magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

使うとお得な機能美ヴェスト!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

先日は、神戸店の入荷にご来店くだり
本当にありがとう御座いました。

Tシャツアイテムが沢山入りましたが、今年も
このシーズンがやってきましたね。

暖かくなり軽装になる分、いろんな種類のアイテムを
沢山着ていける時期です!

今日も、元気に営業しておりますので、皆様の
ご来店を、お待ちしております!

それでは、ブログアップを致しましたので、
良ければご覧になってください!

よろしくお願い致します!

1950's American Field DeadStock Hunting Vest Size:S
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_23141075.jpg

c0078587_23141927.jpg

c0078587_23143097.jpg

c0078587_23143941.jpg

c0078587_23144843.jpg

c0078587_2315171.jpg

c0078587_2315217.jpg

c0078587_23151070.jpg

c0078587_23153233.jpg

1950's Drybak Hunting Vest Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_23165846.jpg

c0078587_2317939.jpg

c0078587_23173453.jpg

c0078587_23172033.jpg

c0078587_2317435.jpg

c0078587_23175311.jpg

1960's Vintage Hunting Vest Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_23154339.jpg

c0078587_231553100.jpg

c0078587_2316560.jpg

c0078587_23161616.jpg

c0078587_2316264.jpg

c0078587_23163556.jpg

本日ご紹介のアイテムは、ハンティングベスト!
衣類の中でも、日本人には、ちょっと特殊なアイテムで
使った事がない方も意外と多いんじゃないですか?

最初は、扱い方に戸惑うところもあると思いますが
使い慣れると一点取り入れるだけで、コーディネートの
レベルがグッと引きあがり、非常に便利なアイテムです。


ニットヴェスト、ダウンヴェスト等は、まだポピュラーな
アイテムで、使ったことがある方も多いかもしれませんが
これからの時期にはヴェストって使われることが少ないかもしれませんね。

ですが、アウターいらずの今からの季節こそ、
ヴェストって主役になってくる時期だと思います。

今回のアイテムは、その中でも、ハンティングの際に
使われるヴェストで、マグネッツらしい実用というバックボーンを
備えた一品となります。

生地には、カーキ色を貴重としたキャンバスコットンが
ヴィンテージには使われることが多く、使い込んでいくと
ヤレやアタリなどの見た目にも、カッコよく映ります。

フロントには、ポケットが備わり狩りの際に色々と
収納する物の為に、付けられていますが、特殊なのが
銃の弾を入れるために備わったポケットも備わります。

普段のファッションアイテムとして作られたら、
このデザインなくてよくない?と、捉えてしまうところですが
ハンティング用の実物となると、大きな個性ある特徴として
見ることが出来ると思います。

そして、薄手のボディーの物には、省略されている物も
御座いますが、バックに備わるゲームポケットも
このアイテムならではの、特徴といえますね。

普段のコーディネートを手軽に引き立ててくれる
ヴェストアイテム。
その中でも、土臭い雰囲気が十分に出たハンティング物は
他のヴェストにはない、特別感を与えてくれます。

1960's Saf-T-Bak Hunting Vest Size:about-38 4980-yen +Tax
c0078587_2318624.jpg

c0078587_23181690.jpg

c0078587_23182564.jpg

c0078587_23183661.jpg

c0078587_23184794.jpg

c0078587_23185985.jpg

c0078587_23191266.jpg

c0078587_23192142.jpg

c0078587_23194241.jpg

c0078587_23193236.jpg

c0078587_23195884.jpg

c0078587_1384158.jpg



1950's SuperDux Huting Vest Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_23215158.jpg

c0078587_23215967.jpg

c0078587_23221189.jpg

c0078587_232220100.jpg

c0078587_23222865.jpg

c0078587_23224259.jpg

c0078587_23225284.jpg

c0078587_232323.jpg

c0078587_2323156.jpg

c0078587_23232592.jpg

こちらは、2枚ジッパータイプのハンティングヴェストのご紹介です。
ボタン留めが主流となるのですが、ジッパータイプだと
より、特殊な作業用といった雰囲気が増してきます。

手ごたえのあるキャンバスコットンの生地にメタルの
ジッパーがいい具合にマッチしていますね!

珍しくワークでお馴染みのカーハートが製造した
スーパーダックスの物も、入っています!
1950's Brush Master Hunting Vest Size:about-40 4980-yen +Tax
c0078587_23201082.jpg

c0078587_23202169.jpg

c0078587_23203665.jpg

c0078587_23204712.jpg

c0078587_23205834.jpg

c0078587_2321994.jpg

c0078587_23212094.jpg

c0078587_23213028.jpg

c0078587_1385749.jpg



1970's Saf-T-Bak Fishing Vest Size:about-36 5980-yen +Tax
c0078587_23233838.jpg

c0078587_23234778.jpg

こちらは、先程までのデザインと凄く似ているのですが
フィッシングジャケットとなります。
獲物を取るという点では同じですが、銃ではなく釣竿を使うので
フライを留めるムートンが胸に備わっており、特徴ある
デザインで仕上がっていますね。
c0078587_23245330.jpg

日本では狩りより、こちらの釣の方が馴染みがあると思いますが
ハンティングアイテムと、フィッシングアイテムって意外と
流用されている事が多く、釣具店なんかに行ってみても
現在のハンティングアイテムが商品として販売されているようです。
c0078587_2324325.jpg

c0078587_23244492.jpg

c0078587_2325160.jpg

c0078587_23251034.jpg

c0078587_23251933.jpg

c0078587_2325272.jpg

c0078587_1395043.jpg


1960's Ideal GunClub Vest Size:S
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_23253745.jpg

c0078587_2325463.jpg

そして、最後はこちらのガンクラブヴェストとなります。
シューティングの際に使用されるヴェストとなりますが
着丈が長く、フロントのボタン留めが他では見られない
ユニークなデザインとなっていますね。

ルーズサイズのTシャツに引っ掛けるような感じで着て
ショーツと合わせてみるといいんじゃないでしょうか?

素材が、ピケのような畝のある生地を使った
珍しい一品となります。
c0078587_23255861.jpg

c0078587_2326555.jpg

c0078587_23261148.jpg

c0078587_23261874.jpg

c0078587_23262539.jpg

c0078587_2326375.jpg

c0078587_2326453.jpg

c0078587_23265355.jpg

c0078587_1310277.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日も、皆様のご来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-11 13:26 | KOBE店 | Comments(0)