magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今の気温に、最適スペック!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

今日は雨の予報だったのですが
今のところ天気は何とか持ちこたえてくれて
街に出歩くには、いい天候となっております!

今日も遠方から、また、お仕事の合間に
皆様ご来店下さいまして、本当にありがとう御座います!

本日もブログアップを致しましたので
良ければ最後まで、お付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します!


US.Special Force PCU LEVEL-4 Bora JKT by Beyond Size:S-Regular,M-Short 19980-yen +Tax
c0078587_1421041.jpg

c0078587_14211639.jpg

c0078587_1421256.jpg

本日ご紹介のアイテムは、冬に入荷がありました
モダンミリタリーアイテムのレベル4 ボラジャケット、ウインドシャツになります!

春に入り暖かくなってきて、皆様に注目していただいている
アイテムです!

今からが正に使いどきなアイテムで、
大活躍する事、間違い無しのアイテムです!

まず最初にご紹介のアイテムは、
アメリカ軍特殊部隊が使用するPCUレベル4となります。

PCU:Protective Combat Uniform
アフガニスタンで活動する米軍特殊部隊向けに作られたラインで、
最新のUSミリタリーウェアとなります。
特殊部隊専用のレイヤードシステムにあたるアイテムは、
当然のことながら、一般の兵士のものより、数が圧倒的に少なくります!

特別な任務をこなせるよう、考え抜かれて仕上がったアイテム類は、
従来のミリタリーアイテムから更に、実用性を特化させて仕上がっており
流石の機能美といったところです!


薄手のナイロン素材を使っており、ウインドブレーカーとしての
機能を目的として作られたレベル4は、防風に特化したジャケットになります!
軽く薄手の生地になるので、折りたたむとコンパクトになり
高い携帯性を誇ります。

また、完全防水とまではいきませんが、ある程度の撥水性も
備えているので、多少の雨などは凌げるスペックをもち
お出かけの際にも、1枚持っておくと非常に便利なアイテムです。

かなり薄手なのですが、実際に着てみると保温性がしっかりあり、
この下に、レベル2,3などのフリースアイテムと組み合わせると
防風性はかなり高いので、中の熱が奪われず動き易く
快適に温度を保つ事ができます。


c0078587_14215139.jpg

c0078587_1422595.jpg

c0078587_14221413.jpg

c0078587_14222241.jpg

襟は、スタンドカラーとなりますが、中にフードが収納される
タイプとなり、ボディーと同じ生地を使ったフードとなりますので
見た目も、しっかりしています。
c0078587_14231231.jpg

ドローコードが首元に備わっており、絞る先のコードは内側に収納されるように
出来ていて、外側で邪魔にならないように配慮されています!
更に、前後をフィットさせるように
後ろにもドローコードが付いています!

収納型のものって、中には取って付けたような簡素な
物が多いので、この見栄えだと嬉しいですね。

c0078587_14233411.jpg

c0078587_14234667.jpg

c0078587_14235554.jpg

収納は、ナポレオンポケットが1つ備わっており見た目は
シンプルなデザインとなりますが、動きやすさを極限まで考えた
複雑な切替しが、サイドに施されており細部まで拘りぬいた作りに驚きます!
c0078587_14243092.jpg

c0078587_1424184.jpg

ポケットのスレーキはメッシュ素材で
後ろ身頃は、バックロングの作りになりビヨンドならではの
拘りが伺えます!

因みにBoraとは、「山の斜面を吹き抜ける冷たい風」と言う意味です。
c0078587_14244888.jpg

c0078587_1425365.jpg

c0078587_14251793.jpg

c0078587_14253483.jpg

c0078587_14252496.jpg

c0078587_15274480.jpg




US.Army GENⅢ LEVEL-4 Wind Shirt Size:M-Regular,M-Long 7980-yen +Tax
c0078587_14254578.jpg

c0078587_14255362.jpg

c0078587_1426431.jpg

そしてこちらは、第3世代のレベル4ウィンドシャツになります!、
素材に薄手で伸縮性のあるナイロンスパンデックスを使用しています。


とても軽量で柔らかな素材で作られており、
袖を通すと、その着心地の良さに驚き、
同時に、着用しないときの持ち運びも
先程同様、非常に便利な一枚となります。
c0078587_14262178.jpg

c0078587_142629100.jpg

フロントに左右に大きく縦に切れ込んだジッパーポケットは
止水ジッパーを使い、細かなところまで気が配られています。

c0078587_14264152.jpg

内側のスレーキはメッシュ素材となっており、
着用時に体温が上がりすぎたときに
ジップを開け、ここから余計な熱を放出する役割も担っています。
c0078587_14265292.jpg

ショルダーにはポケットがそれぞれ付いており、
この位置のポケットはかがみこんだ際、
非常に使いやすく単純に見た目もかっこいいですね!

c0078587_1427617.jpg

裾口にはドローコードが入っていて、薄手ながら完全に風の浸入を
防ぐ作りになっています!
Mサイズで2枚御座います!価格が非常に安いです!
c0078587_14272843.jpg

c0078587_14275362.jpg

c0078587_14271844.jpg

c0078587_1428013.jpg

c0078587_15275952.jpg



c0078587_2131446.jpg

店内の中央にモダンミリタリーアイテムが
スタンバイしております。
本日ご紹介のレベル4以外のアイテムも
御座いますので、ご興味のある方は
是非、ご覧になってください!

本日も、最後までご覧頂きまして
誠にありがとう御座いました!
皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-03-06 16:06 | KOBE店 | Comments(0)