magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

"質感"と"色落ち"を楽しむ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

本日2度目のブログアップをしてみたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ!

夕方から夜に掛けては少し肌寒い気候に逆戻りのここ数日ですので、こんなアイテムが使えそうです!
気になる"質感"の良いロング丈、ヴィンテージならではの逸品を手にされてみませんか。

そしてそれに抜群の相性良く映える"色落ち"の抜群のヴィンテージデニム!
裾がカットオフという点もこれからの時期にポイントとなります!

着用してみましたので、宜しければご覧下さいませ!
c0078587_2239985.jpg

c0078587_22391568.jpg

40's Vintage Shop Coat Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_2314933.jpg

c0078587_232143.jpg

40年代のユニークで興味深いショップコートです!
オールドのワークらしいボディカラーを採用し、
デザインが非常に珍しく、ショップコートでのこのデザインは見かけませんね!

もしかするとカスタムされているかもしれませんが、
首元はスタンドカラーとなっており、フロントボタンは2つに、ポケットは4つ備わっています。
c0078587_2321312.jpg

c0078587_2322118.jpg

c0078587_2323318.jpg

袖も七分丈に上げられており、古い麺のホワイトステッチが良いアクセントになっております!
経年による褪色感や焼け感が良い味を出しており、雰囲気が抜群です!

ファッションにも色々と楽しめそうですね!
スプリングコートをお探しだった方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_2324731.jpg

c0078587_2325474.jpg



c0078587_22392668.jpg

c0078587_22393292.jpg

60's "UNION Linen supply co." Vintage Work Shop Coat Size:40 Price:9980yen+TAX
c0078587_1329496.jpg

c0078587_1329111.jpg

c0078587_13291942.jpg

c0078587_13293073.jpg

c0078587_13294265.jpg

c0078587_1330083.jpg

c0078587_13295379.jpg

ホワイトカラーがこれからの季節に新鮮に使えますね!
50、60年代のワークシーンで活躍した白地のショップコートになります!
こちらもバランスが良く、扱って頂き易い形状かと思います!

コットン一枚生地で、綿本来の白になりますので、
風合いの出方が抜群に仕上がっており、ヴィンテージの魅力満載です!

3つポケタイプにショップコートが故に、
中のパンツ等のポケットに直接手を伸ばせる貫通式のホールも設けられ、
アタリ、シワが良い感じに入るダブルステッチの作り込みの良い本格ワークの一着です!

オシャレにも人気の質感のすこぶる良いホワイトコットンのショップコート!
是非ヴィンテージを手にしてみて下さい!
c0078587_22394383.jpg

c0078587_22394994.jpg

50's "EDWARD HYMAN COMPANY" Vintage Shop Coat Size:34 Price:12980yen+TAX
c0078587_22515213.jpg

c0078587_22524059.jpg

c0078587_2252256.jpg

c0078587_22521316.jpg

c0078587_22522479.jpg

c0078587_2252325.jpg

c0078587_22525459.jpg



c0078587_2240569.jpg

c0078587_22401124.jpg

c0078587_22401714.jpg

Levi's 505 "Single Stitch" Vintage Denim Pants Size:36x31 Price:39980yen+TAX
c0078587_2214220.jpg

c0078587_2214914.jpg

お探しの方が多い人気の505のヴィンテージデニムですが、
一際弾数が少なく、中々出会えないモデルですね!

バックポケット裏シングルステッチの66前期モデルとなります!
c0078587_2221887.jpg

正にヴィンテージならではと言える理想的なヒゲの入った抜群の色落ちを魅せながら、
全体的には色がしっかりと濃く残る絶妙な一本ではないでしょうか。
c0078587_2223732.jpg

c0078587_222449.jpg

c0078587_2225540.jpg

裾はカットオフのコンディションになりますが、
その少しルーズな雰囲気もまた味わい深く、これからの時期にも重宝して頂けそうです!
c0078587_223466.jpg

またヴィンテージデニムではゴールデンと呼ばれるサイズ以上に中々見つからない絶妙なサイズで、
レングスもカットオフでありながらこれだけ長さが残る物は珍しいですね。

やや細身にテーパードの掛かる美シルエットの505のヴィンテージ!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_2231332.jpg

c0078587_2232730.jpg

c0078587_2234514.jpg



c0078587_22403085.jpg

c0078587_22404233.jpg

c0078587_2240502.jpg

Levi's 505 E Vintage Denim Pants Size:32x29 Price:49980yen+TAX
c0078587_1975392.jpg

c0078587_198879.jpg

c0078587_1984135.jpg

綺麗な色落ちで、稀少なリーバイス505のビッグEの"耳付き"!!
経年変化が唯一無二の雰囲気で、狙っては出せない色落ち、アタリが堪りません!

リーバイス505の特徴のジッパーフライには、
ヴィンテージ好きの方に馴染み深いお約束の42タロンが嬉しいパーツですね。

また505というモデルにおいては、"耳付き"というのは本当に稀少なディテールとなり、
付いているとテンションが上がりますね!
c0078587_1982255.jpg

501に比べてややテーパードの効いたキレイなストレートラインとなり、
お好みの方、お探しの方も多かったのではないでしょうか。

当時からの細かいタタキによるリペア箇所、
クラフト感も漂う裾の切りっ放しの雰囲気もカッコ良いです!

一生物をお探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1985115.jpg

c0078587_1985979.jpg

c0078587_1991229.jpg

c0078587_199217.jpg

c0078587_1994979.jpg



最後までありがとうございました。

明日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-30 23:54 | OSAKA店 | Comments(0)