magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/20(土)スーペリア入荷!#5 Athletic Item!,Champion R.W.Sweat!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店2/20(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの最終日となります!

本日の、最初のご紹介アイテムは、
アスレチックアイテムとなります。
暖かさが増すにつれて、重要度が上がるアイテムが
豊富になり、バリエーションの多い、プリントが
春らしさを醸し出します!


それでは、本日も、宜しければお付き合い下さいませ!
よろしくお願い致します!



1950's FELCO Sateen Sports JKT Size:about-38 9980-yen +Tax
c0078587_15453086.jpg

c0078587_15453610.jpg

c0078587_15454348.jpg

まずは、1950年代のサテン生地を使ったスポーツジャケットとなります!
スタジャンのデザインですが、サテン生地を使うと
見た目の軽さも出て、これからのコーディネートにも
取り入れやすのではないでしょうか!
c0078587_1546740.jpg

今回のものは、ジッパータイプとなり、数的には
少なくレアな1枚です!
見かける殆どが、ドットボタンのタイプで
ジッパーは、本当に少ないですね。

光沢感が出て、他の素材とは、一際違った存在感を
放つサテン生地なのですが、経年により、光沢も
くすみが出て、なんとも言えない、いい雰囲気で仕上がっています!
c0078587_15464051.jpg

c0078587_15464853.jpg

ボディーカラーもブルーで仕上がり、最近では
余り見かけないカラーとなりました。
リブはいい具合にやれていますが、ガシッとした
コットン素材を使っています。
c0078587_15471559.jpg

c0078587_1547232.jpg

内側には、タグが備わっており、ヴィンテージアスレチック
アイテムでは、有名なフェルコの一品となります!
この度は、別のタグも付いており、タックルツイルと
記載された、生地の名前のタグも備わります。

丈夫さをアピールしていますね!
c0078587_1547362.jpg

c0078587_15474399.jpg



1960's Vintage Corduroy JKT Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_15475192.jpg

c0078587_1548090.jpg

c0078587_15487100.jpg

こちらも、異素材の一品となります!
コーデュロイを使った1枚ですが
経年の褪色が伺え、凄い雰囲気に仕上がっています!

70年代のもので、チラホラ見かけられるコーデュロイタイプですが
キルティングが張られているものが殆どで、今回のように
キルティングがないものは、珍しいですね。

薄くなっている分、これからの時期こそ使い時といった1枚です!
c0078587_15484068.jpg

c0078587_15484941.jpg

エンジのカラーがたまらなく渋く、首元は、襟が付くタイプです!
両胸には、刺繍が入っていますが、他には、シニールなども
見かけられず、シンプルな一品です。

渋い雰囲気のボディーには、これぐらいが丁度、使いやすかったりしますね!
c0078587_15485851.jpg

c0078587_1549884.jpg

c0078587_15491738.jpg

c0078587_15492556.jpg



Hyde Park Nylon JKT Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_15493428.jpg

c0078587_15494610.jpg

c0078587_15495558.jpg

c0078587_1550451.jpg

c0078587_15501620.jpg

c0078587_15502574.jpg

c0078587_15503566.jpg

c0078587_15504417.jpg

c0078587_15505477.jpg

ナイロン素材が2枚入っています!
どちらもバックに、刺繍やワッペンが入り
アメカジらしさが、十分出ています!

上の物は、その中でも珍しいホワイトで仕上がっており
袖にはラインが入る、作りも珍しい1枚ですね!
ディスコテックと刺繍されており、略されたディスコとして
皆様には馴染まれていると思います。
スタッフジャケットのようですね。

下は、パープルカラーで、人とは差がつく
クセのある一枚となっています!

どちらも、手の出しやすい、お手頃な価格となっていますので
是非、お試しください!
Birdie Nylon JKT Size:XS 4980-yen +Tax
c0078587_15512286.jpg

c0078587_15513129.jpg

c0078587_15514038.jpg

c0078587_15515272.jpg

c0078587_1552184.jpg

c0078587_15521342.jpg

c0078587_15522347.jpg

c0078587_15523875.jpg

c0078587_15524881.jpg




1960's Mason FootBall T Size:42-44 4980-yen +Tax
c0078587_1553028.jpg

c0078587_15531058.jpg

c0078587_15532076.jpg

c0078587_15533176.jpg

c0078587_15534317.jpg

c0078587_15535258.jpg

c0078587_1554067.jpg

他のTシャツアイテムとは一線を画すこちら!
フットボールTが入ってきました!

色んなスポーツが御座いますが、その中でも
かなり激しいスポーツだという事は、皆様も
簡単に想像していただけると、思います!

なので、使っているボディーは、特に頑丈に仕上がっているものが
多く、ライトアウターより、厚手の物も多く見かけられます。

デザインの特徴としては、チェスト部分で切替しが入っているところですね。

そして、ネック部分は、クルーとVが存在します。
この度の物でも確認できますね。

そして、袖丈は、7分、5分などが多く見られ
ここも他のTシャツでは、余り見られない特徴だと思います。
袖リブが付かないのも特徴の1つですね。

ボディーには、大きくプリントが入っており、
フロントには、チーム名やロゴ、そしてバックには
ナンバーが入ります。
このプリントの大きさも、イイですよね。

この度は、上は、レーヨン、下は、ポリ/コットンの
素材で入っています!
ブランドも、メイソンとラッセルとなっており
有名どころの確かな3枚です!

