magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日、2日目です!

本日ご紹介のアイテムは、見た目に華やかで
これからの時期に、使ってみたくなるカジュアルアイテムとなります!
ワークや、ミリタリーがお好きな方なら特に
こういったアイテムをコーディネートに取り入れていただくと
お洒落にまとまり、もっと楽しくなってくると思います!

それでは、本日もよろしくお願い致します!


1980's OutDoor Products Drum Bag
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1753848.jpg

c0078587_17531720.jpg

これからG.W.も始まり、長期にわたりお出かけの方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ご紹介のアイテムは、大きなドラムバッグ!
1980年代のアウトドアプロダクツの一品となります!
c0078587_17535398.jpg

シンプルで開け口も大きなバッグとなりますので
使い勝手が非常によく、また、かなりの量が
詰め込めるので、旅行の際にも、難なく扱っていただける
一品です!
c0078587_17542574.jpg

c0078587_17543472.jpg

ボディーカラーも、グレーで、ハンドルが、ブルーグレーの
カラーとなり、配色もどこかレトロな雰囲気がするところに
惹かれます!

備わるアウトドアプロダクツのタグも、古いデザインの物が
備わりますので、見た目にも人と差を付けるにはピッタリな
アイテムではないでしょうか!

生地ダメージはなく、まだまだ使っていただけます!
c0078587_1755336.jpg

c0078587_17551131.jpg

c0078587_17545483.jpg

c0078587_17552124.jpg

c0078587_16501675.jpg



Michigan Rag Co. Print Shorts Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_17553179.jpg

c0078587_17554048.jpg

見た目がいいですね!
大柄の鳥の絵が入った、ショーツとなります!

柄のショーツも色んな物がありますが、
ここまで大柄のものって余り見る機会がないんじゃないでしょうか?
c0078587_17555958.jpg

c0078587_1756624.jpg

製造ブランドは、ミシガン・ラグ。
このブランドは、こういった目立つ柄の物を色んなパターンで
作っており、ご存知の方もいらっしゃると思います。

ですが、見かける物は、トップスアイテムが多いと思うのですが、
ショーツアイテムは、数が少なくレアですね!
一気に、春夏らしさの出るアイテムです!
c0078587_17562522.jpg

c0078587_17563623.jpg

c0078587_17564344.jpg


1940's Jayson Seersucker Shirt Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_17565619.jpg

c0078587_1757638.jpg

こちらも珍しい一品です!
1940年代のシアサッカー生地を使用した、半袖シャツとなります!
この年代の柄シャツ、または、ハワイアンで見かけることが
稀にありますが、ソリッドタイプのものって、少ないと思います。
しかも、今回のように、ホワイトというのはレアですね。

c0078587_17573987.jpg

凹凸のあるコットン生地は、肌の接地面を小さくし
汗をかいてもべた付かないよう工夫されています。

特にオールドのシアサッカーはこのように、凹凸も
不ぞろいなところが、いい雰囲気です!
この年代、そして白、ということを考えると
非常にいいコンディションの一枚になりますので
是非、お試しください!
c0078587_1757594.jpg

c0078587_17581256.jpg

c0078587_17582248.jpg

c0078587_17583335.jpg


1960's Clubman Oxford B.D.Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_17584510.jpg
c0078587_17585811.jpg

こちらもいい見た目のヴィンテージシャツとなります!
クリーム色のボディーがどんなアイテムも、
いい雰囲気に仕立ててくれると
思います!

コットン素材の生地で、オックスフォード生地を使っており
襟のデザインは、ボタンダウンとなる、品のあるデザインですね。

古い年代の生地は特に肌の馴染みがいいので
着心地は、間違いない一品です!
この春夏の、主力として使ってください!
c0078587_17592645.jpg

c0078587_17593720.jpg

c0078587_17594947.jpg

c0078587_17595839.jpg

c0078587_180105.jpg

c0078587_1802042.jpg



Superior Print Sweat Size:about-M 3980-yen +Tax
c0078587_1803358.jpg

c0078587_1804327.jpg

配色が、白にブルーとマリンカラーだったので
こちらでご紹介いたしました!
ナンバリングプリントのスウェットとなります!
c0078587_18053100.jpg

c0078587_181274.jpg

偏にスウェットといっても生地の厚さはブランドそれぞれで
今回の物は、Tシャツ以上、スウェット未満といえばいいでしょうか?
普通のスウェットより、少し薄手になっている一品です!

