magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ダークトーンなワークトップス!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日には長年マグネッツブログにお付き合い頂き、
初めて実店舗にご来店下さったお客様にヤスオさん!?とお声掛け頂く場面もあったり、
素直に嬉しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

今日からまた平日のスタートですが、
お時間の宜しい際にはいつでもマグネッツにお立ち寄り下さいませ!

では本日もダークトーンが渋く、カッコ言いワーク系のトップス4点をピックアップです!
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

60's "King Louie" S/S Vintage Rayon Bowling Shirt Size:M Price:9980yen+TAX
c0078587_19204920.jpg

c0078587_1920567.jpg

c0078587_1921251.jpg

60年代のボウリングシャツを代表する"King Louie"のレーヨンボーリングシャツ!

ボウリングシャツでは本当に見かけない渋いグレーカラーが珍しいですね!
使用感がほとんど見受けられないグッドコンディションになります。

袖にはABCリーグの当時のコレクタブルなワッペンが付属し、
アイテムならではのルックスで、オシャレを楽しんで頂けるかと思います!

至ってシンプルに仕上げられた飽きの来ない大人なルックスの持ち主で、
チェーンステッチの入り方も非常に質が高いです!

電子系のワーク企業に属していた持ち主による物なのでしょうか。

仕様も想像を掻き立てられるヴィンテージならではのボウリングシャツです!
お好みの方は是非!
c0078587_1921916.jpg

c0078587_19211997.jpg

c0078587_19213038.jpg

c0078587_19213783.jpg

c0078587_19214669.jpg



"RED KAP" L/S Work Shirt Size:XXL Price:3980yen+TAX
c0078587_2341997.jpg

c0078587_23411994.jpg

c0078587_23413298.jpg

探すと意外とありそうでないです!
ナス紺に育つ雰囲気抜群のロングスリーブのワークシャツ!
貴重なUSメイドの一着になります!

また特筆すべき点は、US古着と言えど中々出会えないXXLのサイズは、
たくましい体付きのビッグサイズをお探しの方には貴重な一点ですね!

既に企業名等が入ったと思われるパッチ等は取られておりますが、
その痕跡が見られるボディの褪色感のコントラストも味わい深く、
無骨な雰囲気さえ漂いカッコ良いです!

製造はワークウェアでお馴染みの信頼感抜群の"RED KAP"!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_234143100.jpg

c0078587_23415983.jpg

c0078587_23421294.jpg



60's "BADGER" S/S Vintage Work Shirt Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_23423164.jpg

c0078587_2342466.jpg

c0078587_23425932.jpg

60年代の作りの良いワークシャツは渋いワーク感漂うグレーベースの一着です!

ショートスリーブで通気性のある質感の良い綿100素材で、
胸ポケットの作り、更に上にバッジ留めのディテール、マチ付きがカッコ良いですね!

またミリタリーとも共通して言える、少しフォーマルで上品な印象も残る、
エポレット付きがお好きな方には堪らないポイントではないでしょうか。

ダブルステッチの仕上がりも、着ていく毎に益々風合い良く増してくれそうです!
コンディションも良い一着ですので、是非育て上げてみて下さい!
c0078587_23432115.jpg

c0078587_23433171.jpg

c0078587_23434019.jpg


40's Vintage Shop Coat Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_2314933.jpg

c0078587_232143.jpg

40年代のユニークで興味深いショップコートです!
オールドのワークらしいボディカラーを採用し、
デザインが非常に珍しく、ショップコートでのこのデザインは見かけませんね!

カスタムされていると思われますが、
首元はスタンドカラーとなっており、フロントボタンは2つに、ポケットは4つ備わっています。
c0078587_2321312.jpg

c0078587_2322118.jpg

c0078587_2323318.jpg

袖も七分丈に上げられており、古い麺のホワイトステッチが良いアクセントになっております!
経年による褪色感や焼け感が良い味を出しており、雰囲気が抜群です!

ファッションにも色々と楽しめそうですね!
スプリングコートをお探しだった方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_2324731.jpg

c0078587_2325474.jpg


最後までありがとうございました。

本日も20:30まで皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-05-23 14:22 | OSAKA店 | Comments(0)