magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5537)
(3983)
(3442)
(2140)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 17:25
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

雨にも負けず!風にも負けず!

こんにちは、神戸店 翔平です。


最近は春らしい天候で
お出掛け日和が続きましたね!

気温は春らしくなってきましたが、
同時に花粉症の方には辛い季節だと思いますので
お身体には十分気をつけてくださいね!

外に出掛けやすい気温になって来ましたので
今回のブログは、天候に左右される事なく
これからのお出かけのお供になってくれるアウターのご紹介です!

それでは本日もブログアップにお付き合い下さいませ!


L.L.Bean Rain Parka Size:about-L 8980yen +TAX
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1211295.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1213179.jpg

まずは人気のL.L.Beanから鮮やかな色味のレインパーカーのご紹介です!

光沢のあるライトグリーンの色味が爽やかな印象で
これからの季節に使いたくなるカラーですね!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1215495.jpg

柄のない単調な物が多いナイロン素材のアイテムですが
濃いグリーンでピンチェックの柄が入っており
洒落た作りとなっております。

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1221547.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1223169.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1225065.jpg

フロントはセンタープリーツの入った4つポケの作りで
ボトムポケットは二重構造になっており
ハンドウォーマーポケットが備わります。

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1231045.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1232489.jpg

ボディの内側とフードにはドローコードが付き
さらには、スナップボタンとジップを
合わせたフロントデザインなので
悪天候での使用も考えられたデザインですね!

雨の日こそこういった爽やかなカラーを
取り入れてみてはいかがでしょうか!?
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1234419.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1241969.jpg


Woolrich Mountain Parka Size:M 6980yen +TAX
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11571483.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11521981.jpg

こちらも人気のブランドとなるウールリッチのマウンテンパーカーとなります。

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11521884.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11522456.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11575328.jpg

表地にはマットな質感のエンジ色、
裏地はベージュを使用しておりお好きな方の多い
色の組み合わせですね!

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11581315.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11582835.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11521742.jpg

2つの胸ポケットにはセンタープリーツが備わり
ボトムポケットはハンドウォーマポケットの付く
二重構造となっております。

薄い中綿の入ったボディは
着用した際に程よいボリューム感がでるので
トップスにボリュームを持たせたいときなどに
使っていただくと、よりファッション面でも
楽しんでいただけると思います。

まだまだ肌寒い季節が続きますので
今の時期の一枚として是非押えておいて頂きたいです!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1152213.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11522286.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11522224.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11522398.jpg



Woolrich Gore-Tex Mountain JKT Size:about-L 9980yen +TAX
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15231589.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15232280.jpg

続いてもウールリッチのアイテムのご紹介です。

こちらはスタンドカラーのマウンテンジャケットとなり
どんなスタイルにも合わせ易く、
プライベートから仕事場まで幅広いシーンで
使用していただけるのではないでしょうか!?
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15245812.jpg

さらに、ボディにはゴアテックスが使用されており
悪天候時にも安心して着用できる
抜かりの無い作りとなっております。
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15235058.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15245013.jpg

裏地にはウィンドウペーンのパターンで仕上がった
ウール地が張られているのですが、
裾先まで張られた嬉しい作りですね。
腰帯から下はナイロンに切り替えられている物が多いです。

シンプルな見た目のジャケットから
オシャレな裏地がチラッと見えると
それだけでお洒落に見えますよね!

非常に軽いので日常使いにも
重宝していただけると思います!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1524332.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15241293.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15242280.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15243177.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1524422.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1525544.jpg



Class-5 Mountain Parka Size:about-M 6980yen +TAX
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11544100.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11541611.jpg

1971年にカリフォルニア州バークリーに誕生した
アウトドアブランド、Class-5のマウンテンパーカーになります。

派手さのないソリッドな見た目が
長く使って頂けるデザインではないでしょうか!?
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11543914.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11545130.jpg

フロントポケットのフラップも
尖ったデザインをしておりシンプルながらも
しっかりとアクセントになってくれていますね!

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11554787.jpg

袖先もストラップの付かない
デザインとなっているのであっさりとした見た目です。

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11521965.jpg

こちらもボトムポケットは二重構造になっており
ハンドウォーマーポケットが備わります。

特に男性は手ぶら派の方が多いので
手を入れる用のポケットが付く作りは
非常にありがたいのではないでしょうか?

ポケットが多いというだけで収納力が上がるので
日常使いにはとても重宝する作りだと思います。

ジップはダメージにより
開閉がスムーズではないのですが
スナップボタンはしっかりと備わっているので
まだまだしっかりと使っていただけます!

雨の日のお供に
長く付き合えるシンプルなパーカーは
いかがでしょうか!?
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11523564.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11563579.jpg



Mountain Equipment Co-op Rain Parka Size:about-S 5980yen +TAX
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15252366.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15253240.jpg

こちらは、カナダのアウトドア用品店の
オリジナルジャケットとなります!
マウンテンイクイップメントコープのナイロンパーカです!

カナダで、展開しているアウトドア用品店で、
アウトドア全般の商品を一手に展開している
有名店です。

今回のものは、防水コーティングを施された
ジャケットとなり、丈の長さなど、これからの時期に
非常に使い易い一枚ではないでしょうか!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_152684.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15261918.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15262867.jpg

落ち着いた色味のグリーンがいいですね!
フードとボディーにはパイピングで
リフレクターが付いており夜間での安全性は勿論、
デザインのアクセントとしても一役買ってくれています。

雨の日のレインコートとして、こんなデザインの物を
使ってみるのも、雨の日が楽しみになるのではないでしょうか!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15264344.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1526542.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_1527516.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15271414.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15272489.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_15273297.jpg



U.S.Army GEN2 LEVEL 6 Gore-Tex JKT Size:S-Long 29980yen +TAX
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11522035.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_11522081.jpg

そして、こちらは、ミリタリーから弾数が少ないGENⅡの1枚です!
UCP(ユニバーサル・カモフラージュ・パターン)を
採用したACUゴアテックスジャケットになります!

このデジタルカモをACUと呼んでいることが多いのですが、厳密に言うと
ACUとは(アーミー・コンバット・ユニフォーム)のことで、カモの名称は、UCPとなります。
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_14241030.jpg


デザインはスタンドカラーで、フードが収納型になり、フロントポケットも斜めから
まっすぐに変更され、しかも大容量となり大きくなっています。
外からは分からない、チェストポケットは健在で、日常使いには非常に重宝する作りです。
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_16381142.jpg

裾口にもドローコードが備わっており、GEN1の前期だけに備わっていましたが
復活して採用されています!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_16374767.jpg

そして、エルボークロスの部分には、
コーデュラナイロンを使用しており、
補強のことを考えた作りになっています。

UCPも現在では廃止され
今後ますます見なくなるアイテムになると思います!

貴重なデッドストックのレアな1枚ですので、
是非、お試しください!!!
雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_16382596.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_16383482.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_16385585.jpg

雨にも負けず!風にも負けず!_c0078587_16384682.jpg



今回ご紹介しましたアイテムは
今の時期は勿論、梅雨時にも
心強い味方になってくれると思いますので
是非今のうちに押えておいて頂きたいです!

本日も神戸店は元気に営業しておりますので
お気軽にお立ち寄り下さいませ!

神戸店 翔平でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-03-18 18:58 | KOBE店