magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

このアイテムで土臭さを!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

G.W.明けから、どんよりした天気が続いておりますが
今日は、まだ雨も降っておらず、歩きやすい一日ですね。
それに、気温も少し下がって、気持ちのいい日ではないでしょうか?

本日も、ブログアップを致しましたので
良ければご覧になってください!

よろしくお願い致します。


1940's U.S.M.C. M-41 HaverSack 19980-yen +Tax
c0078587_13371383.jpg

c0078587_13372339.jpg

c0078587_13374554.jpg

c0078587_13375490.jpg

c0078587_133829.jpg

c0078587_133811100.jpg

c0078587_13382047.jpg

c0078587_13383174.jpg

c0078587_13384162.jpg

c0078587_13385123.jpg

c0078587_1339357.jpg

U.S.M.C.M-41ハバーサックとなります!
こちらのアイテムは、連結型になっており、
これは上部の作りになります!

基本は、正方形に近い形となった今となっては
珍しい形となるのですが、様々な物が
取り付けれるように、シェルには、いろんな
パーツが確認できますね!


収納も中に入れる量によって形が
変形出来る様に
筒ごと折り返してフラップになる作りをしています。
物が多いほど、上に伸びていく仕組みですね。


こちらの物はアーミーでも同じデザインの物が
使用されているのですが、アーミーの
方は、ショルダーストラップが繫がっておらず
先に金具が付いているだけの作りで
背負う事が出来ません。

こちらのほうが、便利な仕様となっています!
珍しいアイテムですので、ご覧になってください!

1940's U.S.M.C. M-41 HaverSack 19980-yen +Tax
c0078587_13391972.jpg

c0078587_13393324.jpg

c0078587_13394593.jpg

c0078587_1339575.jpg

1940's U.S.M.C. M-41 HaverSack 16980-yen +Tax
c0078587_13401495.jpg

c0078587_13402532.jpg

c0078587_13403796.jpg

c0078587_13405079.jpg

c0078587_134107.jpg


c0078587_1573640.jpg



1940's U.S.M.C. KnappSack 17980-yen +Tax
c0078587_13411491.jpg

c0078587_13412441.jpg

c0078587_1341353.jpg

U.S.M.C M-41モデルのナップサックとなり、
先程のM-41ハーバーサックの
下部に取り付ける連結型のバッグになります!

持ち手が短めでハンドバッグ使用として
普段使いの小物入れなどに便利ですね!

背面に備わったネームステンシルが、渋すぎます!

カーキのキャンバスボディの褪色、
アタリ具合に味があってこのカッコよさは廃れないですね!
お好きな方は、お試しください!


そして、連結するとこんな風になります!
c0078587_158342.jpg


c0078587_13414683.jpg

c0078587_13415587.jpg

c0078587_1342688.jpg

c0078587_13421945.jpg

c0078587_13422951.jpg

c0078587_1342431.jpg

c0078587_13431587.jpg

c0078587_13432712.jpg


c0078587_1574552.jpg



1940's US.Army M-1945 Field Pack 9980-yen +Tax
c0078587_1593670.jpg

c0078587_3485787.jpg

c0078587_3491633.jpg

c0078587_3492742.jpg

c0078587_1592765.jpg

こちらは、陸軍仕様のM-1945フィールドパックとなります!
こちらのM-1945バッグも本来2個で1つの完成形となる
連結型バッグです!


こちらは、上下で連結する下部の物となるのですが
見た目の形状が、普段使いにも適して、いいデザインですね!

もともと中には、予備の下着や私物、レーションなど
戦闘時にあまり必要ではない物を収納していました。

マチも付いており、容量もそこそこ入る大きさが絶妙で、
バイクの後ろに取り付けられたり
工夫して様々なシーンで使って頂けると思います!
ストラップがなくハンドルで持ち運ぶのですが
程よい大きさなので、ハンドルでの持ち運びに丁度いい大きさです!
c0078587_1582467.jpg

c0078587_1583189.jpg

c0078587_1584157.jpg

c0078587_1585019.jpg

c0078587_349351.jpg


c0078587_1591791.jpg


1940's US.Army Ammunition Bag 7980-yen +Tax
c0078587_1215278.jpg

c0078587_12151139.jpg

c0078587_1215211.jpg

c0078587_12153412.jpg

c0078587_12154217.jpg

c0078587_1594986.jpg

弾薬を入れる、特殊なバッグ!

カーキのガシッとした分厚いキャンバス生地が
他にはないオーラを放っており、
コンパクトサイズで普段、カバンを持たない方にも
邪魔にならずに使っていただき易い一品ではないでしょうか!

縦長の形で、マチの大きな作りになっていますので
見ため以上に物は入り、
500mlのペットボトルは余裕でした。

上と下で、ディテールも異なり、専用の弾薬を入れるよう
作られているのが、ミリタリーならではの面白いところです。

下のものは、ショルダーストラップが欠損ですが
フラップの裏には1943と記載されており、
WWⅡ真っ只中の逸品になります!

1940's Ammunition Bag 5980-yen +Tax
c0078587_23833.jpg

c0078587_2381168.jpg

c0078587_2385636.jpg

c0078587_2382283.jpg

c0078587_2383283.jpg

c0078587_2384757.jpg

c0078587_239613.jpg

c0078587_1510044.jpg



1940's US.Army Service GasMask Bag 6980-yen +Tax
c0078587_12592435.jpg

c0078587_1258995.jpg

c0078587_1258196.jpg

c0078587_12583596.jpg

c0078587_12584922.jpg

c0078587_12591229.jpg

c0078587_12593618.jpg

c0078587_12594560.jpg

お次は、ガスマスクバッグです。
縦長で、先細りの独特な形をしております。
軍用は、入れる物に合わせた専用のバッグとなる物が
多いので、このようにガスマスクに合わせたバッグの形状となります!

40年代の物になるのですが、コンディションが非常に良く、
色が濃いめなところが嬉しいです!

USの下のエンブレムも40年代ぐらいまでしか使われておらず、
古いものにしか見られないスタンプとなります!

斜め掛けが出来る作りですので、体にフィットして扱い易く
気軽に持ち運びできる大きさなのが、コーディネートの邪魔にもならず
どんなときにも、使いやすそうです!

マグネッツお馴染みのガスマスクバッグですが、
このタイプは、近年では非常に少なくなってきていますので
お探しだった方はお早めに!
1940's US.Army Service GasMask Bag 5980-yen +Tax
c0078587_1311293.jpg

c0078587_1305220.jpg

c0078587_131040.jpg

c0078587_1312913.jpg

c0078587_15174552.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
本日も、20:30まで、営業しておりますので
お仕事上がりの方も、是非、お立ち寄り下さいませ!


神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-05-11 17:00 | KOBE店 | Comments(0)