生地自体も、いい馴染みが出ておりクタッとした状態になります。
プリントは染みこみで仕上がっており、前後のナンバーに
袖のトリムラインと、見栄えのいいスウェットです。

また、首、袖、裾と各リブはブルーで統一されており
2トーンとなっているのもいいですね!
c0078587_1812660.jpg

c0078587_181363.jpg

c0078587_1814651.jpg

c0078587_1815669.jpg


1970's Hanes Vintage Thermal Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_182178.jpg

c0078587_1822726.jpg

c0078587_1823692.jpg

70年代のヘインズの、サーマルとなりますが
フロントには、スヌーピーのプリントがオンされた1枚です!

サーマルとなると、無地で見ることが多いと思うのですが
こういったプリントものって新鮮ですね。
また、プリントのカラーが緑になっており、白のボディーに
よく映えます!

スヌーピーアイテムを集めておられる方も
いらっしゃると思いますが、サーマルは結構
お持ちでない方が多いのではないですか?

コンディションがよく、パターンがハニカムになっている一品です!
c0078587_18125432.jpg

c0078587_1813438.jpg

c0078587_18131466.jpg

c0078587_18132481.jpg


Superior Tank Top Size:L 2480-yen +Tax
c0078587_1813373.jpg

c0078587_1813501.jpg

こんな1枚いかがでしょうか!
オートミールの厚みのある生地を使った
タンクトップです!
今季も、このアイテムが登場する時期になってきました!
c0078587_1815020.jpg

いろんなタンクトップが御座いますが、霜降りボディーのものって
チャンピオン以外のものは、少ないのではないでしょうか?

しかも、今回の物は、古い質感のいいリブコットンを使っています!
サイズがLとなりますが、かなり大きめの一品ですので
オーヴァーサイズで、緩く着ていただくとカッコいいと思いますよ!
c0078587_18144756.jpg

c0078587_18142615.jpg

c0078587_18143569.jpg




Ralph Lauren Madras Check Pants Size:36x33 7980-yen +Tax
c0078587_18185610.jpg

c0078587_1818693.jpg

c0078587_1818182.jpg

c0078587_18182943.jpg

c0078587_1818405.jpg

c0078587_18184863.jpg

この度もマドラスコットンのパンツが2本入ってきました!
使い出すと、履き心地のよさからハマってしまう方が
非常に多いアイテムです。

それだけでなく、洗いこむほどに褪色が出てきて
全体の雰囲気に深みが増すのも、この生地のいいところだと
思います!

上の1本は、このブランドのアイテムで、いろんな物を
集めている方も多いと思います!
ラルフローレンのマドラスコットンですね!
数も少ない、USメイドの一本です!

下の1本は、涼しげな配色がカッコイイですね!
まだ試した事がない方は、一度お試しください!

Madras Check Pants Size:34x31 6980-yen +Tax
c0078587_1815252.jpg

c0078587_18154182.jpg

c0078587_18155177.jpg

c0078587_18155964.jpg

c0078587_18161179.jpg

c0078587_18162330.jpg




NeckTie 1980~2980-yen +Tax
c0078587_18194712.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1820015.jpg

c0078587_18201021.jpg

c0078587_18201836.jpg

c0078587_18203565.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18204942.jpg

c0078587_18205867.jpg

c0078587_18211512.jpg

c0078587_18212451.jpg


c0078587_18213618.jpg

c0078587_18214677.jpg

c0078587_18215517.jpg

c0078587_1822448.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18222064.jpg

c0078587_18223176.jpg

c0078587_18224255.jpg

c0078587_18225227.jpg

当店好評のネクタイが、この度も集まりました!
今のものにはない、時代を感じる柄もあり
コーディネートに取り入れると、一気に雰囲気が手に入ります!
中にはマドラスコットンを使った物も御座いますが、ブランドはブルックスと
なり、惹かれる一品ですね!

そして、下には、ボウタイもこの度、入っています!
最近、このタイプも浸透してきましたね。
お使いになっておられる方も多いのではないでしょうか?

固いコーディネートでも、取り入れるだけで
どこか愛嬌が出て、お洒落さも一気にアップ致します!

どれも手に取りやすい価格となっておりますので
是非、ご覧になってください!

