magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2045)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(733)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(202)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 03:43
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 01:52

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月18日(水)大阪店ヴィンテージ&スーペリア&アクセサリー&ブーツ入荷!#3U.S.MilitaryBoots編!50'sD.Stock

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
5月18日(水)大阪店ヴィンテージ&スーペリア&アクセサリー&ブーツ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参ります!!

本日の入荷ブログはミリタリー編になります!
無骨な雰囲気を持ちながら、時にスマートでシャープな印象があり、
洗練された機能美を持つミリタリーアイテム!

本日一発目はミリタリーのフットウェアをピックアップしてみましたので、
お探しだった方、お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

DeadStock 50's U.S.Military CapToe Boots Size:9 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1325463.jpg

c0078587_133024.jpg

c0078587_1331150.jpg

50年代の奇跡的なデッドストックとなります!
お好きな方の多いキャップトゥが堪りませんね!

米国空挺部隊が使用する、古い年代の貴重なブーツになります!
ブラックカラーのこの時代のパラトルーパーブーツは本当に出合える機会も少ないアイテムですね!

パラトルーパーは、主に空挺部隊に属しパラシュートやグライダーなどで降下し、
敵地の後方かく乱や、要衝の制圧などを任務とする歩兵の一種になります。

降下展開後は軽歩兵と同様になり、空挺隊員、挺進兵、落下傘兵とも言われ、
その特殊任務ゆえに、特に選抜された将兵が空挺兵に選ばれ軍の最精鋭となります!

大多数の兵士、または兵士なら誰でもなれる部隊では無い限られた兵士のアイテムは、
当然ながら現存数の少ないアイテムとなります。
c0078587_1333754.jpg

c0078587_133426.jpg

c0078587_1334841.jpg

レザーの切り替えし部分のステッチワークが見事で、
4本針のステッチが入っており、贅沢、且つ頑丈な作りとなっています!
さすがミリタリー仕様の改めて感心させられるタフなディテールです。

シャフトに長さがあるモデルになり、無骨さが引き立ち、
トゥのボリュームも押えられており、すっと伸びた綺麗なラインで仕上がった一足です!

未使用となりますので、これから履き込んでどんな味が出てくるのか楽しみで、
また、作りの良さが放つオーラが品格さえ伺わせるので、どんなシーンにもすんなりと溶け込みそうです。

ミリタリーでありながら"美しい"という表現がピッタリとはまる一足!
古い50年代物は今後も中々出会えないかと思います!

是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1335529.jpg

c0078587_134112.jpg



DeadStock 80's U.S.Military Chukka Boots Size:9 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1343851.jpg

c0078587_1344922.jpg

c0078587_1345964.jpg

こちらも鉄板にカッコ良く、1足は手にしておきたい、
ミリタリーのチャッカブーツがデッドストックで入荷です!

シンプルでスタイリッシュさも兼ね備えた形状から、
どんなパンツにも相性が良く合わせ易く重宝して頂ける1足です。

80年代のアメリカ軍の5ホールのスチールトゥブーツで、
制式名称が「SHOES, ELECTRICAL HAZARD PROTECTIVE」という、
防電仕様のセーフティブーツになります。
c0078587_1351170.jpg

c0078587_1351856.jpg

c0078587_135254.jpg

素材感や作りは本物志向で、
決して簡単にへたれないタフなブーツという点も質に拘る方にオススメです!

土臭いミリタリー、ワークスタイルからフォーマル、ドレッシーな上品なスタイルまで、
幅広くコーディナイトを楽しんで頂けるかと思います。

マットな質感の革質も本当に高級感漂うブーツです。
お探しだった方は是非この機会に!
c0078587_1353597.jpg

c0078587_1354263.jpg



c0078587_1258349.jpg

60's U.S.Military Service Shoes Size:R-9 1/2,L-9 Price:9980yen+TAX
c0078587_12585521.jpg

(R-9 1/2)
c0078587_1259274.jpg

c0078587_1259828.jpg

(L-9)
c0078587_12591492.jpg

c0078587_12592196.jpg

c0078587_1303150.jpg

c0078587_1303879.jpg

c0078587_1304722.jpg

正に万能選手の一足は手にしておきたいミリタリーサービスシューズ!
どんなスタイルにもマッチするブラックの2足が入荷です!

