magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

拘りのお気に入りの一着を!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

皆様、お花見とかはいかれましたでしょうか!?
僕も次のお休みにはしてみたいなと思ったりしているのですが、
散っていたらどうしよう。。

店頭でご覧のように、僕達は仕事着から私服になるのですが、
最近、休みの日に着る服選びってのも本当に大事だなと感じたりします。

せっかくの休日が気持ち良く過ごせるかどうかというのは、
自分の好きな服を着れているか、拘れているかって事が凄く大きく影響しますね。
気持ちが全然違います。

大袈裟かもしれないですが、そこをどうでもいいやってなると人生損しているような気も。
ファッション好きの皆様には共感頂けるのではないでしょうか。
普段スーツでお仕事されている方は休日のリフレッシュに尚更の事かと。

では、本日のブログアップは即戦力で活躍してくれる、
オールシーズン手放せない長袖シャツをピックアップしてみました!

次のお休みに拘りのお気に入りの一着でお出掛けしてみて下さい!

70's "NONPAREIL" L/S Vintage BD Stripe Shirt Size:L Price:4980yen+TAX
c0078587_1421644.jpg

c0078587_14211269.jpg

c0078587_14211936.jpg

オールドならではの渋い柄、作りの良い上質な一着で、
このクオリティの高さは中々今日味わう事も出来ないかと思います!

人気の高いボタンダウンのディテールを持つのは、
70年代のストライプパターンにプリント入りと充実した"NONPAREIL"の一点です!
存在感のある一着として春に大活躍です!
c0078587_14212566.jpg

c0078587_14213139.jpg




60's "DONEGAL" L/S Vintage Solid Shirt Size:L Price:5980yen+TAX
c0078587_1423328.jpg

c0078587_14231250.jpg

c0078587_14231948.jpg

色合いも堪らない"DONEGAL"のヴィンテージシャツは、
表面が細かいピケ素材のような生地となっており、動きのある表情と経年感が味わい深い一着です!
ショート丈のサイドボタンアジャスターの作りもお好みの方が多いのではないでしょうか。

古い質感の良い一点物シャツを是非お試し下さいませ!
c0078587_14232639.jpg

c0078587_14233349.jpg

c0078587_14233932.jpg



60's "Robert Myles" L/S Vintage Cotton Shirt Size:L Price:5980yen+TAX
c0078587_17343233.jpg

c0078587_17344143.jpg

c0078587_17345275.jpg

60年代の味のあるロングスリーブのコットンシャツになります!

淡いサックスブルーのカラーがオールド感と季節感が漂い、ヴィンテージならではの良い雰囲気です!

またディテールもピッチの速いステッチワークに、
襟、ポケットにハンドステッチが施されたオールドの作りが堪りませんね!

焼け感もありますが、これからの時期サラリと羽織って頂くとかなり渋い一着かと思います!
お好みの方は是非手にして下さいませ。
c0078587_1735332.jpg

c0078587_17353857.jpg

c0078587_17351973.jpg

c0078587_17353176.jpg


60's "PENNY'S" L/S Vintage BD Pullover Print Shirt Size:Boys-16 Price:5980yen+TAX
c0078587_17591799.jpg

c0078587_17592560.jpg

c0078587_17593187.jpg

ライトアウターのインナーにも使える、
ボタンダン仕様の60年代のヴィンテージシャツはサイズの合う方に本当にオススメです!

人気のペニーズ社製のすこぶる良い総柄のプルオーバータイプの長袖ボタンダウンシャツになります!
逆三角の裾のデザインもユニークでオシャレですね!
ボーイズサイズで小柄な方、女性の方に良さそうなサイズ感です。

綿100の生地になりますので、風合いも抜群のヴィンテージシャツです!
この色合いは中々ないかと思います!
c0078587_18184029.jpg

c0078587_18185359.jpg

c0078587_18185917.jpg

c0078587_1819627.jpg


60's "San Diego" L/S Vintahe B.D Stripe Shirt Size:Boys-16 Price:5980yen+TAX
c0078587_2141186.jpg

c0078587_2141774.jpg

c0078587_2142356.jpg

サン・ディエゴの60'sのボタンダウンシャツは、
配色の良い大胆なストライプ柄が渋く、カッコ良いですね!
綿100の生地で質感も良く、風合いも抜群です。

ボーイズサイズで小さめになりますので、女性の方にもオススメです!
c0078587_2142869.jpg

c0078587_2143413.jpg



60's "EAGLE" L/S Vintage Dress Shirt Size:15 Price:5980yen+TAX
c0078587_2192324.jpg

c0078587_219295.jpg

c0078587_220134.jpg

60年代の"EAGLE"ブランドの一着は、
中々ヴィンテージでは出会えないグレーベースになります!
良く目を凝らして見ると、細かい千鳥格子柄が珍しく、渋いですね!

シルエットもキレイな作りの良い上質な大人の一着です。
春にトップスで使用しても上品、ダンディに仕上げて頂けそうです!
c0078587_2195254.jpg

c0078587_220676.jpg

c0078587_2202046.jpg

c0078587_2203074.jpg


50's L/S Vintage Dress Shirt Size:About M Price:6980yen+TAX
c0078587_2172627.jpg

c0078587_2173658.jpg

c0078587_2174822.jpg

50年代の鉄板に使えるホワイトカラーのドレスシャツも一味違った一点を!

生地全体に、凝った細かい刺繍柄が入っており、
動きのある表情がさり気なくオシャレですね!

ヴィンテーらしい風合いと生地の質感が格別の一着です。
この時期に白シャツをお探しだった方は、是非ご覧下さいませ。
c0078587_217555.jpg

c0078587_21844.jpg


最後までありがとうございました。

本日も20:30まで皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-06 17:10 | OSAKA店 | Comments(0)