magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/20(土)スーペリア入荷!#6 使える春物Knit Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店2/20(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの、本日2回目となります!

2回目は、そろそろこのアイテムもインナー使いから
アウター使いへと差し掛かる時期になってきました。
ニットアイテムをご紹介いたします!

色んなデザイン、色目、そして素材感の物が御座いますので
気に入った一枚を選ぶのも、選択肢が沢山あって楽しいですね。

それでは、この度も、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!



HERMES Cashmere Size:about-L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_22284642.jpg

c0078587_2228563.jpg

c0078587_22281646.jpg

持っておくと便利なプレーンなセーターが
纏めて入ってきました!
クルーネックや、Vネックと様々ですが、スウェットだと
カジュアルになりすぎる時に、このアイテムは
凄く重宝致します!

それでは、まず最初のアイテムです!
クリームがかったイエローで仕上がった1枚です!
ひと捻りあるデザインで、フロントにはスウェットのように
ガゼットが入っていて、フロントVの切り替えしとなっていますね。
c0078587_2229361.jpg

そして、ショルダーはラグランスリーブの作りになっているのも
面白いところです!
手触りは、ツルッとしていて弾力がある、独特の質感!
カシミアとなります!
c0078587_14371120.jpg

c0078587_22292470.jpg

さらに、こちらはタグにご注目です。
エルメスのセーターとなります!

上品なブランドですが、遊び心のあるデザインが
良いですね。
価格が、非常にお求め易いので、是非、お試しください!
c0078587_22295848.jpg

c0078587_2230961.jpg



Pringle Vneck Sweater Size:44 4980-yen +Tax
c0078587_22304323.jpg

c0078587_22302264.jpg

c0078587_22303213.jpg

続いてはスコットランドの有名ブランドである
プリングルの1枚となります!

1815年、ロバート・プリングルがスコットランドのホーウィックに、
ウォルディ・プリングル・ウィルソン商会として最初の工場を設立したのが
始まりとなります。

1930年頃には、セーターにダイヤ状のパターンを縫い上げ、
プリングルのトレードマークとなりました。

1948年に優れたカシミアを製造する点を評価され、英国王室から表彰され、
1950年にロゴとして有名なスコットランドのランパント・ライオンが
トレードマークとして登録されます。

52年には、イギリスのエリザベス女王がプリングルの工場を訪問するなど
王室御用達の世界的有名なウールメーカーです。
c0078587_2231259.jpg

今回の物は、Vネックセーターとなり、深みのある
味わい深い色目が特徴ですね!

ラムウールを使っており、丁寧な縫製で仕上がっています!
c0078587_22311560.jpg

c0078587_22312315.jpg





1960's Pendleton Vneck Sweater Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_22322183.jpg

c0078587_22313586.jpg

c0078587_22315232.jpg

先程のプリングルと、同じくラムウールで仕上がった
Vネックセーターとなります!
こちらも色みが珍しいですね!
明るいトーンですが、くすみがあるカラーが
何とも言えません!

ブランドは、ご存知ペンドルトンとなります!
60年代で、古く上質な一枚となります!
c0078587_2232549.jpg

c0078587_2233743.jpg

c0078587_22331849.jpg

c0078587_22333165.jpg



1960's BrentWood Vneck Sweater Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_22334296.jpg

c0078587_22335299.jpg

少し厚手で、ザックリ着たい方には、こんな
ヴィンテージニットはいかがでしょうか!
c0078587_22341467.jpg

1960年代のBrentWoodのVネックセーターとなります!
ヴァージンウールにポリエステルも入っており、強度を増した
作りとなります!

へヴィーローテーションにもタフに対応してくれますので
こういったアイテムを、1枚持っておくと非常に便利ですね!

色目も、ミントグリーンをベースに複雑に色目が
混ざっており、味わい深い一品です!
c0078587_22342556.jpg

c0078587_22344348.jpg



1960's Abercrombie&Fitch Wool Sweater Size:about-XL
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_22345442.jpg

c0078587_2235594.jpg

c0078587_22351460.jpg

続いては、高級ハンティングブランドとして
スタートした、アバクロンビー&フィッチのセーターとなります!
クルーネックで仕上がり
ボディーが、ベージュをベースとしていますが、霜降りのように
濃淡が混ざり合ったような1枚です!

肉厚なウールを使用しており、三月には、これ1枚で
お出かけも十分に対応できると思います!
スコットランド製の一品です!
c0078587_2235403.jpg

c0078587_22355683.jpg

c0078587_2236673.jpg

c0078587_22361654.jpg


L.L.Bean Shawl Collar Sweater Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_22364957.jpg

c0078587_22363051.jpg

c0078587_22363891.jpg

こちらのネックデザインも今ではすっかり定番となり
好んで使われている方も、沢山いらっしゃると思います!
ショールカラーのセーターとなります!

ブランドは、アウトドアブランドとして、知名度は高く、
皆様もご存知のL.L.ビーンとなり、気軽に使って頂ける
ニットですね!

こちらはダークトーンのブルーを使い、セーターアイテムでは
珍しい色目となるかもしれませんね。

目立ったダメージや汚れなどもなく、長く使える1枚です!
中から、シャツの襟を覗かして使ってみたいセーターです!
c0078587_22371681.jpg

c0078587_22372845.jpg

c0078587_22373872.jpg

c0078587_22374933.jpg



DEMETRE Ski Sweater Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_22382076.jpg

c0078587_22375936.jpg

c0078587_22381064.jpg

色鮮やかな1枚です!
こちらは、デメトレのスキーニットとなります!