年代は60年代と89年のコントラクトが確認出来る各時代の米軍サービスシューズです。
この2点によるディテールの違いも見所です!

まず上の一点はコンディション抜群とは言えませんが、
当時のオリジナル故の雰囲気のある一足になります。

サイズは両足で0.5インチ異なるディッファレンスサイズになるのですが、
許容範囲の方は是非お試しになってみて下さい!

内側には白ペンキでコントラクト部分が塗られ、手書きで上書きされている点と、
右足にネームプレートが付属している点が非常に味わい深いですね。

年代ならではの特徴はレザーソールに、
アイレットが6個、レースアップ横に細かいステッチが走る点が80年代以降の物との違いになります。

少し光沢感のあるレザーアッパーで、
5個のアイレットに変更となりラバーソールとなる89年製の官給品になります。
よりスリップが効く改良点になります。
コンディションも良く、長く愛用して頂ける一足です。

廃れのないオーソドックスな形状がどんなスタイルに相性良く、
全体を落ち着いた印象に纏めてくれるレザーシューズですね。

今日簡単に手に出来なくなっておりますミリタリーサービスシューズ!
お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ。
1989's U.S.Military Service Shoes Size:8 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_131745.jpg

c0078587_1311444.jpg

c0078587_1312062.jpg

c0078587_1312712.jpg

c0078587_1313372.jpg

c0078587_1314397.jpg

c0078587_1315396.jpg



c0078587_1251169.jpg

1983's U.S.Navy Side Gore Boots Size:10 Price:12980yen+TAX
c0078587_12522513.jpg

c0078587_12523315.jpg

c0078587_12524077.jpg

c0078587_12524760.jpg

c0078587_12525313.jpg

c0078587_1253013.jpg

c0078587_1253884.jpg

c0078587_12531421.jpg

1983年のアメリカ海軍のブラックのサイドゴアブーツが2足入荷です!

最近では見つかりにくいタイプのミリタリーブーツではないでしょうか!
お探しの方は多い人気のミリタリー仕様の1足ですね。

スチール入りのトゥは耐久性があって、
足をしっかりとプロテクトしてくれるタフな1足になります。
普段エンジニアを履いている方にも馴染み易い形状と、
特に真夏のバイク用としても重宝してくれるブーツアイテムですね!

シューレースのないシャープな形状が印象的で、
スタイリッシュなスタイルを実現してくれるかと思いますので、
足元に拘られる方は是非こんなミリタリーブーツも試してみてはいかがでしょうか。
シンプル且つクールな印象でカッコ良いですよね!

お探しだった方が多いのではないでしょうか。
是非この機会に手にして下さいませ!
1983's U.S.Navy Side Gore Boots Size:9 1/2 Price:12980yen+TAX
c0078587_12511325.jpg

c0078587_12512136.jpg

c0078587_12512916.jpg

c0078587_12513719.jpg

c0078587_12514466.jpg

c0078587_1252019.jpg

c0078587_1252735.jpg



c0078587_12535543.jpg

1976's U.S.Military Jump Boots Size:10 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1254631.jpg

c0078587_12541491.jpg

c0078587_12542128.jpg

c0078587_12542854.jpg

c0078587_12543534.jpg

c0078587_12544291.jpg

c0078587_12552244.jpg

c0078587_12545780.jpg

c0078587_12551335.jpg

76年、81年のコントラクトのUSミリタリー仕様のブラックコンバットブーツが入荷です!
唯一無二のデザインディテールを持つジャンプブーツ!
ファッションシーンもオリジナルの一足をお探しだった方もおられたのではないでしょうか!