Russell Athletic FootBall T Size:XL 4980-yen +Tax
c0078587_15541257.jpg

c0078587_15542231.jpg

c0078587_15543051.jpg

c0078587_1554454.jpg

c0078587_15545910.jpg

c0078587_15551036.jpg

c0078587_15552042.jpg

Russell Athletic FootBall T Size:XL 4980-yen +Tax
c0078587_15552921.jpg

c0078587_155538100.jpg

c0078587_1555478.jpg

c0078587_15555726.jpg

c0078587_1556712.jpg

c0078587_15562012.jpg

c0078587_15562937.jpg

c0078587_15563860.jpg




c0078587_15565130.jpg

1980's Champion R.W. Print Sweat Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_1557096.jpg

c0078587_1557128.jpg

c0078587_15572390.jpg

c0078587_15573540.jpg

服に興味のある方なら、お馴染みのアイテムですね!
チャンピオンのリヴァースウィーブとなります!

このアイテムは、なんといっても
肉厚な生地に目が行きます。本当に頑丈なスウェットですね。

それに加えて、縦方向に縮むスウェット生地を、
横に使って縦の縮みを防止しています。
横の縮みも最小限に抑えるために両サイドに
エクスパンションガゼットが装備されております。

クルーネック誕生から80年ぐらい経っているのですが
当時に、既に完成形をなしていたリヴァースウィーブ。
廃れないのがよくわかりますね。

この度は、上の一枚は、染みこみプリントで仕上がっており
下のものは、リヴァースではなかなか出てこない、サイズMで
入っております!

沢山の方に、馴染みのあるアイテムとなりますが
現在では、アメリカ製のボディーが枯渇しており
価格が高くなってきております。
80年代のトリコタグも貴重なアイテムですね!

お好みのサイズ、プリントがありましたら、今のうちに
押えて置くのが一番だと思いますよ。

1980's Champion R.W. Sweat Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_15591092.jpg

c0078587_15592261.jpg

c0078587_15593240.jpg

c0078587_15594260.jpg

Champion R.W. Print Sweat Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_15583252.jpg

c0078587_15584132.jpg

c0078587_15585092.jpg

c0078587_1559162.jpg



ChampionxLand's End R.W. Hooded Sweat Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_15595240.jpg

c0078587_16001.jpg

1961年に登場したチャンピオンのリヴァースウィーブの
フードタイプになります。

クルーネックのものが1934年に登場したのに対し
意外とフードタイプはそれから30年あまり後に出たモデルとなります。
c0078587_1603227.jpg

c0078587_1604220.jpg

今回の物は、ちょっと珍しいダブルネームの
リヴァースウィーブとなります!
ランズエンドとのコラボの1枚です!

ここのブランドは、ウィリス&ガイガーを吸収していることでも
有名ですね。1963年の創業の、ブランドとなります。

胸、袖には、チャンピオンのロゴマークがなく
シンプルな見た目に仕上がっています!
c0078587_161090.jpg

c0078587_161886.jpg



Champion R.W. Solid Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_1612828.jpg

c0078587_1611912.jpg

c0078587_1613522.jpg

c0078587_161429.jpg

Champion R.W. Solid Sweat Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1615133.jpg

c0078587_1615743.jpg

c0078587_162569.jpg

c0078587_1621283.jpg

プレーンなソリッドタイプのリヴァースも
珍しいカラーで入ってきました!

エンジも最近は見られなくなってきましたね。
次の、ブルーはビビッドカラーで、鮮やかな色目です!

そして下の一枚は、キッズのMサイズとなり
小さめでお探しだった方は、貴重な1枚です!
滅多に出てこないサイズですね。

価格はお手頃のUSAメイドのリヴァースです!
Champion R.W. Solid Sweat Size:Kid's-M 3980-yen +Tax
c0078587_1623626.jpg

c0078587_162443.jpg

c0078587_1625292.jpg

c0078587_163089.jpg




1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_1631145.jpg

c0078587_1631858.jpg

c0078587_1632552.jpg

最後に、リヴァースのスウェットパンツもご紹介いたします!
お客様に本当に見かけなくなったと言われるアイテムで
本当に、最近は見なくなりました。
c0078587_1634289.jpg

c0078587_1634990.jpg

今回の物は、染みこみでプリントが入っている
貴重な一本です!
タグもトリコタグが備わり、ネクストヴィンテージとなるアイテムですね。

他のスウェットパンツと比べて、細身で仕上がっているのが
特徴のリヴァースのスウェットパンツは、Lサイズで、普段ウェストサイズ
30~34ぐらいをお穿きの方には、ピッタリだと思います。

一番重宝するサイズです!
c0078587_1641491.jpg

c0078587_1642031.jpg

c0078587_1642652.jpg

最後まで、ご覧頂きまして、誠にありがとう御座いました!
この後もブログアップが続きますので
皆様、よろしくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログは、こちらから ↓

#1 US.Military Item, CWU-45/P 1st!!!

#2 Superior Trad Item!RalkfhLaurent,Brooks Bros.!!!

#3 Superior Mix Item!!!

#4 拘りのSuperior Work,Hunting Item!


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-02-19 16:26 | KOBE店 | Comments(0)