magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏のレジャーシーンに!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!
c0078587_223649.jpg

(暑かったので。。)

ビールもより一層美味しく感じる時期が来ましたね!

これからはBBQや海水浴、キャンプ、フェスといった、
レジャーシーンを楽しみにされている方も多いかと思いますが、
そのお供にオススメのマグネッツならではアイテムを提案をしてみたいと思います!

御興味のある方は、是非お付き合い下さいませ。

c0078587_14562893.jpg

U.S.Army PFU Shorts Size:XXL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1457516.jpg

c0078587_14575880.jpg

c0078587_14581186.jpg

c0078587_1458199.jpg

c0078587_14582564.jpg

c0078587_14583468.jpg

大人気U.S.ARMY,U.S.A.Fのトレーニングショーツ!

真夏の海水浴なんかにも是非使ってみて下さい!
軽快で、水に濡れても直ぐ乾く速乾性があり、
中はサポーター付きと海パンとしての用途もしっかりと持ち合わせています!

マグネッツのお客様もこれからの時期に音楽イベントの際などにも愛用されている方も多いですね!

サイズでお悩みだった方必見のブラックのARMYはXXLのレアサイズ!
エアフォースの一点はより最新にポケット付きのディテールが加わった中々手に出来ない、
機能美の増したPTUショーツです!
U.S.A.F PTU Shorts Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_14584448.jpg

c0078587_145850100.jpg

c0078587_1458596.jpg

c0078587_1459545.jpg

c0078587_14591252.jpg

c0078587_14591898.jpg

c0078587_14592569.jpg



c0078587_1452134.jpg

DeadStock U.S.Military S/S C-Neck White Solid T-Shirt Size:S,M Price:1580yen+TAX
c0078587_14521610.jpg

c0078587_14522336.jpg

c0078587_14522990.jpg

c0078587_14523524.jpg

c0078587_14524149.jpg

毎シーズン。特にこれから迎える夏には、
マグネッツのお客様に大きな反響を頂いておりますミリタリー白T!!
マグネッツスタッフも全員が個人的に着用していて、何枚も着まわしています。

実物米軍仕様という嬉しいバックボーンを持ち、製造はもちろんMade In USA!
ハードな動きにも負けない綿100の耐久性のあるしっかりとした生地と縫製で仕上げてあります!

マグネッツでは1580yen+TAXという値頃感満載の価格帯となっておりますが、
その価格以上に活躍してくれるコストパフォーマンスも抜群です!

デッドストックの状態では着丈が長めにとられているのですが、
洗いを入れる事により縦に縮みが入り、その縮み分が生地に密度をもたらしますので、
生地に厚みが増し、より強度が増す仕組みとなっています。

実際に使い込んでいくと、生地に質感が出始め、風合いの良い表情に仕上がっていき、
ヴィンテージTシャツに通ずる雰囲気も味わって頂けますよ!

拘る大人の方にピッタリな何枚持っておいても損のない白の無地T!
希少価値も楽しめる拘る大人の方に最適な一枚かと思います!

既にお持ちで愛用されている方も、
今まで定番の白の無地Tにどれを選べばいいのかしっくり来ずお悩みだった方も、
是非これからのシーズンに向けて手にされてみてはいかがでしょうか。

オススメのCネック、VネックTシャツです!
c0078587_14525224.jpg

DeadStock U.S.Military S/S V-Neck White Solid T-Shirt Size:XS,S,M,L Price:1580yen+TAX
c0078587_1453568.jpg

c0078587_14531272.jpg

c0078587_14531822.jpg

c0078587_14532419.jpg

c0078587_14533189.jpg

c0078587_14533826.jpg

c0078587_14534577.jpg



U.S.Military Boonie Hat Size:7 1/4 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14595925.jpg

c0078587_150868.jpg

日差しが強くなるに連れて必須アイテムのヘッドウェアですが、
ミリタリーのブーニーハットはピッタリの一点ではないでしょうか!

何重にもツバにステッチが入り、
サイドには蒸れない通気孔が設けられた良い作りで、
何よりも味わい深い雰囲気に自然と仕上がったフェードカラーが抜群にカッコ良いです!
c0078587_1502220.jpg

c0078587_150292.jpg

ヴィンテージスタイルにも遜色なく相性の良い万能選手ですね!
お探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_1503735.jpg

c0078587_1504556.jpg



60's "Keds" FlyingSaucer Frisbee  Price:980yen
c0078587_22471928.jpg

c0078587_22473385.jpg

c0078587_22474526.jpg

インテリアにも良いですが、是非レジャーシーンで遊べるヴィンテージ!?

乙なオールドスニーカーでも人気のKedsの販促用の60年代のデッドストックフリスビー!
話のネタにも盛り上がりそうなコレクタブルなユニークアイテムです!

形はスペースエイジ時代ともあってかUFO型のデザインで、
円盤のように飛ぶフリスビーとは考えられたもんだと感心物で、
比較的に小さいサイズが持ち運びも便利な大きさです!

価格も値頃感満載ですので、お一ついかがでしょうか!
c0078587_22475488.jpg

c0078587_2248268.jpg


70's U.S.Army Comfort Shoes Size:7 Price:6980yen+TAX
c0078587_3305094.jpg

c0078587_3323435.jpg

過去に紹介し、じわじわと人気の増し、残り一足となりました。
ユニークなデッドストックのミリタリーシューズ!
これからの時期に涼しく使用して頂けそうです。

71年製のU.S.ArmyのDPSCのカンフォートシューズとなるこの珍品。
普段気軽に履くシューズに最高のアイテムです!

ですが物はかなりレアなミリタリーフットウェアとなり、
ネイビーシールズのコーラルクリーパーに似たシルエットの一足です。
c0078587_331349.jpg

c0078587_3311636.jpg

c0078587_3313423.jpg

c0078587_3314363.jpg

アッパーはベルクロの下に紐で縛れるようになっており、
紐は付属しておりませんが、よりフィット感が増します!

固いコーデュラナイロンのような素材が水にも強く、
アウトドアで川などに入る際にも足を保護してくれ最適かもしれませんね。

ファッションにもかなり新鮮に外しでも取り込んで頂けるかと思いますので、
コレクターズアイテムにもなる一足、気になる方は是非手にして下さいませ!
c0078587_3315125.jpg


"TEVA" Sandals Made In USA Size:10 Price:6980yen+TAX
c0078587_12575924.jpg

c0078587_1258684.jpg

c0078587_12581547.jpg

1984年誕生の水辺で使えるようなフットウエアが中々無く、
誕生したヘブライ語で"自然"を表すブランド"TEVA"。

濡れても速乾性があり、これからの時期のレジャーシーン、雨天時にも最適です!
もちろん足のホールド感、オシャレなルックスから普段使いは最高ですね。
USメイドと嬉しい一点ですので、拘る方は是非これからの時期に手にして下さいませ!
c0078587_12582238.jpg

c0078587_12583012.jpg

c0078587_12583965.jpg


最後までありがとう御座いました。

本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-05-22 15:09 | OSAKA店 | Comments(0)