BowTie 1580-yen +Tax
c0078587_18242444.jpg


c0078587_18243619.jpg

c0078587_18244327.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1824532.jpg

c0078587_1825156.jpg


c0078587_18251070.jpg

c0078587_18251815.jpg


c0078587_18253079.jpg

c0078587_18253843.jpg


c0078587_18254675.jpg

c0078587_18255842.jpg


c0078587_18261053.jpg

c0078587_18262070.jpg


c0078587_18262831.jpg

c0078587_18263890.jpg


c0078587_18264831.jpg

c0078587_1826575.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1827558.jpg

c0078587_18271397.jpg


c0078587_18272286.jpg

c0078587_1827322.jpg



Cracker Jack Fabric Size:240 x 162 (cm) 4980-yen +Tax
c0078587_18274348.jpg

c0078587_1827516.jpg

c0078587_1828076.jpg

ライトフランネルのファブリックが、入りました!
見た目から、アメリカらしさが伝わるいい雰囲気ですね!

プリントは、アメリカのスナック菓子のブランドになる
クラッカージャックとなります!
こういったキャラものって集めてしまいたくなります!

この度のものは、大きさもかなりあります。
もともとはベッドカバーだったのでしょうか?

これだけの大きさがありますので、他の使い方や
この生地を使って何かを作成するのもいいのではないでしょうか?

下にも、さらに大きなファブリックが入っています!
このレインボーパターンもいいですね。

1970's Vintage Fabric Size:244x224 (cm) 5980-yen +Tax
c0078587_18285199.jpg

c0078587_18285932.jpg

c0078587_1829853.jpg

c0078587_18291684.jpg




1960's Vintage Apron 4980-yen +Tax
c0078587_18292554.jpg

c0078587_18295418.jpg

バーベキューメニューが描かれた
見栄えがバッチリなエプロンです!

60年代のヴィンテージとなりますが、
オールドアイテムは、ユニークな物が多く
目を惹きますね!

プリントは染みこみで、生地もいい雰囲気のコットンとなります!
これをつけて、それこそバーベキューを楽しんでください!
c0078587_18294017.jpg

c0078587_18294699.jpg

c0078587_1830041.jpg


L.L.Bean Open Top Tote Bag 3980-yen +Tax
c0078587_18301188.jpg

c0078587_18301776.jpg

c0078587_18302497.jpg

c0078587_18303296.jpg

c0078587_18303885.jpg

c0078587_18304478.jpg

c0078587_1830525.jpg

c0078587_16505413.jpg

トートバッグといえば!
こちらの、L.L.ビーンがやっぱり有名ですね!
特にこれからの季節にピッタリとなるアイテムですが、

ザックリと大口に取られたポケットは、何でも、放り込むように
入れることができ、また取り出しやすいので便利です!

オープントップのデザインで、大きさが違った2点が入ってきましたが
ハンドルが、パープルとピンクとなり、珍しいカラーですね!

生地は、もともとアイスキャリーバッグとして誕生した物なので
かなり丈夫なところも、このブランドのいいところです!
見た目は爽やかですが、その辺のバッグには太刀打ちできないぐらいの
強度を誇ります!

L.L.Bean Open Top Tote Bag 3980-yen +Tax
c0078587_1831403.jpg

c0078587_18314952.jpg

c0078587_18315718.jpg

c0078587_1832522.jpg

c0078587_18321270.jpg
c0078587_18322155.jpg

c0078587_1650421.jpg


YRI Cotton Belt Size:38 3980-yen +Tax
c0078587_18323452.jpg

c0078587_18324486.jpg

c0078587_1832558.jpg

暑くなってくるこれからの季節は、チラッと見える
ベルトにも、軽さを求めたいところです!

刺繍のテープをキャンバス生地に貼り付けられた
ベルトとなります!

バックル付近、エンド部分はそれぞれレザーで仕上がっており
見栄えもカッコよく、カチッとしたアイテムの外しとしても
合うでしょうね!
長さもあり、38インチとなりますので、長いベルトがなく
お困りだった方は、こんな1本はいかがでしょうか?

普段穿いているパンツも、新鮮に感じていいただけると
思います!
c0078587_18333412.jpg

最後まで、ご覧頂きましてまことにありがとうございます!
本日、この後もブログアップが続きますので
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-28 16:51 | KOBE店 | Comments(0)