magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今にはないフォルムが最高!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も天気の良い最高の休日となりました!
アメ村にお越しになられている方は、
是非お気軽にマグネッツにもお立ち寄りになって下さいね!

早速ですが、本日は大阪店からお昼間よりブログアップです。

昨日のブログでもショーツに合わせて着用しておりました、
正にこれからのシーズンに最適なヴィンテージスニーカー!

先日入荷のレア物を改めてピックアップしてみましたので、
宜しければ、ご覧下さいませ!

50's REDBALL Jets Vintage Hi-Cut Sneaker Size:9 Price:19980yen+TAX
c0078587_417733.jpg

c0078587_4172158.jpg

c0078587_4174749.jpg

ヴィンテージ好きの方には堪らないボールバンド社製のJETS!
50年代のヴィンテージバスケットボールスニーカーになります!

メジャーなコンバースのオールスターとかなり酷似しておりますが、
この時代のものはそういったものが特に多いのも面白く、
マニアックな通好みな一足と言えるかもしれませんね!

ボディのキャンバスコットンの生地は、古い物特有のキシッとした手触りのものになります。
織りの目が細かく格別の雰囲気が漂いますね!

正にオールドならではのトゥガードのデザインで、
はっきりとした凹凸のある無骨なディテールがカッコ良いです!

コンディションも良く、お求めの方の多いサイズ感ではないでしょうか。
枯渇一方のヴィンテージスニーカーを是非これからのシーズンに向けて手にして下さいませ!

今にはないフォルムが最高ですね!
c0078587_4175437.jpg

c0078587_4181100.jpg

c0078587_418754.jpg

c0078587_4181470.jpg

c0078587_4182361.jpg

c0078587_4182924.jpg

c0078587_4183739.jpg

c0078587_1330461.jpg



c0078587_4203862.jpg

60’s RANDY Vintage Canvas Deck Sneaker Prob For U.S.Military x4 Size:11 Price:9980yen+TAX
c0078587_42173.jpg

c0078587_4211654.jpg

c0078587_4212272.jpg

c0078587_4212933.jpg

中々見かける事のないブランドネーム、フォルム!
かなりのレア物となります60年代のヴィンテージスニーカーは稀少です!

RANDYブランドのキャンバスデッキのスニーカーですが、
この形状のディテール、どことなくミリタリーを彷彿させ、
もしかしてと思われた方も多いのではないでしょうか。

おそらく米軍仕様で正解だと考えられます。

マグネッツバイヤー富井氏の買い付け道中で、アメリカのとある倉庫から発掘されたそうですが、
そこは米軍からの払い下げ品を受託し、保管していたそうで、
その倉庫オーナーさんも、正式採用のミリタリーアイテムではないが、
米軍兵が当時使用していた物ではとの話です。

仕様は断言は出来ませんが、
それでも今日の既製品とは明らかに異なるヴィンテージらしいルックスが魅力的で、
お好きな方はこのオールドならではののっぺりと甲の低い形状が堪らない所ではないでしょうか。

まるでカモノハシ(例え悪くてスミマセン。。)のように、
オールド好きには何故だか可愛く感じてしまうこのヴィンテージ特有の形状。

甲の低さ故にサイズ11と大きいと感じられる方も多いかと思いますが、
実際の着用は、9前後の方からグッドサイズを味わって頂ける一足になるかと思います!

どんなコーディネートにもマッチする万能さを持ち、
ソールの劣化もなく安心のコンディションとなっております!

今後滅多に手に出来ない一足となりますので、
サイズの合う方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_4213834.jpg

c0078587_4214689.jpg

c0078587_4215161.jpg

c0078587_4215968.jpg

c0078587_4222019.jpg

c0078587_13305981.jpg


最後までありがとうございました。

では、本日も20:30まで皆様のご来店を楽しみにしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-17 13:45 | OSAKA店 | Comments(0)