特別にパイロットが使用するために開発されたブーツで、
着用を迅速にするジッパーの挿入、高速レーサー、レザーライニング、耐油性アウトソールと、
より特別なディティールが組み込まれたデザインのカッコ良いアイテムですね!

この通称"ジャンプブーツ"は、デザイン性の高さから各ブランドからレプリカ等が出されておりますが、
スコービルジップなどオリジナルに拘る方にはオススメです!

どちらも経年の表情がカッコ良い雰囲気を持ち、
上の76年の"Addison Shoe Co"がコントラクトの一足は、ミドル丈でプレーントゥ、
81年の下の一足は、ハイでキャップトゥのディテールの違いが見受けられます。

無骨なルックスが痺れるジャンプブーツ!
これから長く足元を固めてくれる一生物になるかと思います!
サイズの合う方は、是非手にして下さいませ!
1981's U.S.Military Jump Boots Size:11 Price:9980yen+TAX
c0078587_12553722.jpg

c0078587_12554422.jpg

c0078587_12555123.jpg

c0078587_12555764.jpg

c0078587_1256415.jpg

c0078587_12561261.jpg

c0078587_12562164.jpg

c0078587_12562827.jpg



"Wellco" U.S.Military Combat Boots Size:9 1/2 Price:12980yen+TAX
c0078587_1362931.jpg

c0078587_1363830.jpg

c0078587_1364546.jpg

米軍内でも非常に評価の高い"Wellco"社製ミリタリーブーツが抜群のコンディションで入荷です!
モダンミリタリーでもお馴染みの信頼のメーカーですね。

シンプルで、ブラック一色で仕上がっており、
トゥのシルエットも、綺麗な形状となりますので、
合わせるパンツの丈感で色々な表情を見せてくれそうなオールマイティな一足として、
ファッションシーンに活躍させて頂ける一足ではないでしょうか!
c0078587_1365720.jpg

c0078587_137426.jpg

c0078587_1371059.jpg

c0078587_13717100.jpg

シンプルさが際立ちますが、非常に細かい部分まで作りが良く、
流石の本物志向なプロダクツといった印象です!

このクオリティの高さは中々今日の既製品では手に出来ず、
値頃感満載の価格も魅力的ですね!

履き込む毎に益々良い雰囲気に仕上がってくれるかと思いますので、
サイズの合う方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_1372638.jpg

c0078587_1373517.jpg



80's U.S.A.F N-1B Mukluk Size:M Hold! ありがとうございました。
c0078587_12564288.jpg

c0078587_12565017.jpg

久々に登場のレアアイテムです!
80年代のエアフォースの"N-1B"マクラックになります!
デッドストックと思しきコンディションで、長く愛用して頂ける安心の防寒ブーツになります!

見た目のデザインがかなり可愛く、
男性、女性問わずファッションとしても楽しんで頂けますね。
折り曲げてスニーカー感覚で履いて頂くのもオススメです!
c0078587_125755.jpg

c0078587_12571126.jpg

c0078587_12571844.jpg

c0078587_12572659.jpg

アンクルから上はジップ式で機能的で、
欠損の物も多いですが、ライナーが付いているのも嬉しい点です!
寒冷地用とあって凄い厚みで、冬場には防寒性を発揮するかなり温かい1足になります。
c0078587_12574062.jpg

c0078587_12574735.jpg

今の時期にはライナーを抜いて長靴の用途で、
庭仕事などに使ってみるのも良いかもしれませんね。

なかなか出会えないコレクタブルなミリタリーフットウェアですので、
ご興味のある方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_12575971.jpg

c0078587_1258555.jpg

c0078587_12581310.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、
5月18日(水)大阪店ヴィンテージ&スーペリア&アクセサリー&ブーツ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 Hawaiian&Bowling&!!

#2 Work編!珍コンバース!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-05-16 17:06 | OSAKA店 | Comments(0)