magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

もうこれでラストチャンス!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

GW初日だった昨日は、たくさんの御来店本当にありがとう御座いました。

遠方から興味をお持ち頂き、
実店舗に初めて御来店下さいましたお客様もおられ、本当に有難く思います。

本日も元気一杯にOPENしておりますので、
お近くにお越しの際には是非マグネッツにお立ち寄り下さいね!

では本日もブログアップして参りたいと思いますので、宜しければお付き合い下さいませ。

以前入荷の際にも好評を頂いておりました、
デッドストックのスペシャルヴィンテージワークパンツをベースとした、マグネッツのリビルドパンツ!

先日入荷で登場のショーツに加えて、
前回でラストと思っておりましたが、再びアトリエさんより届いて参りました!
紹介もこれで本当に最後となるかと思われますので、
気になられていた方は、是非この機会をお見逃しないよう宜しくお願い致します。
c0078587_12331363.jpg

今日にはない30年代当時の独特の生地の質感は、
デニムのように穿き込むと風合いが増す育て甲斐のある1本であり、
デッドストックになりますので、一生物として愛用して頂けるメリットを持ちます。

オールシーズンではありますが、色味的にもこれからの時期に最高の1本で、
季節感とヴィンテージならではの雰囲気を楽しんで頂けるかと思います!


c0078587_1233543.jpg

c0078587_1234754.jpg

30's U.S.P.S Rebuild Covert Shorts Size:32 Price:16980yen+TAX
c0078587_16274548.jpg

c0078587_162753100.jpg

c0078587_16282328.jpg

c0078587_1629255.jpg

c0078587_16291038.jpg

c0078587_16291731.jpg

フルレングスの物と同様にウエスト40インチオーバーのビッグサイズの物を、
当店がお世話になっていますアトリエさんによりサイズをスケールダウンしており、
広がりの少ないシャープなシルエットにリビルドしてありますので、合わせ易く、重宝して頂けるかと思います!
ショーツという点は、元からのオリジナルになり、珍しい一本です。

薄手となる夏のファッションにおいては、
身に付ける一点一点の存在感が重要になってくる中で、
拘りのあるショーツをお探しの方にはこれ以上ない1本として本当にオススメです!
c0078587_16292923.jpg

c0078587_12342149.jpg

c0078587_12342777.jpg






c0078587_12344160.jpg

c0078587_12344882.jpg

30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild" Size:32,34,36 Price:24980yen+TAX
c0078587_1329218.jpg

c0078587_13292934.jpg

c0078587_13293572.jpg

c0078587_13294151.jpg

c0078587_12355252.jpg

c0078587_1235591.jpg

1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるオリジナルパンツになります。

古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります。

ブルーグレーのゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年中活躍間違いナシのボトムスアイテムです!
c0078587_1313268.jpg

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックというのも奇跡的となり、
保管時による多少の焼け等は各自御座いますが、
この生地を一から育て上げる事が出来るのは贅沢ですね!

元々が見つかった物がサイズ50オーバーのビッグサイズになりますので、
この度も贅沢にも拘りを持ってリビルドして、サイズをスケールダウンさせて頂きました。

1930年代当時の貴重な素材を用いたパンツで、
質感、見た目は文句ナシのヴィンテージ好きな方納得の価値ある素材を損なう事なく、
手抜き一切ナシのダブルステッチで丁寧にリビルドしてありますので、
拘る方に満足して頂ける1本に仕上がっております!
c0078587_13155496.jpg

c0078587_1316584.jpg

ワーク感の残るマグネッツのお客様にもお馴染みのベイカーパンツのような太さの物と、
細身に仕上がったスリムラインとの2パターンのラインをご用意させて頂いております!

細身のスリムラインの物は若干ローライズの4つボタンで、
ワークラインの物は通常の5つボタンで仕上げています。
※下の画像を比べて頂くと分かり易いかと思います。
c0078587_1315665.jpg

c0078587_1315161.jpg

c0078587_13163958.jpg

c0078587_13152481.jpg

c0078587_13164781.jpg

合わせ易く、コーディネートに万能に使って頂けるこの上なく贅沢なボトムスです!
皆様も是非お試し下さいませ!

c0078587_12351973.jpg

c0078587_12353170.jpg

30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild Slim" Size:34,36 Price:24980yen+TAX
c0078587_133026100.jpg

c0078587_1330355.jpg

c0078587_13304145.jpg

c0078587_13304838.jpg

c0078587_13305668.jpg

c0078587_1236132.jpg

c0078587_1236238.jpg


最後までありがとうございました。

本日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオ

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-30 12:37 | OSAKA店 | Comments(0)