magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これも注目したい!(T.W.神戸店)

こんにちは神戸店 伊藤です。

天気がいい日が続いておりますが、こういった
天気は、寒暖の差が、激しいのでまだまだ着込みが
必要な時期ですね。

お身体には、十分、お気をつけくださいませ!

それでは、本日もブログアップを致しましたので
良ければご覧になってください!

c0078587_14592361.jpg

本日ご紹介は、オーヴァーオールアイテムです!
ワンピースウェアのオーヴァーオールは、取り入れるだけで
主張性を持ち、いつもと違った気分で、過ごせるアイテムですね。

今季は、このアイテムも注目度がグッと上がってきており
狙っている方も多いのではないでしょうか?

ワークウェアとして生み出された一品は、動き易く
ポケットが沢山備わっていて、見た目だけではなく
機能性も高いのが特徴ですね。

特にビブ部分のポケットは各社それぞれのデザイン性を持っており
オーヴァーオール選びで楽しめるポイントではないでしょうか?

この度はコーディネートをしてみましたが、動き易く
仕上がったルーズなシルエットのオーヴァーオールには、
インナーに、タンクトップを持ってくると、スマートな印象が出来上がり
コーディネートが引き締まります。


ウェスト周りにしまりがないので、着用していただくと開放感も
得られて、ハマる方も多いと思いますよ!

今シーズンは、是非、一度トライしてみてください!


サイズの目安ですが、普段履いておられるパンツサイズから
6~8インチほどアップのサイズを選んでいただくと、
オーヴァーオールらしさが引き立ち、いい雰囲気で使って頂けると
思います。
c0078587_13521694.jpg


1950's PayDay Denim Over All Size:44x25 19980-yen +Tax
c0078587_148738.jpg

c0078587_1481743.jpg

c0078587_148265.jpg

c0078587_1483584.jpg

c0078587_1484778.jpg

c0078587_1485613.jpg


c0078587_1491837.jpg

c0078587_1493532.jpg


c0078587_1410935.jpg

色落ちの良さには絶対の信頼感を置ける
ペイデイのデニムオーヴァーオールとなります!

ここのブランドのデニムは、うっとり見とれてしまうほどに
いい色落ちを見せてくれ、デニム好きには堪らない
ブランドになると思います!

この2本は、どちらも本当にいい具合に使い込まれており
デニムに表情が出ていますが、いかがでしょうか?

このデニムの雰囲気は、たまりませんね。
こうやって言葉より、画像で見ていただくのが一番だと思います。

肌理の細かい縦落ちに、擦れたところと、そうでないところの
この濃淡が堪りません。

どちらも生地のコンディションは非常に良く、こちらも
ライトオンスながら、硬さが残り、まだまだ長く使っていただけます!
ヴィンテージデニムの良さを知りたい方にも、ペイデイは、オススメです!

1950's PayDay Denim Over All Size:40x30 19980-yen +Tax
c0078587_14114152.jpg

c0078587_14115349.jpg

c0078587_14121074.jpg

c0078587_14122098.jpg

c0078587_14123112.jpg

c0078587_14125250.jpg

c0078587_1413063.jpg


c0078587_1413245.jpg

c0078587_141335100.jpg




1960's Blue Bell Hickory Over All Size:42x29 12980-yen +Tax
c0078587_14545784.jpg

c0078587_1455542.jpg

1本ヒッコリーオーヴァーオールのご紹介です!
こちらは、ブルーベルの1本。


三大デニムブランドである
ラングラーの親会社になります。
c0078587_14551954.jpg

c0078587_14552998.jpg

c0078587_14553635.jpg

こちらも、かなりの使用感が出ており、ヒッコリーの
柄が消えかかっているほど使用された
この雰囲気も、格別です。


膝にダメージがあるのですが
ここもカッコイイですね。

c0078587_14555436.jpg

ショルダーストラップのボタンがブルーベルの刻印が
されたボタンを使っているのですが、意外と珍しいパーツです。
それに、フロントのボタンフライは、一つだけの
仕様というのも、珍しいですね。


夏に向けて注目が高くなるヒッコリーアイテム。
こんな、ワイルドな一本も使ってみたいところです!
c0078587_14562349.jpg

c0078587_14563117.jpg

c0078587_14564154.jpg

c0078587_14565285.jpg

c0078587_1457247.jpg




1950's Baker's Denim Over All Size:46x28 14980-yen +Tax
c0078587_14505242.jpg

c0078587_1451038.jpg

まだまだ色濃く残った最高の状態の一本です!
Baker'sというデニムオーバーオールであまり見かけないブランドですね。
それ故、ヴィンテージデニム好きの方には擽られる一本ではないでしょうか?

ノリがようやく落ち、これから色落ちを楽しめるという状態ですので、
一度初めから、デニムの退色を
見て行きたい方にはピッタリな一本です。

色濃く残ったデニムに赤のカンヌキステッチが
いいアクセントとしても映りますね。
c0078587_1452390.jpg

そしてこのオーヴァーオールの特徴は、
一見すると分かり辛いのですが
バックの背中部分が、普通のオーヴァーオールより、
幅広となっています。

首の直ぐ下ぐらいまで生地がありますので、
他のオーヴァーオールとは
バックスタイルが随分違って見える珍しい1本です!
c0078587_14521174.jpg

c0078587_14521892.jpg

c0078587_14522777.jpg

c0078587_14523561.jpg

c0078587_145243100.jpg

c0078587_14525515.jpg

c0078587_1453590.jpg



1970's Liberty Denim Over All Size:42x32 8980-yen +Tax
c0078587_1449795.jpg

c0078587_14492733.jpg

こちらの一本も変わったブランドの1本となります!
Libertyブランドの一本で、ビブのデザインに特徴がありますね。
c0078587_15283975.jpg

c0078587_14494385.jpg

c0078587_1449512.jpg

センターにフラップポケットが備わり、その上には、ジッパーを備えた
他のブランドでは見かけられない、得々の作りをしています。
また、バータック、ジッパーサイドのスレーキなどにグリーンを
使っているのも、新鮮に映るのではないでしょうか?

全体的にも程よい使用感が出ており、こなれた感じが
いい雰囲気です。
土臭い雰囲気が漂ういい一本です!
c0078587_15284631.jpg

c0078587_1450371.jpg

c0078587_14501030.jpg

c0078587_14501778.jpg

c0078587_14502588.jpg

c0078587_1450356.jpg

c0078587_14504178.jpg



最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
働いておられる方も、お仕事終わりにお時間が御座いましたら
お立ち寄り下さいませ!


神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



by magnetsco | 2016-03-25 15:46 | KOBE店 | Comments(0)