

Patagoniaのフリースジャケットも
入荷いたします!
ブラックカラーで仕上がっており、
大勢の方が、好まれるのではないでしょうか!

毛足が長いフリースを使っており、こちらは
Rシリーズの一品です!
c0078587_15283321.jpg

表の見た目からも暖かそうなのですが
中を開けるとグレーカラーで切替しが入り
その上、凹凸のある、違うパターンのフリースとなる
さすがパタゴニアと言える、拘りある作りとなっています!

使用感は御座いますが、ダメージがない
コンディションのいい一品です!
c0078587_152901.jpg

c0078587_15291255.jpg

c0078587_15292535.jpg

c0078587_15293552.jpg

c0078587_15294776.jpg

c0078587_15295991.jpg



Pointer Brown Duck Over All Size:L(42x31) 7980-yen +Tax
c0078587_15303797.jpg

c0078587_15301318.jpg

c0078587_1530254.jpg

今季は、オーヴァーオールや、ツナギアイテムが
注目を集めそうですね。

変わったオーヴァーオールが入りましたので
ご紹介いたします!

こちらは、ダック生地を使ったオーヴァーオールとなります!
カーハートでお馴染みの生地となるのですが、厚手で
ガシッとした、確かなコットン生地となり、使い込むと本当に
カッコいい表情を出してくれます!
c0078587_15311215.jpg

c0078587_15312624.jpg

今回の物は、膝から下がダブルクロスとなっているのですが
別カラーの同じ生地を使った捻りのある一本です!
c0078587_15314871.jpg

c0078587_1532713.jpg

また、胸には、このアイテムらしく、ビブポケットが備わりますが
その下には、弾入れが備わり、ハンティング仕様のオーヴァーオールとなります!
ブランドはポインターとなり、ヒッコリーのペインターパンツなどで
穿いてらっしゃる方もいるんじゃないでしょうか?
c0078587_15322314.jpg

c0078587_15323595.jpg

この度は、デッドストックでの入荷となりますので
ご自身の一本として育て上げれるチャンスです!
c0078587_15325248.jpg

c0078587_1533297.jpg

c0078587_15331817.jpg

c0078587_15333577.jpg

c0078587_15334518.jpg




1970's Carhartt Double Knee Painter Pants Size:34x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1534334.jpg

c0078587_1534131.jpg

c0078587_15342684.jpg

c0078587_15343933.jpg

そして、こちらはブラウンダック生地で一番有名なブランドとなる
カーハートから、ペインターパンツのご紹介となります!

人気の高いアイテムで、こちらも使ったことがある方、
また、現在愛用されている方も多いのではないでしょうか!

今回の物は、今となっては見かけることが非常に少ない
古いタイプの1本となります!
c0078587_15353472.jpg

ダブルクロスの生地が腰帯まで伸びている、ペインターパンツです!
このデザイン、探している方が多いのではないでしょうか!
c0078587_15354841.jpg

トップボタンを見てみると、古いデザインのボタンを使い、
リベットには、カパーを用いた、後の時代では見かけない
パーツです!

ブラウンダックのカラーも、茶の色目が濃く
この後では見られませんね。
サイズもウェスト34インチと、沢山の方に
喜んでいただける1本となります!
c0078587_1536968.jpg

c0078587_15362680.jpg

c0078587_15364119.jpg

c0078587_15365310.jpg

c0078587_1537882.jpg




Smith White Cotton Painter Pants Size:33x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_15372934.jpg

c0078587_15373710.jpg

c0078587_15374614.jpg

c0078587_15375682.jpg

これから先のためにも、この一本も注目して行きたいところです!
ホワイトコットンのペインターパンツとなります!
ブランドは、アメリカンワークブランドで有名なスミスの
一本です。
c0078587_15382789.jpg

c0078587_15383950.jpg

c0078587_15385358.jpg

ステッチングの色目がブルーを使っているところに
惹かれますね。

先の季節はもちろんですが、今でも十分に穿いていただけ
足元にホワイトを持ってくると、コーディネートにも
軽さが出て、気分がリフレッシュできるのではないでしょうか!

バックのセンターループがクロスの形状になっているのが
このブランドの特徴ですね!
c0078587_1539628.jpg

c0078587_15391853.jpg

c0078587_15393098.jpg

c0078587_15394210.jpg

c0078587_15400100.jpg




1960's Vintage Work Pants Size:46x32 6980-yen +Tax
c0078587_15405723.jpg

c0078587_15404661.jpg

c0078587_1541646.jpg

c0078587_15411492.jpg

ビッグサイズでお探しの方!
注目の一本です!

ウェストサイズ46インチとなる、ワークパンツが入りました!
なかなか出会えないサイズと思います!

色目もワークパンツでは、見ることが少ない
ダークネイビーで仕上がっており、厚手のツイル生地を
使っているのが、特徴です!
時代も60年代となり、拘りの1本となります!

裾口は、ダブルの仕上がりで、テーパードラインには、
よく似合う仕立てとなります!
c0078587_15414271.jpg

c0078587_15415256.jpg

c0078587_15421480.jpg

c0078587_21373324.jpg


1950's Vintage Grain Sack 4980-yen +Tax
c0078587_15424746.jpg

c0078587_15425589.jpg

使い方は、様々ですが、人気の高いアイテムです!
グレインサックが入りました!

主に肥料や、食物の種、家畜の餌などを入れるものですが
今回の物は、変わっていますね。
ゴルフのグリーンのグレインサックとなり
珍しい、一品です!

ナチュラルカラーの物が多いのですが、イエローカラーの
生地を使って、一際目を惹き、インテリアでお使いいただくのも
良さそうですね!
コンディションも非常によく、未使用かと思われる状態ですので
是非、ご覧になってくださいね!
c0078587_15432470.jpg

c0078587_15433139.jpg

c0078587_15433839.jpg

c0078587_15434616.jpg

最後まで、ご覧頂きまして、誠にありがとう御座いました!
明日も、ブログアップを致しますので、皆様
何卒、よろしくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログは、こちらから ↓

#1 US.Military Item, CWU-45/P 1st!!!

#2 Superior Trad Item!RalkfhLaurent,Brooks Bros.!!!


#3 Superior Mix Item!!!
by magnetsco | 2016-02-18 22:04 | KOBE店 | Comments(0)