高品質な1枚で、ガシッとしたウールを使い
毛玉が全くでないセーターです!
赤から青へ色が変わっていく段階で
上手く白を使い、トリコロールカラーで仕上た
1枚です!
c0078587_22384387.jpg

c0078587_22385894.jpg

スキーニットの特徴は、風の浸入を防ぐように
首元は緩めには作られておらず、手の動き、腰元の妨げに
ならないように、リブは備わりません。

普段のニットアイテムとしては、余り見られない
独特の形状をした、スキーニットも是非、お試しください!
c0078587_223975.jpg

c0078587_22391542.jpg

c0078587_22394164.jpg

c0078587_22392576.jpg




1940's Bond Wool Cardigan Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_16131619.jpg

c0078587_16132386.jpg

コマンドニットのように、全身リブニットで仕上がった
ウールカーディガンです!
色目もオリーブを使い、ミリタリーぽさが出ていますね。

こちらは、イングランド製のカーディガンで、ウールの
質感は確かな1枚となります!
c0078587_16135233.jpg

c0078587_16135940.jpg

c0078587_1614145.jpg

シンプルですが、ボディーのリブニットに始まり、前立てからの
首周り、そして、袖と裾のリブと、編み方が複雑に仕上がっており
高級な雰囲気が漂っています!
c0078587_1614633.jpg

そして、くるみボタンが良いアクセントとなっていますね。
古いタイプの付け根が革で仕上がったボタンです。
ボディーには、ダメージの補修箇所が見られますが
探してもなかなか見つからない、色目の一枚ではないでしょうか!
c0078587_1615494.jpg

c0078587_16145853.jpg



1960's Bernette Wool Cardigan Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_1612772.jpg

c0078587_16121466.jpg

主張性より、普段の使いまわしの一枚をお考えの方には
この一品は最適ではないでしょうか!
60年代のBernetteのウールカーディガンとなります!
c0078587_1613564.jpg

落ち着いた色目で、多色が混ざり合ったボディーは
深みがあり、飽きが来ない良い1枚です!
ポケットも備わり、これからのアウター使いとしては
大活躍しそうですね。

どんなアイテムでもしっくりきそうなこの見た目は
必ず、使えると思います!
c0078587_16122681.jpg

c0078587_16123249.jpg

c0078587_16124069.jpg

c0078587_16124753.jpg

c0078587_16125686.jpg



1960's USPS Knit Cardigan Size:about-XL 4980-yen +Tax
c0078587_1610471.jpg

c0078587_1610135.jpg

ブルーグレーの独特なこの色目は
アメカジ好きのあなたなら、ご存知ですね!
c0078587_1610342.jpg

アメリカ合衆国ポスタルサーヴィスのユニフォームとなります!
ジッパータイプのフロントで、首元までしっかりと
綴じれるようになっており、ジャージのテイストも
盛り込まれた、一品です!

袖のラインも細めに作られており、普段のカーディガンとは
またちょっと違ったテイストを楽しんでいただけます!
c0078587_1611583.jpg

ポケットも備わり、アウター使いとして見た目も機能性も
申し分ない1枚です!

アクリル性となりますので、丸洗いも出来、
お手入れも簡単な一品です!
c0078587_16111480.jpg

c0078587_16112359.jpg

c0078587_1611327.jpg




1960's Les Conpains Wool Cardigan Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_168981.jpg

c0078587_1681930.jpg

人とは違ったテイストを楽しみたい方は
こんな1枚はいかがでしょうか!
イタリアメイドのウールカーディガンとなります!

カーディガンと言って良いのかわかりませんが
デザインは、ジャケットですね。
c0078587_1685258.jpg

c0078587_169359.jpg

フロントは、ダブルブレストで仕上がっており、袖、裾とも
リブは備わらず、襟はラペルになっている作りです!

ニットアイテムでは滅多に見られない作りですが
色目は非常に落ち着きがあるカラーで、サラッと
着こなせそうですね。
c0078587_1691956.jpg

ショルダーには、ワッペンが入りますが、ブランドネームとなり
ワンポイントとして、絶妙ですね!
色使いが、非常に良くさすがヨーロッパの1枚です!
c0078587_1692879.jpg

c0078587_1693695.jpg

c0078587_1694694.jpg

c0078587_1695433.jpg


PRPS Wool Cardigan Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_1662497.jpg

c0078587_1663288.jpg

ラストは、こちらの1枚です!
総柄で仕上がったウールカーディガンですが
多色使いの複雑な柄で仕上がった1枚です!
c0078587_1664469.jpg

c0078587_1665651.jpg

ブラックをベースにしており、締まった印象を受けます!

フロントは、大きなボタンを使っており、デザインとしても
一役買った作りとなります。
c0078587_167694.jpg

ショールカラーで仕上がり、使えそうですね。
c0078587_167239.jpg

c0078587_224099.jpg

そして、面白い仕立てをしており、身頃には
起毛を使った仕上がりで、袖には毛羽立ちはなく
プレーンなニットを使っている、小技の効いた
カーディガンとなります!

しかも、インサイドアウトでの仕様で、袖は狙って裏地を
表に使っているところが面白いですね。

こんな一枚も、是非、お試しください!
c0078587_1673915.jpg

c0078587_1675016.jpg

c0078587_1675744.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後、もう一回ブログアップを致しますので
良ければ、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログは、こちらから ↓

#1 US.Military Item, CWU-45/P 1st!!!

#2 Superior Trad Item!RalkfhLaurent,Brooks Bros.!!!

#3 Superior Mix Item!!!

#4 拘りのSuperior Work,Hunting Item!


神戸店2/20(土)スーペリア入荷!#5 Athletic Item!,Champion R.W.Sweat!!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-02-19 19:03 | KOBE店 | Comments(0)